>
[Amazon] Trash We’d Love

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Trash We’d Love
Trash We’d Loveで自分のブログにレビューを書く

Trash We’d Love

おすすめ!3.8 [3.8](49件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:5035位
  • 定価:¥ 2,592
  • Amazon価格:¥ 1,250
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0021MFCYO(フォーライフミュージックエンタテインメント)
Trash We’d Loveのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(49件) 3.8 [3.8]

3.8

果てまで行こう

21:22:By 爆窃団か

ある音楽ジャンルだけのリスナーだけでなく コアでディープなファンだけでなく あらゆるシーンをかっさらうような 未来の可能性を持ったバンドではある 誰一人「エルレ」の相棒を誘わず 「ウエノ」もガレージベーシ… このレビューの続きを見る

美しいー。 Twisted Maple Trees大好き、じわじわきてやっばい。 歌詞がまたたまらん。

今回というか、今年最後になるであろう音楽の記事ですということで、今年の一枚です「the HIATUS」の「Trash We`d Love」ですこのバンドのVo&Gtは「ELLEGARDEN」のVoのかたですねなので最初はELLEGARDENのイメ… このレビューの続きを見る

正確なことを言えば、CDを聴いただけの時点ではこの順位には入ってなかったかも…。 9月に行ったZepp Nagoyaでのライブで認識がかなり変わって、改めてこのアルバムの評価が上がった次第です。 無意識に「ELLEGAR… このレビューの続きを見る

20091016

09:22:By Missing

最近ダイエットがんばってます◎がんばるってほどではないけど、腹筋背筋ストレッチにウォーキング、間食抜き、できるだけ水を飲む…などなど。夜道をチャットモンチーの「染まるよ」を聞きながら歩くのが… このレビューの続きを見る

3.8

うひひっひ!

22:54:By Insane

  どーもどももも!!!! へるめっぽ 、うん 本田さんですー。ww へるめっぽじゃねーっつの!www んでもちょっと気に入ってたりするかもww 修学旅行まであと4日! いやーいやや楽しみすぎて 夜も… このレビューの続きを見る

ピアノが加わりましたね。 どうしてもエルレと比較してしまうところがあるんですが…。 好みの問題だとエルレ>ハイエイタスです。 細美さんが作る今の音はこんな感じなのか、って思った。 声が前より掠れてるよう… このレビューの続きを見る

 心優しい人にお借りしました。 えるれのあんにゃろーが帰ってきました。 そんな・はいえいたすです(どんなですか) 9mm Parabellum Bullet 、DOES、RADWINP、People in th… このレビューの続きを見る

Trash We'd Love

21:29:By ヒツジ日誌

エルレのエモっぽさを期待するキッズのみなさまにはビミョーかもしれないけど、 なんか30代のおっさんの、等身大で内省的で相変わらずカオス入ってる音が、 逆にわたしなんかには、よくも悪くも身近で親密な感じにも思えたりするのだった。

Trash We’d Love / the HIATUS

02:02:By ist

 2009.05.27発売日前から、繰り返し聴いてきたが、今日初めて通して聴いた感想。「名盤である」ということ。今後のリリース、そしてLIVEに夏フェスが楽しみである。

The Flare

22:57:By くらげのなみだ

ああこれが燃え尽き症候群というやつですか。燃え尽きるほど燃えた覚えはないのだがね。まあ今日のだらけ具合に綺麗な言い訳をつけて弁解するとしたら多分これしかないから、燃え尽きたということにしておく。色ん… このレビューの続きを見る

たわれこー

22:44:By 満月の種

今日は仕事が落ち着いてたので、久々に早めの時間に会社を出てタワレコに行ってきました。 the HIATUSのアルバムをようやく購入。 バンドにピアノが入ってるって、いいね。超好き。 この曲が一番好き。いまか… このレビューの続きを見る

  はじめましてぇ!!sweetです これから色んな事を書いていこうと思うのでよろしくお願いしまう まずプロフィールにも書いてあるんですけど ELLEGARDENRADWIMPSマキシマムザホルモンがメッチャ好きで… このレビューの続きを見る

Trash We'd Love

01:27:By empty★tears2009

JUGEMテーマ:音楽今月号のJAPANのインタビュー、読破しました。 自己満足的なことを書きます。 

3.8

まぁ聴けよ

18:13:By AZUL

現在活動休止中のELLEGARDEN細美くんの新プロジェクトthe HIATUS(ハイエイタス)まだ商品が手元にないんですが・・・試聴した感想としては、ELLEGARDENよりもオトナな香りがします青春18切符とグリーン車の違いっていう… このレビューの続きを見る

3.8

Trash We’d Love

02:24:By ◆小耳書房◆

起きてるときはずっと聴いてます(笑 エルレ好きのasamiさんのブログbeyond my wishで以前から細美さんの存在は知っていたのですが、アルバムを通して聴くのはこれが初めてです。   透明感とはちょっと違う… このレビューの続きを見る

