DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]のレビュー全44件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]
少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]で自分のブログにレビューを書く

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](44件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:29067位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,450
  • ユーズド価格:¥ 847
  • ISBN/ASIN:B0027WLYN6(VAP,INC(VAP)(D))
少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(44件) 3.3 [3.3]

3.3

鮮やかないろいろ

17:39:By eien

2月14日、 東京事変のライブに参戦してきました! 最初で最後の東京事変。 林檎の圧倒的な歌声はもう言葉にできないくらい 素晴らしかったです。またソロでもライブやって欲しいな 2月15日、 前のバイト先の仲間と… このレビューの続きを見る

女優の宮崎あおいさん(26)と高岡蒼佑さん(29)が離婚したことが28日、分かった。 宮崎さんの所属事務所が明らかにした。 二人は連名のファクスで「離婚という結論は、それぞれが長く考えた末に出したもの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD 映画のメッセージなんてどうでもいい。 おもしろければそれでいい。といった目線でみると楽しめる映画です。 主演の宮崎葵さんは、NHKの大河ドラマ篤姫を演じながら、こ… このレビューの続きを見る

コメディに分類していいもんかどうか。ロードムービーっぽいが。クドカン作品はあの岡田くんが出てるやつ以外は地味に見てるので、今回もすごくわくわくしながら観たんですが、何かあんまり笑いどころがなかった印… このレビューの続きを見る

 レンタルDVD お付き合いで観賞。 出演者のキレっぷりが面白かった。

 今日は映画「少年メリケンサック」を観ました。 去年の年末にテレビ放映していたのを録画していたものです。 なんやかんや(→新しい番組を録画するためにビデオテープの空きを作る作業)で、観るのが半年後に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 宮崎あおいさんのコメディーはじめてみました。 可愛かったw ハチャメチャだけれど、何か惹かれるものがある…。 映画内のパンクバンド「少年メリケンサック」もそうだけど 映画自体もそんな感… このレビューの続きを見る

 ストーリー的には最初全然ダメだったけど最後は復活してハッピーエンドっていうありがちな感じだったけど、わりと楽しめたかなw通して思ったことは…宮崎あおいかわいい!w特に、あの「来ちゃった」ってとこはかなりキテたなw

宮藤官九郎監督、宮崎あおい主演の「少年メリケンサック」を観た。 レコード会社の新人発掘部で働くかんなが、偶然ネットで見つけたパンクバンド「少年メリケンサック」をデビューさせるべく奔走するパンクコメディ。 さ、佐藤浩市!?最初気付かなくてビックリした(笑) はちゃめちゃだけど、なんか楽しくて爽快っ!! 面白かった〜♪

ああ、くどかんかってエンドロールで初めて知った終わってから知ってよかったかもななんか偏見あるんだわなんか苦手意識があるんだわくどかんがどーのってよりくどかんが好きな人たちに共通する「私たちクドカンが… このレビューの続きを見る

TVでやってたので映画「少年メリケンサック」を観る。 レコード会社に勤めるかんな(宮崎あおい)は、ネットに投稿された動画で少年メリケンサックというバンドを発掘するも、いざ会ってみると50代のオヤジ。動… このレビューの続きを見る

ヤング、どっかで見た事あると思いきや、三宅マンじゃない。 ♪それが〜いっす〜 グループ魂だったのね。 中年おじさんの意地とハッタリと根性と、 ドロドロしつつもパンクやりつつもがいてる感じがいいね。 コレも… このレビューの続きを見る

宮藤官九郎の「少年メリケンサック」を観た。鑑賞メーターももっと活用しなくちゃ。 基本的にひとつのことに集中できなくて、あれやこれやと同時進行しないと気が済まないというか落ち着かないタチなので、今日も… このレビューの続きを見る

3.3

movie_2010_015

17:25:By time of life

JUGEMテーマ:邦画 

少年メリケンサック

13:50:By kokochi

宮崎あおいちゃんが出ているから見た。。。 佐藤浩市はどんな役でもこなしちゃうな〜・・・ 個人的好みとしては、渋い大人の男の役がヤッパリいいな(笑) ストーリー的にはまぁ、多少笑えたけどなんかバンドメン… このレビューの続きを見る

3.3

下ネタ多し!

