DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ぷよぷよ7のレビュー全12件 JUGEMブログ

[Amazon] ぷよぷよ7

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ぷよぷよ7
ぷよぷよ7で自分のブログにレビューを書く

ぷよぷよ7

おすすめ!3.6 [3.6](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:3133位
  • 定価:¥ 5,184
  • Amazon価格:¥ 6,499
  • ユーズド価格:¥ 228
  • ISBN/ASIN:B00243HJZU(セガ)
ぷよぷよ7のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.6 [3.6]

[ジャンル] アクションパズル [発売日] 2009年07月30日

3.6

ぷよぷよ7

18:39:By ナイスな心意気

JUGEMテーマ:任天堂ゲーム全般(Wii・DS・DSi) ぷよぷよ7……ついにゲットできましたぁぁぁぁぁ!! 感激のあまり、「感謝カンゲキ雨嵐」を歌いだしたわたし……。 とりあえず、最初っからストーリーモードを… このレビューの続きを見る

3.6

ぷよぷよ7

01:47:By

 『ぷよぷよ7』をやりました。買った訳ではなく、知人が買ったのを皆でダウンロードプレイ。1本あれば皆でできるってのはお得だとしみじみ思う。感想:病的。5人くらいで夜通しやってしまった…orz(貴重な休み… このレビューの続きを見る

ぷよぷよ

10:24:By twinkle,

 あんまり上手じゃないんだけど、欲しい!PSPのもいいけどDSもいいねー。でも今月から貯金しようと思ってるんです。だからあまり余計なものは買わないように・・!そしてまだまだやり終えてないゲームが大量にあるんですよねーどうしようっっ。。PSPとDSとPS2と色々・・・なかなかまとまってゲームする時間がないんですよ、1日ゲームに費やすーとか><ちょくちょく解消して行きたいですね♪

こんにちハアレツ! はっちゃんです。 買っちゃった*^^* ぷよぷよ7!!! amazonで買えば4000円なんですけど、 その時どーしてもやりたくなって4700円で買いましたー。 こんなことなら早く注文しておけばよ… このレビューの続きを見る

3.6

ぷよぷよ7

21:22:By ダイアー・リー

 発売日に買って、遊戯王オンラインそっちのけでやってました。 対戦じゃ4〜6連鎖が限界の俺が、とりあえずストーリークリア+Wi-Fi対戦数十回やっての感想。 新ルール「だいへんしん」は、フィーバーモ−ド… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 明日、8月5日は自分の誕生日です(笑) だからなんだという話ですが〜 ぷよぷよですね〜☆ 昔、10歳年下の友達(笑)が、スーパーファミコンのぷよぷよを持っていて、対… このレビューの続きを見る

DSのぷよぷよ妹が買ってた!妹がバイトに出掛けた隙に拝借。多分というか絶対間違ってないと思うんだけど、石田彰が出てる(ゲームをやりながらそういうことが気になってしまう自分が残念すぎる)。 とりあえずス… このレビューの続きを見る

他のキャラも可愛いけどやっぱアミティが可愛い〜☆でもぷよ勝負の時間長くなった様な…ぷよ勝負はサクッと終わらせたいので、☆4つ。どもー!!!お久しぶりです!!!ここのブログ、かなり…放置してましたね(すいませんヤフーブログでしばらくあれこれしていました!ブログ二個持つのは大変ですが…これからも頑張って更新していきます※また放置状態になるかもしれませんが、その時は記事に書くと思うので、よろしくね〜

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般JUGEMテーマ:ゲーム  2ch転載、未確認なので使用自己責任。 マジコン対策あり、バイナリで回避。 000C2E4D 0C 37 000CFDA4 0C 37 000DFF18 0C 37 000EE006 0C 37 00111F… このレビューの続きを見る

 やばいwwww!! 夏休み、テンションあがりっぱなしなもんで、めっちゃブログ更新しまくってます。。。 ヒマ? そ、そんなんじゃないんだからッ//////(うぜ ってか、どうしよwww 欲しいも… このレビューの続きを見る

母が買ってきたー! ぷよぷよとか久しぶりにした。 2連鎖が精一杯だったけど、 何とか5連鎖まで出来るようになったんだぜ…! りんごちゃんがマジでかわいいんですけど。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品