3.8

the HIATUS

21:47:By Lostman*

ELLE細美さまの新プロジェクト the HIATUS 買ってからしばらく経ってしまいましたが、 かっこいいー さすが細美さん!!!期待通りでしたぞ ELLEとは違う雰囲気だねーっ これも好きだわっ ピアノが効いてて壮大な… このレビューの続きを見る

エルレの ELEVEN FIRE CRACKERSから 2年半かぁ。好みの音楽ってーのは 体全身に電気がピリピリ・・・ここちええっすなぁ。ぐぐ・・・ っと引き込まれる。TAKESHI HOSOMI OFFICIAL WEBSITE 

3.8

せつない

01:08:By まんげきょう。

JUGEMテーマ:アート・デザインえるれ細見君の、ソロプロジェクト? 車の中で初めて聴いて、「あ、細見くんの声だ」と思ってた。 イントロがもうやばいです、ちょっと、こう、下がっていくところが、つぼ。 サビの… このレビューの続きを見る

 ELLEGARDENの細見さんのソロプロジェクト第1段! なんかちまたではピアノエモとか言われてるらいしよ。 とてもかっこいいアルバムに仕上がっていますわ。 僕的には、「Gorst in the rain」がおすすめですね ELLEGARDENファンをいい意味で裏切る1枚です!

ちょうど発売した日に、 HMVに立ち寄ったとき、入り口正面の視聴機のリストが・the HIATUS・ACIDMAN・GRAPEVINEで、すごく魅力的でした。私好みが全部揃いすぎていて。ACIDMANの新曲も良かった☆the HIATUSは衝… このレビューの続きを見る

 the HIATUSですよ!みなさん起きて!笑 期待を裏切りませんねー!さすがです! やっぱり細美さんの歌声は落ち着きますわー。 そして歌声が昔に戻った気がする。 My Favorite Songsのころくらい。ビブラ… このレビューの続きを見る

3.8

Trash We’d Love

15:29:By 心臓Metronome!!

私は聞いたとき鳥肌が立ちました。 細美さんはこれがしたかったんだなって。 まぁ、若干贔屓なところはあるんで 彼がするってなったら 全部受け入れられるんだろうけど(笑) でもこれは、冗談抜きで良い。 身… このレビューの続きを見る

ひととおり聴いた。ひっさしぶりの駄作だと思った。ロキノンみても、中高生のブログみても、何見てもベタ褒めしとるが、これが細美バンドじゃなかったらどうだった?て感じ。むしろ、細美バンドだからダメだろって… このレビューの続きを見る

どうもこんにちは!黒野です:) 今日は学校お休みでるんるんです:) 更新率酷くてごめんなさい(´・ω・`) それでもアクセス見たら毎日のように誰かしら来てくださってて ありがたいばっかりです・・・・・・あ… このレビューの続きを見る

買っちゃいました。Trash We'd Loveを思い切って買いました なんかもう、聞いた瞬間涙が止まらなかった。 また新しい細美さんワールドに完全に引き込まれた感じ。 聞くたびに胸が熱くなる。 こんなにも切なくなるものだったろうか。 何度も聞く度に、泣けてくる。 エルレとはまた違った世界を見ることができた気がした。

ブログの管理者ページを開くと、the HIATUSのTrash We'd Loveのレビューを書くための機能が、バーンと目立つところに出てきます。 自分でジャケットの写真をとって、紹介したけど、せっかくだから、使ってみました。

Trash We’d Love

00:46:By etoile filante

*************************** エルレの細美さんの新プロジェクト the HIATUS「Trash We’d Love」。 なんだか切なくて優しくて 聞くたびに胸がキューって痛くなるのです。 エルレとは違う世界で、最初はちょっと戸… このレビューの続きを見る

Trash We’d Love

21:59:By millette

JUGEMのレビューでジャケット画像を見て一目惚れ。アマゾンで全曲さわりの試聴が可能だったので、1曲目だけを聞いて、即購入決定。現在この記事を書きながら激リピート聞き惚れ中。 バンドメンバーの詳細には余… このレビューの続きを見る

 きったぞきたぞー 昨日のバイトも 今朝の寝坊も パソコンの重さも 溜まりに溜まったレポートも 昼間の憂鬱も 運動神経の悪さも 若干の寝不足も 金欠も 日々の疲労も 親の機嫌の悪さも ぜーんぶ忘れちゃう… このレビューの続きを見る

 the HIATUS 「Trush We'd Love」、買ってしまった。 んでアルバムの売り上げに貢献してしまった(笑)。 USの香りが強くてやっぱ細美さんだなと思った。 なんかクオリティの高さに驚いた。 なんか前に進める… このレビューの続きを見る

3.8

Trash We’d Love

12:12:By  痛覚残留

  おは(´∠`)! 今日は今興味ある音楽を紹介します  /え、 ひまなんで・・・・ いや、ひまじゃない!テストあるけど  /何お前 でもどうせ勉強しないしねっていうかできないしww --- ・ありあまる富 … このレビューの続きを見る

Hallo!(。・Д・)ゞ 久々の一週間後更新(笑。 まぁ一週間といいつつ何日かはみ出てますけどねー きにしないきにしない← なんで眠たいだるいしんどーーいのに今回は 自主的に書き書き_ロ(・ω・=) ケシケシしてるのかといい… このレビューの続きを見る

3.8

かっこいい!

