DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed おっぱいバレー [DVD]のレビュー全29件 JUGEMブログ

>
[Amazon] おっぱいバレー [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

おっぱいバレー [DVD]
おっぱいバレー [DVD]で自分のブログにレビューを書く

おっぱいバレー [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:15811位
  • 定価:¥ 5,040
  • Amazon価格:¥ 3,499
  • ユーズド価格:¥ 274
  • ISBN/ASIN:B0023B15XA(VAP,INC(VAP)(D))
おっぱいバレー [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 3.6 [3.6]

おっぱいバレー

00:51:By MneMe fragments

(2008) 監督: 羽住英一郎 原作: 水野宗徳 音楽: 佐藤直紀 出演: 綾瀬はるか、青木崇高、仲村トオル やる気のない思春期でちょっとエッチな男の子たちをおっぱいで釣って(本意ではなかったけど)やる気にさせる女性教師のお話。70年代の歌が流れてちょっと懐かしい感じ。でも、意外にも真面目な感じもあってそこが乗り切らないのです。

綾瀬はるかの映画、おっぱいバレーを閲覧。これは・・・・くだらんとしかいいようがない。綾瀬はるかが脱ぐという可能性が低いのとエロさが不足しているため、おっぱいを訴求していてもなんとなく違うだろーとか思… このレビューの続きを見る

私、一年ほど前から綾瀬はるかにハマっておりまして。 その割には彼女が出演してる映画ってあんまり観たことないな…と思い、レンタルしてみました。 コメディって本来は苦手なジャンルなのですが、これは面白かっ… このレビューの続きを見る

3.6

おっぱいバレー

00:31:By MOVIELOG

■official ■Yahoo!映画 あらすじ 

 text by uematsu『おっぱいバレー』、なんちゅういい響き。この響きがテレビの中から聞こえてきた瞬間に、見ようと決めた。綾瀬はるかという女優を好きだと思ったことはこれまで一度もなかったけれど、この映… このレビューの続きを見る

たわわ。

21:33:By Kilari

  ずっとパソコンの調子が悪く、めんどくさいと思って怠けていた問題解決をやっとした。 何度やってもインストール出来ないプログラムがあって地味にイライラしてたけど、 普通に公式のヘルプを見たら解決出来… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:つぶやき。  今さらながらの「OPV」・・・そのきっかけはTBSラジオ「キラ☆キラ」6月14日(火)の「コラ☆コラ」に出演した立教新座中学・高校校長で立教大学名誉教授の渡辺憲司さんのオススメでした。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 やる気のないバレー部に 1勝したらおっぱいを見せるという 約束をしてしまった新米教師の話。 この映画は見せてもらう生徒目線なのか 見せなくてはならない教師目線かで印象が変わると思… このレビューの続きを見る

おっぱいバレー

11:51:By Shepherd日記

あはっつ・・・まさに「おっぱい」満載な映画(笑) もうね、「アホか!」て言葉しか出てこないくらいに男子はアホで。でも憎めなくって。 そんなとこが綾瀬はるか演じる先生にも感じたのか、だんだん「おっぱい」… このレビューの続きを見る

やばい。 後半涙が止まらない。 よくできた話だなー、って実話!? 北九州が舞台なのに方言が無いし、 漫画みたいな過剰な展開もあるけど、 いい話です。 えろへの興味でいっぱいの男子中学生のほほえましさ、 若い… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ムネムネ(青木祟高さん)が出てなければ、 ぜーったい観なかったと断言できる「おっぱいバレー」。 最初は、 ムネムネが出てないシーンは、早送りしちゃおうかなっていう まるで、即物的AV鑑… このレビューの続きを見る

最近DVDをよく観ます 2012はノアの箱舟な感じ こうなったらもうおとなしく 死ぬしかないような場面の連続でした おっぱいバレーは 主役とその恩師とのエピソードが良かったです そのシーンに出てくる小説のチョイスも良かった ウルヴァリンは X−MENより良い作品に なっているような気がします それにしても ヒュー・ジャックマンは本当 髭面がかっこいいですね

 JIN 以来、綾瀬スキーになりっぱなしなので、「おっぱいバレー」を見ました。 高校男子かと思ったら、中学男子だったのね、、。 もっと不良風味な高校生が、「おっぱいおっぱい」小声で言っている… このレビューの続きを見る

3.6

おっぱいバレー

00:27:By Sleepin'

