DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 世界のフラワーロード(DVD付) - 100sのレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 世界のフラワーロード(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

世界のフラワーロード(DVD付)
世界のフラワーロード(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

世界のフラワーロード(DVD付)

おすすめ!3.7 [3.7](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:37633位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 6,120
  • ユーズド価格:¥ 810
  • ISBN/ASIN:B0027ZXZ8K(エイベックス・エンタテインメント)
世界のフラワーロード(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.7 [3.7]

遅ればせながらも100sを久しぶりに聞いてます。 「世界のフラワーロード」 最高! 特に「ある日、」と「最後の信号」は現在ヘビーローテーション中です。 最後の信号の、 「赤が青に黄色になって赤に。」 っ… このレビューの続きを見る

その想いは君自身の手で伝えな。 この手紙は僕自身の手でさ、届けるから・・・生きな。 

愛したっていいから、愛したっていいから。本当の『幸せ』とは、ここからさ、見える『ありきたり』だ。(『世界のフラワーロード』収録掲題曲より歌詞一部抜粋)100s率いる中村一義の歌は、日本語のようにも、英語… このレビューの続きを見る

幸せ

12:16:By でたらめ日記

 オザケンがツアーだって!!!! 今まで一度もライブを見れたことがなくて、かれこれ音沙汰がなくて(音楽で) もう二度と見れないのか、と後悔していたから、本当に嬉しい。 興奮する。 そしてLIFEは素晴らしい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽   購入したのは発売日。 バンドサウンドを重視した前作は、どちらかというといまひとつだなあって感じだったのですが、中村一義の世界観がすごく表現されたつくりのアルバムに戻ってき… このレビューの続きを見る

久しぶりの中村一義だよ!わーい!池ちゃんも好きなのに、SUPER BUTTER DOG解散しちゃうからぁ…涙全曲のPVを作ったという。そしてそのDVDを初回特典でつけちゃうという豪華版。1stの「OZ」があまりにも良くて、実は… このレビューの続きを見る

待ってました、って感じの。 インパクトは前回の方が強いかな。初めて聴いた時は、前回と何だかあまり変わり映えのしないようなメロディーかな?と思ったけど、じっくり何回もリピートするにつれて深くなっていく… このレビューの続きを見る

相変わらずの澄んだ声に独特の世界観が見える歌詞。 「君がいた場所を見よう」 最初のこの歌詞でなんか気に入ってしまいました。 PVでは麻生久美子さんが出ていてとてもよいショートフィルムになっています。 それにしてもピッタリな雰囲気でした。

久しぶりの中村一義だよ!わーい!池ちゃんも好きなのに、SUPER BUTTER DOG解散しちゃうからぁ…涙全曲のPVを作ったという。そしてそのDVDを初回特典でつけちゃうという豪華版。1stの「OZ」があまりにも良くて、実は… このレビューの続きを見る

FLOWER ROAD

16:37:By Jubilee!!

最近のヘビロテ。盲目なるアーティスト。ツアーはないみたい。がっくり。。。ってことで、フェスでココロに焼き付けないと。次どこで会えるのかわからない。そんなバンドだから。たぶん、金字塔がそうであるように、10年後もきっと、iPodに入っているだろうと思われるアルバム。魔法を信じ続けてるかい?なんて歌われたら、そりゃ、もう、もうですよ。w

 またまた、素晴らしいアルバムをありがとう。?はなにげに歴代のアルバム名が散りばめられていたりして。1番のお気に入りは?かな。なにかしらきゅんとしちゃいます。映画「ウルトラミラクルラブストーリー」… このレビューの続きを見る

 中村一義が100sでのバンド活動をすることになってから、プレイヤーに彼の音楽を入れることはあまりなくなってしまったのにもかかわらず、それでもしぶとくコンプリートしているのはなぜだろう。 高校1年の頃に初… このレビューの続きを見る

君ノ声

22:48:By 配給ノスタルジー

bridgeで中村一義のインタビューを読む。 こっそりと、というわけでもないのだが、中村一義は私がアルバムをコンプリートしている本当に数少ないアーティストのうちのひとりで、それを言うとあれ、なんだか意外ね… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽 寺子屋行きたかったなあ・・・ 早くライブが見たいです。

関連する商品