14:54:By ART GiRL

細美さんのラジオをインターネット放送で 聴きながら、 ずーっと楽しみにしてきたアルバム(●μvμ*)+. インターネット放送やと曲が流れんけん ずっとはよ聴きたいなーと思っとったけど やっと聴けました! ELL… このレビューの続きを見る

Trash We’d Love

05:42:By ezc+

the HIATUSのアルバムが出ました。細美さんお久しぶり。曲名を見ただけで、エルレとは違うなあという感じ。1曲目聴いただけで、あー、こういうのもアリだったんだなあ、という感じ。もともと綺麗なメロディー書いて… このレビューの続きを見る

 どうもおひさしぶりです! 今日はちょっと趣向を変えて初商品レビューをかきます。 テスト中にも関わらず27日にthe HIATUSのアルバムを買いに行ってきました! で、今日聞いたとこなんですが、やばかった… このレビューの続きを見る

3.8

Trash We’d Love

13:55:By beyond my wish

2009年5月27日発売  the HIATUS 1st Album 「Trash We'd Love」 ちゃんとお誕生日に届きました。 届いてからずっとヘビロテです。 ゆうべはCDかけたまんま眠りました。 前に、細美さんは声にその人の人… このレビューの続きを見る

女子の生態を調べるべく「OL」というキーワードでブログサーフィンをしている「派遣」「OL」とか「アラサー」「OL」とか「独身」「OL」とかどんな事に興味があって、休日は何をしてしているのかそして何を考えているのか周囲にいないタイプなので大変興味深いまあ大概ショッピングとグルメと恋愛ネタなのだけれどあ、関係無いけどタワレコ行かねばメモ邦楽編

落ち着かないので、やっぱり今週買ってきた。 音楽って不思議だなぁ。

ハイ エ イタス

18:30:By jambo!!

今日の仕事帰りに買ってきたよー。 ちょっとだけ車の中で聞いた。 エルレでもないけど、エルレと言えばエルレ? んー、よくわからないや。 でも、鍵盤が入った事で少しやわらかさがあるね。 ライブ来週じゃーん! チケ届いたけど、びみょーな番号・・・

ふらふらとネサフしてたらぴこんときて、 確認したらやっぱり発売日だった。 財布だけ持って渋谷のタワレコ。レジすっごい混んでた。 感想はまた後ほど。先にビタミンのアルバムのこと書きたい。坂本真綾のも。 … このレビューの続きを見る

1曲目、Ghost In The Rain から号泣。曲を聴いて、こんなに泣いたのって、あんまないよ。涙が出るのは、こころが激しく反応しているからだ。頭じゃないんだ。理屈じゃないってことだよね。細美さんと、細美さんの… このレビューの続きを見る

泣き叫びながら背中を引き裂いて生まれてくる光の羽。 痛みの中に埋もれる。 それなのに飛べるかもしれないという感覚をどこかで感じる。 今日買ってきたのでした。 HMVで視聴してから買ったのですが。 最… このレビューの続きを見る

音源パーティ。

20:44:By alley

予約してたアルバムたちを持って帰りました。 the HIATUSは前日にちゃんと行ったんだけど、カエラちゃんはハイエイタスと一緒。閉店時間に間に合わなかったりしてて遅くなっちゃった。アルバム…カエラちゃんも林檎… このレビューの続きを見る

no music, no life

08:44:By なすぶろ

DEVIROCK NIGHT'09に行って来ました♪ 知り合いの招待だったので、関係者受付から入った!始めての経験!w 今回始めて生でみたのはLOW IQだけかな? ずっと見たいと思ってたので嬉しかったです♪ そしてエルレの… このレビューの続きを見る

本日フラゲしてきました。 細美くんのプロジェクト、the HIATUSのアルバムです。 「ELLEGARDENのヴォーカリスト・細美武士」という先入観をできるだけ取っ払って聴いたつもりだったけど、どうしても「やっぱエ… このレビューの続きを見る

3.8

Ghost In The Rain PV

01:00:By beyond my wish

Ghost In The Rain [youtube] まさかのピアノ! 美しすぎる!! 細美さんの声が優しい!!!

迂闊…。 今頃気付いた…。 ライブのチケットとか もうとっくの昔に終わっとるし… うわーん。 しょうがないから アルバムで我慢しとく…。ぐすっ。

3.8

Trash We’d Love

01:00:By beyond my wish

細美武士ソロとしてFOR LIFEに移籍しての第1弾リリース、 the HIATUSのアルバムタイトルと詳細が明らかになりました。 Trash We'd Love 2009年5月27日発売 01. Ghost In The Rain 02. Lone Train Running … このレビューの続きを見る

関連する商品