DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 [DVD]のレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 [DVD]
ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:1079位
  • 定価:¥ 1,944
  • Amazon価格:¥ 1,048
  • ユーズド価格:¥ 563
  • ISBN/ASIN:B0021ZMHOO(角川映画)
ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.7 [3.7]

 東武東上線 東武練馬駅近所にあるシネコン「イオンシネマ 板橋」がお気に入りです。  自宅から自転車で15分って距離と劇場の広さに余裕があるので、引きこもりのぼくにはとても有り難いです。 加えて池袋や新… このレビューの続きを見る

 懐かしい映画を観た。ニューシネマ パラダイスフィリップ ノワレは良い演技しますわ。又見所が沢山あるので一度見て頂き、マスとお話しましょうか? 小浜市の紹介    ←応援クリック宜しく ギャルソン通販ページ←応援クリック宜しく

いい映画。 いいな、大変だったろうけど、いい時代だよ。

「ニュー・シネマ・パラダイス」を観た。 戦後間もないシチリアの小さな村の映画館を舞台に、少年と映画技師の心の交流を描いた感動ドラマ。 全体的に切なさがジワジワくる映画だった。 小さい頃のトトのずる賢さがなんとも可愛かった。 ラスト、泣けるっ!!(泣いてないけど。)

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画) 先日、怖い映画の話を書いたのですが、 自分でも「これは何かやだなー」と思っていました。 もっといいことを書かねばね・・・・。 そう思って、ビビっと思い立っ… このレビューの続きを見る

 ずっと気になってはいたものの、やっと見れた一つ。 ラストのキスシーン満載のフィルムにはアフルレードの愛を感じた。 そして音楽が素晴らしい作品はやはり素晴らしいと改めて痛感した。 モリコーネは凄い!!

このところの看病疲れ(&病院疲れ)を癒すために、 それから、クリスマスにひとりの時間が欲しくって、 25日に時間を取って行って参りました! センチュリーシネマで上映中の映画『シチリア!シチリア!』へ。 … このレビューの続きを見る

映画の「大作」を観た。たくさんのエピソードがどれも胸を打ち、壮大なドラマに仕上がっている、そんな映画でした。「ニュー・シネマ・パラダイス」。   →ニュー・シネマ・パラダイス(Wikipedia) 名作中の名作… このレビューの続きを見る

 

01:46:By   

アメリカに行っちゃう前に福田さんが、「最近みた映画のなかで一番良かったのはニューシネマパラダイス」と言っていたのをふと思い出して、借りてきた。少年期のトト役のサルヴァトーレ・カシオくん(今はもうく… このレビューの続きを見る

良い映画。最初はどう見て良いのか判らなかったけど。 笑えるし、そして、泣けるし。 ただひたすら、モリコーネの音楽に浸る・・・名曲揃いだめ。 そんな恋も若気の至りなんて事はない。いくら後悔するようなつらい恋だって。 その時幸せだった時のこと、その経験が全ての自分を形成する一つになってるんだな、って。

1989年のイタリア映画。村にある映画館とそこで働く技師アルフレード、そして映画ファンの子供サルバトーレの成長ドラマ。映画が大好きで直向きに愛すその少年の姿がなんとも可愛らしい。また映画で村が活気づ… このレビューの続きを見る

「ニュー・シネマ・パラダイス」イタリアの巨匠ジュゼッペ・トルナトーレによる、映画史に残る至高の名作。イタリアのシチリアを舞台に、少年と映写技師が映画を通して心を通わせていく様を、感動的な音楽と繊細な… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画映画好きの友達とか「一番面白い映画」として挙げる映画。ずっと見たい見たいと思いつつ長いこと見れなくて、最近になってようやく見ることが出来ました。物語は主人公のサルヴァトーレ(トト)の… このレビューの続きを見る

おはようございます、MISです。土曜日の夜に、DVDを久々に観ました。

3.7

名作にはワケがある。

03:21:By Patari

# 出演: フィリップ・ノワレサルヴァトーレ・カシオマリオ・レオナルディジャック・ペランアニエーゼ・ナーノ# 監督: ジュゼッペ・トルナトーレ名作名作名作と、言われ続けている作品です。まず設定が良い。いい年… このレビューの続きを見る

 職場の人に借りて見ました。こういう感じの映画は自分からは見る機会がないので新鮮です。なんていうか、ゆったり入る感じの??で、最後。・・・泣かされました。おいおい言って泣きました。きちんと最後まで見なきゃいけない映画ですね。・・・まぁ、どの映画もいえることですが。

 シチリアの小さな村にある映画館パラダイス座。そこで青春時代を過ごした映画監督サルヴァトーレが、当時、慕っていた映写技師アルフレードの訃報を聞き、故郷に30年ぶりに帰ってくる。そして、少年時代、… このレビューの続きを見る

 「ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版」三時間もあったのだけど…観て良かったと思います。特に、トトの小さい頃の場面が好きです。二人で映写室に居る風景が一番印象に残っています。カンニングの場面も♪音楽も良い。ラストシーンもほろりとしました。

  何度見てもラストで嗚咽(おえつ)が止まらない 「ニュー・シネマ・パラダイス(1989年:イタリア)」は 低迷していたイタリア映画の救世主です 主人公の映画好き少年”トト”こと サルヴァトーレ・ディ・… このレビューの続きを見る

いやー、良い作品っすね。長いけど、長いから良い作品だね。こういう映画好き。 映画館の映写室って良いモチーフだなあ。 街の人たちが映画を見て大騒ぎしてるシーンがいっぱいなのがいいね。笑ったり泣いたり、… このレビューの続きを見る

映画技師アルフレードと映画好きの少年トトとの村にひとつある映画館、ニューシネマパラダイスでのお話、トトがアルフレードから映画の技術を教わり映画監督に成長していく姿が描かれています。でもとてもこめられ… このレビューの続きを見る

関連する商品