23:52:By nostalgia

あおいちゃんはどんどん演技の幅を広げていきますね下ネタ満載の映画なのにあおいちゃんが演じると全然お下品に見えないのなんでだろう。笑えます。ギャグだらけです。最後はそこまでスッキリしないけれども。

少年メリケンサック

12:14:By NIYON's

うーん、全体的に残念な感じ。 佐藤浩市なんか全然もったいないし。 もっともっといい味出せるだろうに。 もっともっとやれただろうに。 JUGEMテーマ:映画 

ひさびさにようやっとみた映画がコレ(笑) 思ったより面白かったと友達と言い合ったんだけど 九藤官九郎という人の作品は、映画よりもドラマ。たぶん真骨頂はやっぱり舞台なんでしょうね。 舞台は観たことないの… このレビューの続きを見る

宮あおい主演の『少年メリケンサック』、見ました! 宮崎あおいだから、見ました。 あらすじは、こちらで確認していただくとして。(手抜きです。) かわいらしいですねぇ。いやいや、それだけじゃなくて、… このレビューの続きを見る

 気味の悪い奴だな虫になったらヨロシク天ぷら天ぷら からっぽオレはアザラシ 手も足も出ない泣いても無駄さ叫んでも無駄さ息が詰まる息が詰まるバキュームお前のあそこを吸いとってやるのさSTOP JAP 壊し… このレビューの続きを見る

なんだろう 違和感ばかり あおいちゃんが可愛いことはわかった

今日は朝からMナードエステへ。 本当は先週でしたが、私の体調不良の為、今日へずらしてもらっていました。 1ヶ月ぶりで、しばらく行ってないと、 「もう別にエステ行ったって、キレイが持続するワケじゃないし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 製作年度: 2008年 監督: 宮藤官九郎 上映時間: 125分 出演: 宮崎あおい, 木村祐一, 勝地涼, 田口トモロヲ, 三宅弘城, 佐藤浩市, ユースケ・サンタマリア, 田辺誠一 メイプルレ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:今日観た映画  懐かしいなあ・・・。 若いころ、バンドのファンクラブを運営する仕事をしていたことがあった。 そのバンドのライブを何度も見て、 どうやったらたくさんの人に聞いてもらえるのか… このレビューの続きを見る

3.3

こっちもかんな

00:40:By 爆窃団か

日本アカデミー賞特集vol.1 クドカンは当たり外れが多いが ロッカーの空気感をうまく映像化してくれた もちろん向井秀徳の音楽の力も大きい  つくづく「宮崎あおい」は 映画界の宝だと思う 仲間由紀恵じゃダメ… このレビューの続きを見る

「少年メリケンサック」 多彩な分野で活躍するクドカンこと宮藤官九郎の、監督2作目となるハイテンションなコメディー。ひょんなことから、凶暴なオヤジ4人組のパンクバンドを引き連れて全国ツアーに出ることにな… このレビューの続きを見る

3.3

少年メリケンサック。

00:27:By

僕ね、映画館に映画を観には行くけど、家で映画のDVDを観るってのは意外に少なくて。映画館やと「お金払ったし観なきゃ!」って気持ちにもなるし、ある意味外界から遮断されて映画のみに集中出来る環境になるやん。そ… このレビューの続きを見る

以前から見たいな〜と思っていた映画のうち 店で目についたので借りてきたこの2本。 共通点と言えば、「パンクバンド」と「時代の交差」 偶然選んだにもかかわらず、似たような設定(笑) しかし、この2本は全く… このレビューの続きを見る

物足りない感じ。 もっとパンクなのを期待してたのに。

3.3

見ました。

22:16:By ei

JUGEMテーマ:映画の感想 レビューの商品情報を記事の上にした方が 良いと思ったので今回からやってみます。嫌んなったら戻す。 またしても…とてもとてもとても期間が 空いてしまったので「ごめんなさい」と思い… このレビューの続きを見る

