[Amazon] ラブプラス

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ラブプラス
ラブプラスで自分のブログにレビューを書く

ラブプラス

おすすめ!3.3 [3.3](58件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:9240位
  • 定価:¥ 5,966
  • Amazon価格:¥ 2,144
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00266QNYI(コナミデジタルエンタテインメント)
ラブプラスのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(58件) 3.3 [3.3]

  ついに・・・ つ い に ・ ・ ・ ! やっちまいました!ラブプラス! 一部の奥様方の間では、浮気認定させるほどのゲーム(らしいです。) だって可愛いやん? 女の子可愛いやん? 可愛いと萌えるやん? 萌えると元気になれるやん? でも、3人が3人とも可愛いから、浮気しそうジャバウォック・・・orz

ラブプラス買ったぁヽ(´▽`)/妹がラブプラス+にハマってるみたいで、やってるの見てたら、姉ヶ崎寧々ちゃんが可愛すぎたから、すぐに中古屋さんに行って、ラブプラスが安かったから買ってしまったよこれへへへっ一… このレビューの続きを見る

3.3

和室と愛花

18:46:By 脳みその裏がわ

\ジャジャン!/ 唯ちゃん顔の愛花! ねんどろいどの愛花が可愛すぎてラブプラスをポチってしまいそうです…!! 今月は凛子が発売…愛花、凛子、寧々さんと3人並べたい…が…ガ…マ…ン…。 っていうか、あまぞんでラブプラスすごい安くなってること知ってほんとにポチってしまいそう…。

[ジャンル] コミュニケーション [発売日] 2009年09月03日

 今日不意にストライクウィッチーズのDSゲーム『蒼空の電撃戦』がやりたくなり下見に行きました。 が、見つからず店内をフラフラしていると ラブプラス+を発見!([+]Д・) 無印が発売した時より1000… このレビューの続きを見る

ラブプラス

00:46:By memoire

突然ですが最近は高校生活を満喫しております。と言ってもDS専用ソフトのラブプラスの中ですが。昨年9月に発売されたラブプラスは恋愛シュミレーションゲーム。“彼女のいる毎日”を体験することができます。まず主人… このレビューの続きを見る

俺の嫁!!…ってことで電撃ラブプラスVol:1の愛花が到着!!抱き枕カバーも付いてるし!!ストラップも!!(*´ω`*)そんな感じでうちの愛花と載せておこう♪うちの愛花ちゃんは今ツインテールで非常にかわゆい… このレビューの続きを見る

3.3

ラブプラス

19:01:By 楽珍堂ブログ

【商品内容】 [ゲーム] 買取価格:¥3000 * 2010年3月12日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

ラブプラス

23:34:By Slowly is Happy Life!

「ときメモ」もクリアできなかったわたしが(誰からも告白されず…)、一時期夢中になってやりこんでいたゲームがこれ。告白されたその後の展開、女の子とお付き合いできちゃうというなんとも女性がやりこむには疑問… このレビューの続きを見る

3.3

ラブプラス

21:01:By 楽珍堂ブログ

【商品内容】 [ゲーム/ニンテンドーDS] 買取価格:¥3100 * 2010年2月26日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

ラブプラス

22:30:By 【日記】

据え膳食わぬは男の恥、貰った以上はやらねばなるまい。 しかし作品のファンの方には申し訳ないが、実際のところ、 僕は二次元の女子に対しての興味はあまりないのである。 よって、これから出会うであろう、三人… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:がっちりマンデー その1 〜続き 今日の『がっちりマンデー』 “ヒマつぶしビジネス”〜あなたの5分を狙う! ●任天堂DS ラブプラス(コナミ)登場する女の子とデートしたり、 例えば今日の「バレ… このレビューの続きを見る

ラブプラス

21:39:By 【日記】

据え膳食わぬは男の恥、貰った以上はやらねばなるまい。 しかし作品のファンの方には申し訳ないが、実際のところ、 僕は二次元の女子に対しての興味はあまりないのである。 よって、これから出会うであろう、三人… このレビューの続きを見る

