DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]で自分のブログにレビューを書く

アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:88602位
  • 定価:¥ 16,200
  • Amazon価格:¥ 11,799
  • ユーズド価格:¥ 763
  • ISBN/ASIN:B00268H1V0(ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント)
アグリー・ベティ シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.7 [3.7]

どーも!D・グリーンです海外ドラマ「アグリーベティ シーズン4」面白いですっっっっシーズン3からベティの彼氏としてレギュラー出演していた大富豪のマット二人は別れてまたよりを戻してまた別れましたそれがま… このレビューの続きを見る

どーも!D・グリーンです海外ドラマ「アグリー・ベティ」シーズン4ただいま放送中です最愛のフィアンセを亡くしてしまったダニエル・ミードそのせいで怒りっぽくなり、夜眠れない日々今まで一人暮らしをしていた… このレビューの続きを見る

どーも!D・グリーンです最近テレビCMで海外ドラマ「アグリーベティー シーズン3」レンタル開始というのをよく見るのでまたむしょうにアグリーベティーが見たくなりその元祖、ベティー〜愛と裏切りの秘書室が… このレビューの続きを見る

(2009年12月頃鑑賞) 久々の海ドラレビューです。 いつものことですが、見溜めしすぎて収集ついてないです(^^; でも少しずつ消化していこうと思います。 このドラマ、観たのは昨年末ですし・・内容はうすら覚えですが キャプションを交えて、思い出しレビューしたいと思います。

  どーも!D・グリーンです やっとアグリーベティシーズン3の最終回を見ました モリーが! モリーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 亡くなってしまいましたね もちろん話の流れ的に亡くなるものだと… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント  JUGEMテーマ:海外ドラマついに終了。シーズン3も楽しみだけど、シーズン2は少々嫌い。やっと分かり合えそうだった編集長と、お姉さんの仲が、また最後には微妙な展開に… このレビューの続きを見る

えがにめ・D・グリーンです なんかね、編集長のダニエル変わったね〜 潰れそうなMODOを救おうと自分の財産をなげうったり、ピンクのウサギの着ぐるみをきたり、末期がんの恋人モリーのそばについていたり… このレビューの続きを見る

people誌で読みました。 「アグリーベティー」 今シーズン(シーズン4ですかね)で、 ファイナルシーズンを迎えてしまうようです。 当初絶好調で、 既に最終シーズンまで制作決定。。。 なんていう記事も目にし… このレビューの続きを見る

先週からNHKで、シーズン2始まったんですよねまたしばらく、ささやかな楽しみになりそうです。 DVD買おうか悩み中。収集癖あるから、どんどんたまっていくDVD。借りるっていう行為はのび子の頭にはないのだ。

アグリーベティシーズン2をすべて見終えてしまい、最近の人生の楽しみが終了しました。 いやーこれは。ビバヒルだってレンタルまでして見ようとは思わなかったけどさ。(時代も年齢も違うからアレだけど)、ベティ… このレビューの続きを見る

 海外ドラマにあれこれハマっています。 洋画は全く見てないけど、 海外ドラマはいざ見るとハマるものが多しです。 で、最近のお気に入りはこれ! レンタルDVDのCMで、 誰ぞや。この娘は? とずっ… このレビューの続きを見る

とうとう終わりましたね。シーズン2。 このドラマ、シーズン1ってさほど面白くなくって 見続けるのやめようかなって思った矢先に シーズン2は意外と面白い展開になりましたね。 ベティって結構モテるんだよね… このレビューの続きを見る

 アグリー・ベティ シーズン2の続き、4.5.6巻を借りてきました! まだ4巻を見終わったばかりなのですが   とんでもない事に!!!   あああ…展開が早いよ… 何となく、サスペンス的にそう流れるかな?と思っ… このレビューの続きを見る

  続きが気になっていた、 アグリーベティのシーズン2がツタヤに並びました。 嬉しいよぅ! というわけで3巻、あっという間に観終わってしまいました。 父がボソッと、 「またこれ観てるのか?」と呆れてました。 アグリーベティー、面白いんだもの、いいじゃないのさっ。

こんばんは。 この記事↓、昨日アップしたと思っていたら、非公開になっていました…。 あああ!最近うっかりが過ぎる…私。。 なんて事ない駄文ですが、悔しいのでこのままアップさせていただきます。 今日は「24」… このレビューの続きを見る

だいぶ前にシーズン1終了ですっかり忘れていたら 昨日からシーズン2が始まった!wwww ちょうど録画。笑 (ネタばれしてます★) もうもうひたすら涙の第一話でした。。。 サントス・・・・!!!! … このレビューの続きを見る