私はクドカン作品が大好き! ハイテンションでナンセンスでおしゃれだから(笑) 小難しい映画もいっぱいやってて、 感動した!とか泣いた!とか考えさせられた!とか、 DMCですら感動的な映画になってたとか… や… このレビューの続きを見る

 少年メリケンサック見ました。これ篤姫撮影時と時期そんなにかわらんのや。と思ったら怖くなるくらい、宮崎あおいちゃんの、はっちゃけぶりがかわいい。せりふを聞き取れず音量を上げたら、パンク音楽が始まり、すごい音にあわあわして音量下げました。ストーリーはあんまり興味もてずでした。残念。

久しぶり(1年ぶりくらい?)に映画館で映画観てきました。話題の「少年メリケンサック」を…!!私の中で「ザ・マジックアワー」を観てから佐藤浩市が熱いので期待大。その期待を裏切ることなくおもしろかったです。田口トモロヲかっこえぇー!さすがばちかぶり。色んなところで細かいネタが散りばめられているので、長めの作品なのに飽きませんでした。あおいちゃん、女優魂炸裂です。

3.3

少年メリケンサック

11:09:By

宮崎あおい…頑張ってるのは良い。 張り切ってるのも良い。 けど なんか空回りっぽい空気がチョット。 でも全体的にチョット面白かった。 作品の雰囲気は 10代の女の子が捲くし立てるように話してるけど なんだかマトメて説明できていないから 聞いてる方が苦笑いに近い愛想笑いで頷いてる感じ〆

 【あらすじ】レコード会社に勤めるかんなは、動画サイトでとあるパンクバンドを見つける。社長もノリ気になり、かんなは彼らに会いに行くことにするのだが、実際に会ってみると彼らは、50を過ぎた中年男達… このレビューの続きを見る

SMS

18:29:By ぱぴぷぺぱーみんと

『少年メリケンサック』観たー あおいちゃん、かわいいっすねー 文句なしに面白かった 佐藤浩一とキム兄が兄弟役ってのが。笑 クドカンが着てたSMSのTシャツかわいい 夜、歩きたいんだけど、私の住んでるとこ田舎でしょー いのししとの遭遇が怖くて・・・笑 こないだTVで、猪の身体能力の高さの特集みたいなの見てしまって、余計怖い・・・ 昼間でも平気で出没しますんで!笑

遠藤ミチロウとかUGに興奮した。 あとやっぱり石鹸のドラムが好きだ。 私自身が正に 好きですパンク、嘘です。

 宮崎あおいがめっちゃカワイイ。笑った顔がめっちゃかわいい〜〜 ユースケとの掛け合いよかったです。 ハルオを女使って薬物ではめたアキオ最低だなって思った。 ミホはセクシーかわいいワンレン?のロング… このレビューの続きを見る

 ロックバンドが主人公の映画をいろいろ観てきたつもりですがこんなに怖いベーシストが出てくるのは、そうそうないです。小ネタ満載でバカバカしい一方、とても力が入りすぎて欲張りすぎの感も。次回作はいい塩梅の作品になるかしらと期待しています。

クドカン作品はあの岡田くんが出てるやつ以外は地味に見てるので、今回もすごくわくわくしながら観たんですが、何かあんまり笑いどころがなかった印象。あの彼氏だけ面白かった。えらいな勝地涼。うん、あの彼氏が… このレビューの続きを見る

予告編を見て、めちゃくちゃ楽しみにして映画館へ見に行きました。はじめ、宮崎あおいちゃんがバンドをするのかと思いきや、宮崎あおいちゃんはバンドのマネージャーなのですね。それにしても、配役・音楽・演技、… このレビューの続きを見る

海外旅行の楽しみのひとつ。機内で映画。 時差ボケ防止にもなるしね。(基本どこにいくにも機内では寝ません) 少年メリケンサック 「あの」クドカンの脚本+監督第2作っつーので期待まみれでトップに見たけど ま… このレビューの続きを見る

バイトに行く前にもういっちょ更新っこの映画は映画館で観ました前作の「舞子HAAAAN」よりおもしろくなったなってのが感想ですこの監督は脚本を書いてるだけの方がおもしろいなってでもかわいい宮崎あおいちゃんを… このレビューの続きを見る

関連する商品