3.3

ラブプラス

19:27:By 楽珍堂ブログ

【商品内容】 "彼女のいる毎日"を体験できるコミュニケーションゲーム。 舞台となるのは、美しい海と山に囲まれた新興都市"とわの市"にある私立高校。 まずはプレイヤーが勉強やクラブ、委員やアルバイトといっ… このレビューの続きを見る

Merry Xmas!!…と言っても今日はクリスマスイヴなんですがwww明日の25日は会社の忘年会なんですがヾ(●・ω・●)ノまぁ…西又には今3人の彼女がいるもんでw一緒にクリスマスしてきたんだからっ!!wそ… このレビューの続きを見る

ラブプラス

22:46:By

 遂に買ってしまいました。 始まりは姉ヶ崎寧々という『ラブプラス』の登場人物がなりきりでついったーに登場して、色々悪ふざけをして(詳細はこちらが詳しいです)他の良心的なユーザーから批判されたりして騒… このレビューの続きを見る

3.3

今更なんですけども

11:05:By

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 今年大ヒットしたこのソフトですが、発売元はコナミ。 そう、あの「ときメモ」を作ったコナミです。 ときメモのニンテンドーDS版とでも言うべき本作ですが、 タッチペンで女… このレビューの続きを見る

  ニューヨーク上がったし、円高も一服したから大丈夫かと思ったら、 日本だけは面白いように下がりやがるぜ。 主に任天堂。 昨日の大引け間際5分間で一気に4万円の損失。 今日の開始35分で2万円の損失上乗せ… このレビューの続きを見る

まぁいまさら言うのもなんですが。大人気DSソフト『ラブプラス』のキャラと結婚式を挙げた動画が流行ってるそうで。すごいですね〜。そこまで熱中できるとは。パパも実は持ってるんですが、飽きてしまいました。… このレビューの続きを見る

 http://news.livedoor.com/trackback/4465078?tc=787fda8b7212d88c77cdd49951688540

 日曜日行ってきました〜・・・・・・・・のですが、急遽中止になりました。 原因:女子が来ない。 1番最初に話を持ちかけてきたのは、元班(休んでいる間席替えがあった)の女子2人だった! それなのに… このレビューの続きを見る

【ゲーム】 ラブプラス

01:53:By 256

JUGEMテーマ:ゲーム 最近買ってプレイしてました。 凄いぞこのゲームwwwwwwww 動く。 声と口の動き完璧。 リアクション。 そして何より、皆口裕子と丹下桜。 マジ半端ない。 マジ可愛い。 丹下桜のツンデレとかあああああああハァハァハァハァハァハァ マジでリンコ超可愛かった。 でもね。 このゲーム、終わりがないんだよ。 うん。 もう飽きたかも^p^

3.3

DS欲しい。

10:34:By BLUE! BLEU! BLU!

 昔ときメモがすっごい欲しかったです。

こんにちワンタメミュージックチャンネル! はっちゃんです。 ついに買ってしまいました。 今年のベストDSソフトはドラクエかこれかと言われている(たぶん)ラブプラス!! やってます とりあえず、ゲームの最… このレビューの続きを見る

今までのギャルゲーが攻略までが本編なのに対して、ラブプラスではつきあい始めてからが本編というのが新しい。メールや電話、登下校でイチャイチャ。彼氏力が溜まったらデートに誘う。放置するとデートに誘われる… このレビューの続きを見る

えーと…

00:07:By SISTERのAFO日記

これって… いわゆる「ヲタ」と呼ばれる人がやるゲームなの? いや… 弟がPSPそっちのけでこのゲームやってるもんで 調べてみたら… なんか…ねぇ… 仕事そっちのけとか 妻とか恋人とかと不仲になるとか 調べれば… このレビューの続きを見る

