DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]
MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

おすすめ!4.1 [4.1](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:26208位
  • 定価:¥ 6,300
  • Amazon価格:¥ 4,080
  • ユーズド価格:¥ 1,763
  • ISBN/ASIN:B00254L95O(KRE)
MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 4.1 [4.1]

ついにツアー終了しましたー。 ユニコーンのメンバー、スタッフのみなさま、お疲れちゃん!! また近いうちにやって欲しいね。 あーでもこれから夏フェスもあるし、当分いいかな。 じゃあ、あと3年後ぐらいに… このレビューの続きを見る

16日にフラゲして以来、ずっと繰り返し観続け現在5周目ぐらい。 うちのは6.1chサラウンドの自慢のスピーカー(笑)なので、音量上げるとホールの臨場感が出てなかなか良いです。会場の歓声の感じなんかもリアル。(… このレビューの続きを見る

雪が降る街

18:34:By るんるんるるる

 JUGEMテーマ:ひとりごと2009年はユニコーンが復活した。わたしが奥田民生を好きになった当時ユニコーンは既に解散したあとで高校生のわたしは夢中でビデオを観てCDを聴いてはもう解散してしまったこのグルー… このレビューの続きを見る

 昨夜の余韻&明日半休なので勤労鑑賞。実はぶっ続けでちゃんと観るのは初かもしれない。コロナ飲みつつ14インチの小ささを思い知っている現在。嗚呼、大きなテレビ(地デジ対応)が欲しい。でかい画面で勤労と日本万国博をノンストップで見たら私はおそらく溶けるであろう。

時間が無くてまだ通しては1回も観れてない・・・ でもamazonでフライング到着して、その日にとりあえず観たいとこだけーって、ちょいちょい観よったら、結果的にほぼ全部見とったけど(笑) 5月以降の公演が観たかっ… このレビューの続きを見る

後頭部フェチとしては、西川くんの後頭部に注目せざるを得ません。 加瀬くん並の美しさ。ずっと見ていたい。 そんな西川くんが映っているUCDVDです。 いまだ細切れでしか見れていないのですが。 どこで切っ… このレビューの続きを見る

 発売日に届いてたのですが… やっと見ました カッコイイわぁ〜、川西さん 一番歳上なのに、パワフルは衰えなし 昔はEBIさんが好きだったけど、川西さんだわ

JUGEMテーマ:音楽 ロックバンド・ユニコーンの再結成後初となるライブDVD 『MOVIE 12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労』(6月17日発売)が、発売1週目で4.1万枚を売上げ、6/29付オリコンDVDランキングの首位を獲… このレビューの続きを見る

4.1

甦る勤労

23:27:By OT18-33

風邪ひいたー 咳とまらねー 病院行って薬もらってんのに、なかなか治らねぇー これって、やっぱりツアーが終わっちゃった脱力感からくる病のようなものなのかしら?(こじつけ?) それは置いといて。 YOKOHAMAサ… このレビューの続きを見る

 発売日前日にAmazonnから届いていたんですが、今日ようやく鑑賞終了。  いや〜、あの時の感動が蘇ります。このDVDに収録されているのは4月1日の横浜アリーナのものなんで、公演日は違うんですがDVDで観たとし… このレビューの続きを見る

  働くオッサン達、最高です。

・なにはともあれユニコーンDVD。コレは横アリでの模様なんですが、山形ライブとセトリが一緒です。感動。ビジョンの映像も、照明の動きも、演奏の細かいところも、MC以外はあっちこっち一緒。たまりません。買って… このレビューの続きを見る

本日入荷のフラゲ物。 ユニコーンのライブDVDです。 ツアー「蘇る勤労」のライブDVDなんだけど、実際に自分が行った日本ガイシホールのライブを思い出しました。 メンバー自身がユニコーンを楽しんでる雰囲気が伝… このレビューの続きを見る

ユニコーンがさいたまスーパーアリーナのライブでちらっと来ていたユニクロっぽいTシャツ。会場中が欲しい〜と言ってて私も欲しかったうちの一人だったわけですが、ユニクロとのコラボで近々発売と言ってたので楽し… このレビューの続きを見る

ついにツアー終了しましたー。 ユニコーンのメンバー、スタッフのみなさま、お疲れちゃん!! また近いうちにやって欲しいね。 あーでもこれから夏フェスもあるし、当分いいかな。 じゃあ、あと3年後ぐらいに… このレビューの続きを見る

「UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労」のDVDが 早くも発売されるようです 映像は横浜アリーナ公演のもの 新作はもちろん、懐かしい曲もたくさん登場するから 昔聴いてた人にもぜひ観てほしいです   

まだツアー真っ最中なのに発売決定!! 早いなぁ、生き急いでいるなぁ。各地でライヴも大盛況だとか。そりゃーアラフォー、アラサーがこぞって行っているんだろうな。いいなぁ。 行きたいけど無理な私はやっぱりDVD予約すっかな。いや絶対するな。 4月1日の横浜アリーナの模様を収録とか。ノーカット完全収録なのだろうか? JUGEMテーマ:奥田民生 / ユニコーン