DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ショコラ [DVD]のレビュー全19件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ショコラ [DVD]
ショコラ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ショコラ [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:66388位
  • 定価:¥ 1,944
  • Amazon価格:¥ 1,080
  • ユーズド価格:¥ 313
  • ISBN/ASIN:B0021ZMHMG(角川映画)
ショコラ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.4 [3.4]

3.4

ショコラ

14:46:By Wallflower

 フォロワさんが前面白いと仰っていてずっと見たかった映画!規則が重んじられる封鎖的な村に、チョコレート職人の母子がやって来て村の人々の意識をチョコレートによって変えて行くという話です面白かった!… このレビューの続きを見る

3.4

ショコラ

11:56:By MOVIE LOG

これが女子に大人気の理由がわかんねー!君らチョコ食いたいだけっしょ!?ストーリーはチョコ屋親子がチョコ作る中ワイルドなジョニーデップと出会ってどーこーってゆう話。評判の割に全然ダメダメだったというの… このレビューの続きを見る

©Miramax Films/Photofest/MediaVast Japan Nさまお久し振りです。ずっと前に、チョコレート映画「チャーリーとチョコレート工場」のDVDをプレゼントしてくれたよね。結構楽しみました!ありがとう!あれから私も… このレビューの続きを見る

3.4

ショコラ

01:10:By 映画メモ

チョコレート屋さんの話です。面白かったです。チョコ美味しそうー。 チョコレートって1年に10回くらい食べたくなりますよね。あれ?この映画特に言うことないな…言うことないくらい普通に面白かったです。良か… このレビューの続きを見る

良薬口に甘し

21:56:By metra

Chocolat (2000)チョコレート。チョコレート。チョコレート。食べたらみんな笑顔になってたちまちそれの虜になった。悪魔のお菓子、って表現はけっこうしっくりくると思う。板チョコ片手にちびちび食べながら見た。… このレビューの続きを見る

ショコラ

11:32:By ひみつ

チョコレートは一番好きな食べ物。 街の人たちとがっつり対立していたのが意外だった。

3.4

ショコラ

06:10:By on my mind 

チョコレート専門店という、ユニークな店を開いたら最初は街の人に受け入れられなかったけど、窓からのぞく人が現れ、店のコンセプトが受け入れられ繁盛していく。というあたりが《かもめ食堂》を連想した。 《かも… このレビューの続きを見る

3.4

ショコラ

18:33:By rosa blu

フランスの小さな町に謎めいたヴィアンヌが娘とともにやって来た。伝統と規律を守り、日々静かに生活を送るその町で母娘はチョコレート・ショップを開店する。見たこともない美味しそうなチョコレートで溢れた店、… このレビューの続きを見る

ショコラ

17:42:By めぶき

  京都から大阪に戻る電車に乗っていたら 窓の外を走り抜ける板チョコ! ・・・ではなく、meijiの工場の壁! 板チョコ型〜〜かわいすぎる。 まだ途中らしく壁半分くらいフツーの壁でしたが 行きに目撃して… このレビューの続きを見る

3.4

『ショコラ』

00:44:By plati7 magi9 mu4ic

  ※映画は、ストーリーを知らずに観るのが一番楽しめる!とわたしは思います。 見たいなぁと思っている方は、読まないほうがいいかも☆! ネタバレあります(/_\;) ○STORY○ すべての人を幸せにする不思… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:映画TV 字幕 ☆☆☆★★1950年代フランス。ある小さな村に、北風と共に突然やってきたヴィアンヌとアヌークの親子。断食の最中にもかかわらず、チョコレートの店を開くヴィアンヌは、村人、とりわ… このレビューの続きを見る

みんな大好きチョコレート。チョコレートはみんなを幸せにするんだな。

ショコラ

18:39:By 水中ラッコの日記

昨日BSで録画した ショコラ を観たこの映画とても好きな映画衣装とかも、すごくかわいいし。この映画観て(今回で3、4回目)これは チョコレートのレメディ の話・・なのかな と思った。だから、この映画に惹かれて心に残っていたんだなぁ・・ 

3.4

ショコラ

00:33:By bellnico

この作品を観た後は無性にチョコレートが食べたくなります笑。ほんとにヴィアンヌの作るチョコがおいしそう!特にあの特製ホットチョコレートが印象に残ります。はじめは渋々だった街の人たちが一口食べただけであ… このレビューの続きを見る

3.4

ショコラ

23:35:By 無限グライダー

チョコレート屋さんの話です。面白かったです。チョコ美味しそうー。 チョコレートって1年に10回くらい食べたくなりますよね。あれ?この映画特に言うことないな…言うことないくらい普通に面白かったです。良か… このレビューの続きを見る

3.4

【ショコラ】

14:10:By SCRAP*

チョコレートのような色合いや風景、そしてジョニーにとろけそうになりました。 作品のもつ雰囲気は好みです。 それを味わえたからよし。

免許合宿映画シリーズ第2弾です。ジョニー・デップファンとしては一度観ておかなければと思い鑑賞しました。映画が醸し出す全体的な雰囲気がいいですね!!ちょっと古い時代の、赤色がいっぱいちりばめられたフラン… このレビューの続きを見る

思ったよりもシリアスな映画だったな? イマイチ心の琴線にふれなかったんだけど、 見る前から勝手なイメージを持っていたのが良くなかったかも。 (もう少しほんわかしてて、明るいタッチの映画かなーと……。) ジ… このレビューの続きを見る

ショコラ

22:34:By ori blog

JUGEMテーマ:最近みた映画  ツタヤ100円コーナーから ジョニーデップ登場少なくて驚いた 重要な役だけど… ジュリエット・ビノシュが綺麗です!! 衣装もチョコレート屋の内装とか可愛かった〜

関連する商品