DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed HOCUS POCUS(初回限定盤) - 木村カエラのレビュー全35件 JUGEMブログ

>
[Amazon] HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)
HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)で自分のブログにレビューを書く

HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)

おすすめ!3.5 [3.5](35件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:117354位
  • 定価:¥ 3,465
  • Amazon価格:¥ 3,350
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00267CI5U(コロムビアミュージックエンタテインメント)
HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(35件) 3.5 [3.5]

JUGEMテーマ:芸能全般 12月公開のアニメ映画「チェブラーシカ」の主題歌を もうじき出産を控えている木村カエラちゃんが歌うことになった そうですねー。 現在のロシア、それも旧ソ連時代から子供が親しむア… このレビューの続きを見る

 なぜだか今頃大好きなうた 今日の帰り道40分間永遠リピートして聴いて歌って頭おかしくなるかとおもった このアルバムの中に入ってる 13番目:Super girl が、たまらない〜 とんでもなくたまらない… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:芸能全般 木村カエラちゃんと瑛太さんが結婚!! ビックリだー!しかも木村カエラちゃんが妊娠5カ月。 Wおめでたですねーー! 昨日31日更新の木村カエラちゃんのブログ(最下↓)には、 「リンガディン… このレビューの続きを見る

3.5

木村カエラ

10:36:By 奇跡の超魔術

------------------------------------------------------------------------------------ 木村カエラの最新ニュース ここから   --------------------------------------------------------------------… このレビューの続きを見る

おめでたいお話が2つ、舞い込んで来ました!CD屋さんで共に働いたお二方が、この秋結婚されるそうです☆Yくん、しんたろさん。ホントにおめでとうございます!私が辞めて、もう5年は経つと思うのですが、こうして今… このレビューの続きを見る

6時起き、12時半帰宅っていうのが数週間続いてまして っていうのも細胞ちゃんがコンタミし始めたことが原因で、タイムコースやらなんやらで、実験しまくってたわけです。やっぱ、抗生物質いりますって まじ、… このレビューの続きを見る

JUDY AND MARYが解散して以降、 長い間、ジャパニーズガールズポップロック(JGPR)のアイコンの座は空位だったように 感じる自分にとって、ソロになりその座を返上したYUKIから、受け継いだのは、 木村カエラ(彼女を… このレビューの続きを見る

3.5

今晩のご飯は?

12:17:By 808 room

 夕飯用の具沢山スープ。朝のうちに作って、お野菜をクッタクタにしておく。そのほうが好きあとは、新鮮なゴーヤが手に入ったのでゴーヤチャンプルーでも作ろうかな。一度作った事あるんだけど苦くて結局食べ… このレビューの続きを見る

昨日買ったアルバムです。 この特典DVDに春にやったsakusaku1週間限定MCの総集編が入ってて面白かったです。

3.5

トゥースッ!

11:48:By

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり  ばきゅーん ずきゅーん ・・・ 久々に地下に篭ってました 暑くなるとクーラーをつける つけると寒い クーラーを消す しばらくすると暑くなるので クーラーをつける しばらく… このレビューの続きを見る

疲労感〜

09:53:By 廻り回って五月雨

気づけば2ヶ月も放置していますこのブログ。 なんとか生きています。 忙しいのです。 もちろんお休みはあるのですが、眠るばかりで写真も撮れていません。 トイデジがただの鞄の中の荷物になっています・・・。 せ… このレビューの続きを見る

かったよ

03:02:By YOSSY.inc From LONDON

 買ったよん!★HOCUS POCUS★DVD二入ってるBANZAIのプロモ作成の様子のカエラほんとーかわいい。ほれちゃう。ほれてるけど?カエランドもう来週だー!!!!!!

JUGEMテーマ:写真 木村カエラちゃん、めちゃめちゃかわいいです。 私の中の目標に、「キュートな女でありたい」ってぇのもあるのですが その私の目指すところの「キュート」を表すとすると まさに それがカエラち… このレビューの続きを見る

 お部屋のかたずけしてたらこんなの出てきたぁ  これね、早稲アカのマスコットキャラクターなんだって。  そういえば、夏期講習でもらったんだっけ・・・。  押すと「わっせーあかっ!わっせーあかっ!たかめをねらいうち! メジャーをめざせ!わせだアカデミー!」って言うの。 あぁ、あのときが一番がんばってたかも・・・。 ちょっとやる気になったから苦手な数学がんばるね

 木村カエラ様さま!!!((((((笑 超可愛いよね♥ HOCUS POCUS もぉ買いましたっ!?or買いますか!? これは買って正解のものだよね…(.□.)ノ てか! ライブ行きた〜い! 8月しか予定空いてないのよ〜…っ チケッ… このレビューの続きを見る

