DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed マンマ・ミーア! [DVD]のレビュー全47件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マンマ・ミーア! [DVD]
マンマ・ミーア! [DVD]で自分のブログにレビューを書く

マンマ・ミーア! [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](47件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:21462位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 2,873
  • ユーズド価格:¥ 99
  • ISBN/ASIN:B0026O1JD0(ジェネオン・ユニバーサル)
マンマ・ミーア! [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(47件) 3.6 [3.6]

 大人気ミュージカルの映画版。舞台も良かったけれど、綺麗な景色が見られるという点で、映画は素晴らしいですね。☆あらすじ☆舞台はギリシャのとある島。結婚式を間近に控えたソフィには、ある計画があった。… このレビューの続きを見る

ババア三人衆のハジケ具合が尋常じゃない 結局お母さんは最初の男と恋愛していて他二人はヤケって事だったのかな。 ABBAの曲のミュージカル映画なので(?)歌パートよかった。 ただ映画とおしてずっとテンション高いのでちょっと疲れるかもしれない

JUGEMテーマ:映画ミュージカルの王道、これも書いてなかったな〜と。マンマミーア!!ブロードウェーの中心で見た看板が印象的。誰もが耳にしたことがあるであろうABBAの曲が次々と歌われる。 元気が出る曲の… このレビューの続きを見る

3.6

14

14:12:By u japonky

2008年公開。ソフィーは自分の父親を突き止めるため、母ドナと関係のあった3人の男性を結婚式に招待するが… 歌唱部分の演出が下手。Pierce Brosnanはラジー賞受賞も納得の歌唱力。ミュージカル映画なのに…キャストミス?逆に”CHICAGO”の名脇役、Christine Baranskiの表現力は流石の一言。 エーゲ海の美しさを堪能するにはうってつけ。

3.6

マンマミーア!

23:25:By

マンマミーア!★★★☆☆

JUGEMテーマ:映画 ミュージカルものは好きなジャンルだったから、これも絶対グッと来るはずだ!と 意気込んで観てはみたものの―――・・・あまりに普通だった・・・ ( ゚д゚) 期待しすぎだったんだろうか。 悪くもなく、… このレビューの続きを見る

エーゲ海の小島が舞台で 梅雨空を吹き飛んだ気分に。 小学校の頃、給食・掃除の時間のBGMで 刷り込まれたのでアバは特別? プラダを着てないメリル・ストリープが(ピタピタのステージ衣装は着るけど) かなり歌って結構踊ってベッドの上で跳び跳ねる。 ラストは少し驚き。 歌詞のおかげでミュージカルっぽい 歌のシーンも違和感が無い ターコイズブルーの海、白い砂浜、息をのむ絶景。

マンマ・ミーア

15:48:By

母娘でみたい映画。

 お久しぶりの日記となりました〜! 仕事が本格的に大変になってきまして、その反動で深夜まで起きては漫画読んだり、ダラダラ遊んだりしてました。 そんなことしているうちに、もう5月も終わりで驚きです。早… このレビューの続きを見る

公開してたときから割と評判よかったよね? 友達も良かったって言ってたし… 期待しすぎたかなwwwwww 特に印象に残るシーンがなかった(´・ω・`) ABBAの曲はみんな良い曲だったんだけどねー そもそもわた… このレビューの続きを見る

「プラダを着た悪魔」を見てから、  メリル・ストリープさんが気になって♪ こちらで「マンマ・ミーア」もいいですよ! とお勧め頂いていたんですが 少し前にやっと見ることができました(^^♪ いつも行ってい… このレビューの続きを見る

人気ポップグループABBAのヒット曲を多数盛り込んだ『マンマ・ミーア』を観ました。 ストーリーはギリシャの小島でシングルマザーの母ドナ(メリル・ストリープ)に 育てられたソフィ(アマンダ・セイフライド)。… このレビューの続きを見る

3.6

マンマ・ミーア!

18:17:By

 メリル・ストリープの底力!