 ラブプラスやりたい…

だらだらデー

22:57:By Night Cruising*

JUGEMテーマ:日記・一般 今日は夜勤明けで家でずっと引きこもってた日。 寝たり、ラブプラスしたり。(笑) ラブプラス止まらねぇー! どこでセーブして止めればいいか分からん。 寧々さん狙い。(笑) そうい… このレビューの続きを見る

毎日ラブプラスで充実した日々を送ってます、ごきげんよう。 本日はラブプラス・スターターキットのご案内。 ただし、そういう商品があるわけでは無いので、お間違えないよう。 ラブプラス・スターターキット内… このレビューの続きを見る

 HPを更新しました。だいぶ、変わったと思います。また、少しずつ変わっていくのでTOPのお知らせにて伝えます。+++秋。秋ですよ。でも、今日は暑かったなー。現在も暑い。まだエアコンつけていますし。もう… このレビューの続きを見る

家族が毎日必死に『ラブプラス』で遊んでいます。ニヤニヤ笑いつつ、「凛子ちゃん♪」とか言っているのはかなりヤバい感じですが……まぁ自分も乙女ゲーを必死で遊んでいるので、お互い様かな?とか言いつつ『ラブプラ… このレビューの続きを見る

ラブプラス

05:03:By フミン・ブログ

 DSの恋愛ゲーム『ラブプラス』に脳をやられている人ひとり(岩倉さん)と、平常心3人(私・岩田くん・ポックリボーイさん)とでごはんを食べました。  ラブプラスバカがDSを持ってきていたので、そのゲー… このレビューの続きを見る

女子ですよ?w

00:05:By 破壊者の...

気になるモノ。。。 お店で見たときに楽しそうだなって感じたもの 一応、男性向けなんだけど プロデューサさんがときメモGSを担当された方で にやにやが止まらないという罠ね  リアル友人がこのゲームをしないかなぁ・・・ とか思っている琥珀ですっ

 DSも持ってないのに、 ちょっと気になってるのが、これ... トモダチコレクション 持ってる人に、 「しょこらなら気に入ると思うよ〜」 と言われてしまった あとねあとね、最近話題の… このレビューの続きを見る

  わたくし凛子と60何日目かに恋人になって、以後ずっとスキップモードでプレイしています。現在トータルで400日ちょっとが経過しているのですが、不思議に思っていることがあるのです。 スキップモードでは… このレビューの続きを見る

ラブプラスをやった。 とゆー夢を見たんだ(゚д゚) しかも多分内容が誇張?されてたwwww 明らかにアキバBlog等を見ての影響だと思う。 ・・・・やれってことかな(*´∀`)

彼女ができました

01:19:By

 ラブプラス買いました さよなら3次元こんにちは2次元 CCさくら世代なかよしっ子丹下桜信者の自分に迷いはなかった

JUGEMテーマ:ジャニーズバトン   1朝のお迎え A家まで車でお迎え、普段よりも真剣な眼差しもあなたを見れば幸せそうに向ける笑顔。「かわええ恰好しとるやん」褒める言葉も忘れません、大人な村上信五。… このレビューの続きを見る

3.3

ラブプラス

18:30:By

いろんな意味でヤバいかも。

 「ミルクパンをほおばりつつ、チョコパイ2個も食べたいわ」 ラブプラス流行ってるねー DSでまさかのギャルげ?? (あれってギャルゲだよね?w) 自分は驚いたよ3人で向こうからの告白とかww ふつうであ… このレビューの続きを見る

こんにちワイド馬券! はっちゃんです。 最近DSのゲームでラブプラスっていうのが話題みたいです。 これはときメモのコナミが出した恋愛シュミレーションゲームで、 ときメモだったら女の子に告白されるのがゴー… このレビューの続きを見る