かわいいー。

12:19:By スロウ

このアルバムはまだ買ってないんだけど、ゲットしたい一枚。 Butterflyはほんとにかわいい曲だと思う^ω^ どこ もすきだなぁ。 ・・・ていうか全曲好きだね! 今日のいいとも増刊号でカエラがほんとに泣いてたので ま… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:木村カエラでちゃったね〜。かわネバダだね〜。笑カエランド行った時に買おうと(おまけとかついてるかなーって)思ってたけどレンタル開始が7/11まさにKAELANDの日ー。買うっきゃないね〜。最… このレビューの続きを見る

 カエラの新アルバムをはやくゲットしなければーーーーー 今度、市のホール?市民センターっていうけど そこで舞台があるのだーーー 見に行くのだーーーー 楽しみなのだーーーー 天草にも来てくれるなんて どんな劇団かよーーーー 舞台とか大学のしかみたことないから 楽しみーーー

HOCUS POCUS

19:15:By

JUGEMテーマ:木村カエラ カエラちゃんの最新アルバム「HOCUS POCUS」が発売されました〜 今回もポップでキュートな曲が盛り沢山です。 私が好きな曲は「Butterfly」ですね。 カエラちゃんが親友の結婚式のた… このレビューの続きを見る

やっと届きました。マスタッシュ、どこ、BANZAI、あとゼクシィCM曲のButterflyも入ってます。初回版のDVDにはPVやsakusaku復活week編集版も入ってます。中の写真もめちゃくちゃかわいい!昨日いいともでタモさんに泣かされてたね(笑)。

HOCUS POCUS

09:37:By thinking of life

JUGEMテーマ:音楽  今月はほしいCDがたくさんあって大変だ〜まずは木村カエラ「HOCUS POCUS」。ゼクシィのCMソング、結構好きです。でも、カエラが歌ってるって初めは気付かなかった…。秋のツアーが今から楽しみです

とりあえず満デビュー5周年おめでとう!HMVが「カエラ祭」状態!渋谷駅にもカエラぴょん♪て、ことで木村カエラ HOCUS POCUSうん、噂どおりだよ...さぁ、ついていけるかな?ある意味、そしていろんな意味で衝撃… このレビューの続きを見る

 さぁ、今日はこれが届きました。 カエラちゃんのニューアルバム。 届きましたということは・・・

 はっぴぃ!FM はぴモニ「よしよしの今日の1曲」のコーナー 今日は 木村カエラ 「どこ」でした♪   先週のMステで、ウエディングソングを歌われていました。 友人の結婚に向けた曲らしいです。   … このレビューの続きを見る

 最近のマイブーム、散歩。10分くらい歩くと、近くに川が流れている。その川べりに座って川を眺める。決してきれいな川ではないけれども。なんだか穏やか。夕暮れ時にカヌーをこいでる大学生。ランニングする… このレビューの続きを見る

いつの間にか6年支持しました!デビュー5周年、通算5枚目のアルバム「HOCUS POCUS」

今回はCMネタです。 たむらぱんの歌が印象的なロッテFit'sの噛むとフニャン。 最近、この歌が耳について離れません。 CMって商品やサービスそのものをアピールすることも大事でしょうが、CMそのものが話題になった… このレビューの続きを見る

木村カエラ好きの私が、ゼクシィのCMでこれ誰が歌ってるんだ??と思ってた曲がカエラさんでビックリしたのだけど、「Butterfly」使いたいですね、これ。さっき着うたが選考配信されていたので、DLしました。そうし… このレビューの続きを見る

私も毎週見ている月9の婚カツ! 私の友達も婚活しているみたいで、先日は結婚相談所でお見合いみたいなことを してきた、と日記に書いていました。 初めて「コンカツ」って言葉を聞いたのも彼女からだったのです… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:木村カエラ やっとか。シングル「BANZAI」の感想。 オリコンチャートじゃ3週目で50位に落ちてたりするこの曲ですが それでも前作よりは売れてるんですよ(苦笑) DVDがついてますからね。← とい… このレビューの続きを見る

特に 自分に 何が起こった という訳でわないけれど 日々のニュースや なんやかんや「社会を構成する 大概が 嘘と偽り」 なんだなぁ。。 とそんな事 わかってんだけど テンション下がるだけだから 考え… このレビューの続きを見る

フィットネスクラブ最高。 十年ぶりに 「身体を動かす事が好き」 だった自分を思い出す。通い始めて2週間。 4つのマシンを各20回×4セット 腹・足・胸・肩・背中 の筋肉に負荷をかける。その後 ランニン… このレビューの続きを見る

 なんかすごいなぁと思ったのが このCD。 というか、そのCDを売るAmazonさん。 だってさ。 「タイトル未定」で 「収録曲未定」だよ。 どうして買おうと思うのさ。 ま、ファンなら買いますか。

3.5

5周年

20:57:By Kaela★Fun!!!

 カエラもデビューして5周年になりますね〜 そして、6月にアルバムがでます!! タイトル未定 楽しみです

関連する商品