MANMA MIA!DVD

19:47:By DELUCA

JUGEMテーマ:つぶやき。  一度見たのに、DVDを借りてきてしまいました。 だって、やっぱりいいんだもん。 ミュージカルはもともと好きなのですが、この映画はハッピーに なれるので好き。 あと、出てくる男… このレビューの続きを見る

うん ミュージカル

マンマ・ミーア! イエスマン “YES"は人生のパスワード

JUGEMテーマ:映画  劇場にも見に行きましたが、この間WOWOWで放送されていたので見ちゃいました。やっぱり良いですね、曲が!!!ダンシング・クイーンやMONEY,MONEY,MONEYSuper Trouperとかが特に好きです。… このレビューの続きを見る

3.6

平和な昨日

20:24:By Epilogue

昨日休みでだったので、今日の出勤は月曜並みにしんどかった。 昨日は久々に、充実した休日だったように思う。ていっても、家で彼女と二人で2本映画を見ただけで終わっちゃったけどね。 外は雨だったけど、そ… このレビューの続きを見る

おじさんおばさんが好き勝手に元気でどんどんおもしろおかしくなってくるのだった。JUGEMテーマ:映画 

友人がやたらおしてた映画でした。イエース!ハッピー!!ものっすごくポップで明るい包装紙で優しくラッピングしてるけど、お話の筋は日本でいうと、暗い生い立ちになるのでは。何事も演出次第、受け取り次第なの… このレビューの続きを見る

歌が愛をくれる

13:11:By Six sick

「MANMA MIA!」見ました。 今回はDVDで。 舞芸のミュージカル版と殆ど流れは一緒だったので、見ながら一緒に歌い踊ってました。 台詞とか、曲の流れとか、この次はこういうシーン!ってのを、殆ど覚えてる私に向か… このレビューの続きを見る

3.6

Mamma Mia!

03:30:By my favorite

 日本語タイトル「マンマ・ミーア!」ブロードウェイなどでも上演されている、ミュージカルの映画化です。ABBAの曲を使って、繰り広げられる物語り、特にこの映画では、主演のメリル・ストリープを含む熟女三人… このレビューの続きを見る

 一言で言うなら。。。。。。 『ハジケル映画』 ですね♪ アタシは子供時代にアバの曲を聴いてたから ただただもう懐かしくて懐かしくて 体が疼きました 3歳の娘と観ていたんですが 娘も相当楽しんでま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:今日観た映画 今日は1日家でまたーーり ということで、映画 MAMMA MIA!を観た 夏にギリシャ、エーゲ海の島々でバカンスしてきたばかりだから なんだか懐かしい気分になった 私が行ったのは… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 たのしかった 最近気づいたけどミュージカル系の映画っていい 音楽も楽しめるし、ストーリーも楽しめる マンマミーアは特に聞き覚えのある曲がたくさん出てくるから 楽しみやすい 英語自体も歌だと会話より比較てき聞き取りやすいから 勉強にもなると思う 

  もう最高!! という感じではなかったものの ABBAの曲を使ったミュージカルというだけでもう ヒットは確実であろうし それなりのストーリーとキャスティングと風景で なかなか楽しめました。 気分がこの映画とマッチしてたらもっと感動できたのだと思います。 少し時間をおいて誰かと一緒に観てみたいです^^

マンマミーア

20:42:By

観ました。 ミュージカル映画ってテンションについていけなくものが 多いのですが、この映画は楽しく観れました。 アバの音楽と映画の内容がぴったりあってました。 メリルストリープは年をとっても美しいです。 島も美しいです。

 飛行機の中で中途半端に観てて おもしろかったので、もう一度ちゃんと観たいなと思ってた作品 DVDで観る やっぱりおもしろい! 歌聴いて元気になるね、 ---なんてことだここで寝てしまってた--- メリル… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】結婚を間近に控えたソフィは、ある日、母の秘密の日記を入手してしまった。こっそり中身を読んでみると、自分の父親らしき人物が3人もいることが発覚。どうしても、自分の父親が誰なのか知りた… このレビューの続きを見る

  母親にずっとmamma miaの意味を聞かれ続け冷汗ダラダラだった2時間弱。レビューはのちほど。

メリルストリープがすきで、かりてきたDVD。 娘役の女の子がむっっっちゃかわいい・・・・!!!! 笑顔があどけなすぎる、でも大人っぽい!かわいい! それだけでもうけもんだった作品。 そして、友情が良かったなーあ。 こんないい友達おらんよ。 そしてやっぱりABBAの曲はいい。 何回聞いてもテンションあがるし、楽しい気分にさせてくれる。 あーミュージカルがみたくなった!!