 買ってもうたがーーーーーー!ラッブップッラッスッ!これでわたしも彼女持ちです☆

 ちゃんと載っているかな? ラブプラスwwwwwwwwww ねね? かわいいよwwwネネwww

昨日発売したKONAMIの恋愛ゲームラブプラスが今日届きました乙女ゲームと恋愛ゲームなどは普通にやってるのですがこのラブプラスリアルタイムモードがあるとか現実時間と同じようにリアルタイムでイベントなど進めて行けるんだってちょっと気になるので早速やってみま〜す

コナミが本気を出したようです ときめもでときめいてたのなんて昔の話 今は画面の向こうにいる彼女と『今』を共有する時代なんですね もちろん彼女は喋るし 話しかけれるし デートもメールも タッチペンでナニを… このレビューの続きを見る

55日目。

05:06:By 4 NEED yoU

ラブプラス!573からついに男性向けに発売した 新しい恋愛シュミレーション、だそうです。 声優陣に興味は持ってたのですが、なかなかやるに踏み出せず。 今月3日に発売したばっかなんですけどね。 正直こんなゲ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:レビュー コナミはとんでもないゲームを世に放ってしまった・・・。こいつはハンパねぇ、バケモンだ。※以下、ややネタバレ含めた感想と暴走ですので観覧要注意。

昨日は知人と0:30から電話をした。 日本の行く末を案じて知人はガチで泣きそうになっていた。日本の成人男性としてあるべき姿だと思う。憂国の士である。 つか、知人に聞いた話だと、鳩ぽっぽの奥さんがカルト宗… このレビューの続きを見る

  「ラブプラス」ですが、結局わたしも買ってしまいました。ギャルゲーマー的にやっとかないといけない作品のような気がしたので……。 現在は凛子と付き合い始めて1か月ほど経ったところですが、どうにも上… このレビューの続きを見る

はいちゅうもーく!! コレ。ラブプラス!今人気!!(とJUGEMのHPに書いてあったw さてですね…コノげーむ。 「恋人との毎日を楽しむゲーム」…(と説明の所に書いてあったw やめてくれえや…!!きしょくのわる… このレビューの続きを見る

"彼女のいる毎日"を体験できるコミュニケーションゲーム。舞台となるのは、美しい海と山に囲まれた新興都市"とわの市"にある私立高校。まずはプレイヤーが勉強やクラブ、委員やアルバイトといった高校生活を送… このレビューの続きを見る

3.3

彼女ができました

23:14:By DARADARA

この娘です。リンコっていうんです。かわいいでしょ? 買いましたよーラブプラス。いやー神ゲー!これ、いつでもどこでもリンコに会えちゃいますから。 さらに、DSの時間と平行してリアルタイムでプレイしますから… このレビューの続きを見る

 9月3日に発売されました、DSソフトラブプラスとってもよかったです。 コナミスタイル特別版で買いました。特典よかったです。 ドラマティックサウンドトラックよかったですクリアファイルよかったです。 … このレビューの続きを見る

これからゲームやらアニメ・漫画やらのことを色々書いていこうという趣旨のブログですが。 第一回のゲームは DSソフト「ラブプラス」です。 CERO[C]ってキスシーンとかがあるからでしょうかね。 DSソフトでは… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲームJUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 使用は自己責任でどうぞ。 ゲームID:CXTJ C347B357 十字キーの←で下から見上げる目線になる 62144560 00000000 B2144560 00000000 000001B8 FFF20000 … このレビューの続きを見る

お久しぶりです今年は夏らしいことをひとつもせず、気がついたらお盆も過ぎていました。バイト以外ではNちゃんと遊ぶ以外、絶賛☆ヒキニートで家からも部屋からも出ない・・・。パソコンやってるかゲームやってるか… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:インターネット ニコニコ動画 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #8(2009.07.16) 知る人ぞ知るっていうラジオ番組ですけど一部の人に人気の杉田さんのラジオ。 話が分からん人ほったらかし、MMO… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 ●新たに判明した要素を紹介    『ラブプラス』は、新しいタイプのコミュニケーションゲーム。女の子からのラブアタックにプレイヤーが陥落するまでを描いたうえで、そ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品