原作がとてもいいとの評判だったので、 あまりにも期待しすぎたのかなあ・・・。 うーむ。 それしかないなあ。 消化不良気味。 悪くはない味だけど的な。

げろんちょり〜

22:01:By ichigo-daifuku

久しぶりに映画をみました1日1作品で、3連休をのんびり明日から、休暇なのでさらにのんびり

日本アカデミー賞特集vol.4 ちょっと甘いか 純粋にいい映画だと思う 好きな映画 最初はアイドルテレビ映画だと 決めてかかってたが  押しつけがましくなく すがすがしく 綾瀬はるかが 清潔感がありのびやか 酔… このレビューの続きを見る

おっぱいバレー

22:49:By :13

1979年、北九州。赴任早々、中学の弱小男子バレー部顧問になった新任女性教師、美香子は、やる気ゼロの部員たちに“試合に勝ったらおっぱいを見せる”というあり得ない約束をさせられてしまう。 そんな約束に戸惑う… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  TSUTAYAで借りてきました。中々良かったですね。あの学生達の純粋さ!!!!!!!!!!!もう可愛すぎて笑うしか有りません^^;出だしなんて特に。所々の用語で、これを演じている子供達は意味… このレビューの続きを見る

3.6

大掃除

17:33:By mocomoca-blog

大掃除という単語が我が家にはないのですが 大掃除してやったりいいいいい(`・ω・´) 洗面台と脱衣所と流しとレンジと寝室ううう 大掃除しながら「おっぱいバレー」を流して綾瀬はるか充 してました(`・ω・´) 綾瀬はるかっておっぱい・・・以外とあるよね!!!いいな!!!と 胸ばっかりに集中してみていました。(男脳95%) 作品は昭和な作りでした。普通にたのしかたです。

3.6

おっぱいバレー

20:21:By ひとりごと

    ストーリーは、とてもシンプルと言うか 解りやすくて。。。 家族で楽しめる映画です♪ 実話に基づいて作られているとの事・・ 実際にこんな素敵な先生が学校にいてくれたら たのしいと思います(^-^*) … このレビューの続きを見る

 あらすじ: 美人女教師のおっぱい見たさに猛練習に励むバレー部員たちの奮闘を描いた、綾瀬はるか主演の青春コメディ。新任教師・美香子はバレー部の顧問を任されるが、部員は全員ダメな輩ばかり。そんな彼ら… このレビューの続きを見る

3.6

おっぱい言いすぎだwww

16:11:By note*

 さて、2日連続でTSU●YAでDVDをレンタルしました☆今日レンタルしたDVDは・・・おっぱいバレーです(・∀・)ニヤニヤタイトルはふざけてますが感動しました!最後とかウルっときたし。゚(●'ω'o)゚。うるうるでもね、生徒た… このレビューの続きを見る

おっぱいバレー見た! 面白かった!(゜∀゜)ナイスおっぱい! 何だか、昭和(?)な町並みに古い造りの学校、挿入歌も懐かしい曲ばっかりで雰囲気がよかった(´ω`)小学生や中学生の頃が懐かしく感じた バレー部の… このレビューの続きを見る

3.6

おっぱいバレー〜DVD〜

10:37:By

 綾瀬はるかさんのファンです♪ ってので,タイトルがすざまじいけれど,見なくちゃっ。 実話がもとになっていて,年代もちょいレトロで, 青春ということで,何でもがんばれたりした,あつーい時代です♪ (ほ… このレビューの続きを見る

 ★★★★☆4.5点1勝したら先生がおっぱいを見せてくれるその思いただ一つにバレーにうちこむダメダメ男子たちの青春ムービーです。はじめは(アホだなー)と苦笑いしてましたが、途中からなんとも逆に健全で、爽や… このレビューの続きを見る

ついに見ました、おっぱいバレー! いやあ、たしか択一前後くらいに公開されて、 見たい見たいと思ってはいたんですが、 結局、映画館に行けなかったんですよねー。 バレー部の男子の必死さを見て、 「俺も中… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 時は1970年代後半、九州地方のとある中学校には やる気のない男子バレー部が存在していた。 楽しければそれでいいというような考えで、 女子バレー部にすら負けてしまうような弱さであった… このレビューの続きを見る

  結論から言うと、普通にいい映画でした(“普通にいい映画”というニュアンスを汲んで頂きたい)。  外連味のない(あまい所はあるものの)堅実な作りでしたので、良くも悪くも印象に残るこの題名で勝負に挑… このレビューの続きを見る

関連する商品