マンマ・ミーア!

07:45:By 書籍館

JUGEMテーマ:恋愛/結婚 

GREESE

00:38:By shippona+.゚

勝手に体がおどりだす! のりのりミュージック! そして かわいいソフィー! きれいな景色! あんな世界いいな、 あんな恋いいな、

'Mamma Mia!', reż. Phyllida Lloyd, Meryl Streep, Amanda Seyfried, Pierce Brosnan itd., Greek, 2008. ABBAのヒット曲が満載ということで、ずっと気になっていたもの。ABBAの曲を出演者たちが状況に合わ… このレビューの続きを見る

海がきれい

17:10:By

私とママと三人のパパ? 結構前に課題で切羽詰まってる時に見た。笑 すっごいおもしろかった サントラ欲しい もうすごいたくさん笑った おすすめです元気がでるよ!

メリル・ストリーブが あまり素敵じゃなくて ストーリーも ・・・・つまらなかった。 ABBAの曲が 助けてくれている感じで 内容は 面白くなかったけれど 撮影された 孤島が素敵でした。 いつか あんな場所に 行ってみたい。

マンマミーア

23:58:By おんちょう

  あー、幸せそうだ。 あー、幸せそう。 「わたしもこんな風に幸せになる」と、 30歳までは思ってた。 そしてやっぱり未だに、 幸せになれない。 あーあー。 って、泣いちゃったよ。

リゾートホテルを経営する母・ドナと娘・ソフィ。父親を知らずに育ったソフィは、ドナに内緒で母の昔の恋人たちに結婚式の招待状を送ってしまい…。 データベースより 映画で見たよ!と言っておきながら、妹が見て… このレビューの続きを見る

■監督 フィリダ・ロイド ■出演 メリル・ストリープ アマンダ・セイフライド ピアース・ブロスナン コリン・ファース ステラン・スカルスガルド ドミニク・クーパー (感想) だーい好きなミュージカル映画なの… このレビューの続きを見る

滑らないマンマ・ミーア

23:52:By

マンマ・ミーアのDVDが発売! そりゃ手に入れますがな! でも・・・・凄く悩んだんです。 TSUTAYAの店内で・・・・ 何を悩んだかと言いますと・・・・ 人志松本の滑らない話。 リリースされてました。… このレビューの続きを見る

2008  アメリカ  洋画  演劇・ミュージカル  コメディ   作品のイメージ:笑える、癒される、スゴイ 出演:メリル・ストリープ、アマンダ・セイフラ… このレビューの続きを見る

3.6

マンマミーア!

17:53:By vanilla

面白い:★★★★★ 感動:★★★★☆ オススメ:★★★★★ ギリシャの小島を舞台にした母娘の話 母子家庭育ちのソフィはヴァージンロードを父親と歩きたい!お父さんに会いたい! 20年前ソフィが生まれた時に母・ドナが… このレビューの続きを見る

 『ABBA GOLD』のコンサートを一緒に観に行った大切な人と観た映画です??♪ヽ(^。^)ノ ミュージカル映画でABBAの素敵な音楽にのせて繰り広げられる素敵なストーリー。ロケ地の海の美しさも最高??♪ヽ(^。^)ノで… このレビューの続きを見る

どんなことがあっても、笑っていよう。  自分の人生がもっと好きになる。  すべての人の心を至福で満たし、  すべての人の人生を祝福する、最高にハッピーな映画!   ABBAのヒット曲で構成されたブロー… このレビューの続きを見る

まず、注意して欲しいのは「ミュージカル」だということ。 お約束の、突然歌い踊るシーン満載です。 しかも、おばさんおじさんばっかり! そのおじさんが誰かと思えば、007のピアース・ブロスナン!最後にはおじさ… このレビューの続きを見る

関連する商品