DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Stand by U(DVD付)(ジャケットA) - 東方神起のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Stand by U(DVD付)(ジャケットA)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Stand by U(DVD付)(ジャケットA)
Stand by U(DVD付)(ジャケットA)で自分のブログにレビューを書く

Stand by U(DVD付)(ジャケットA)

おすすめ!3.8 [3.8](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:164828位
  • 定価:¥ 1,890
  • Amazon価格:¥ 288
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B0027ZY0LQ(エイベックス・エンタテインメント)
Stand by U(DVD付)(ジャケットA)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.8 [3.8]

:: Tea for Two by 東方神起Important, so important You’re my most important person in the world.Forever and ever Let me look at you smiling by my side.

 生徒にふと今日、昼食を食べながら聞かれた。 生:「先生は最近どんな音楽を聴くの?」 私:「そうだね〜最近はAAAかな♪」 とは言えず・・・・ 私:「そうだね〜○○ちゃんは?」 生:「嵐」 即答。 … このレビューの続きを見る

 こんにちは、MSPのK-POP担当、ちゅるです 行ってきました・・・            東方神起  4th LIVE TOUR 2009 −The Secret Code         2DAYS 東京ドーム公演!! 私が初めて東方… このレビューの続きを見る

まあ、 プロフを見ていただけば分かるんですけど 東方神起が大好きなんですよね めっちゃいい曲が多いですよね 恋歌とかは本当に泣ける ノレる歌は本当に楽しくなる 格好いい歌は本当に格好いい そして、 金があったら新曲を買いたい _

    Went out with the Basketballers + Amanda Pe yesterday after our shift, so here are the updates. Went to e!hub to watch movie (Ice Age 3) Walked past E.K. & I feel so... + ?? このレビューの続きを見る

3.8

切な過ぎる!

14:58:By びるどあっぷ

 つぃに出ました!「Stand by U」!!!Bigeast盤!ぉ家に届ぃたぁ〜! 聞いてます!車の中でエンドレスリピート!!!笑 ホントに切なぃ!切な過ぎる曲です! ほんでもって凄く良い!「どうして君を〜」… このレビューの続きを見る

 いい!! 聞けば聞くほど いい!! 昨日、仕事の帰りに車の中で 1曲、1曲 ゆっくり聞いてみた。 歌詞を丁寧に聞いてみた。。(車で一人で聞くのが結構好き) あほ?かもしれないけど、「Stand by U… このレビューの続きを見る

先日、発売されたnewシングル 朝からネットでPV動画をギリギリまで見まくってから出勤しました(笑) お陰様で、今日も一日ホクホク PVがとっても凝った流れになっていて、曲を聴くのもそうですが、映像だけでも十分に楽しめますね。さすがは東方神起 シングル…買おうかどうしようか悩み中。。。 JUGEMテーマ:東方神起 

7月1日発売の新曲です!! 買ってすぐ何度も聴き返しています☆ ダンス曲も良いけどバラードもやっぱりイイ!!! 5人の声がいいですね〜惚れますvV ハーモニーが最高です!! 東京ドームライブも明後日となりました!! 私も東京へ行く準備を開始☆ すごく楽しみですvV 初めての東方神起ライブなので・・・周りについていけるように頑張らないと・・・ 

 明日7/1は・・・ 東方神起のニューシングル「Stand by U」の発売日です 今回のニューシングルは切ないバラード系です。 ちょっとウルウルしちゃうかもしれないです。 でも聞いたことないし〜って方は 今週のMステに出演するので聞いてみてください

 ガッツリ見ました。 しかも他人様の優しさで。 うは〜!ツボの一緒さにニッタニタ。 ユチョンの衣装に萌え、チャンミンの歌声に萌えた〜! 日本とは違って母国語でのびのびしてたわ〜! さ〜、夜中のBGMにしてこれから内職の夜なべします。

JUGEMテーマ:東方神起  初めて東方神起のニューシングル「Stand by you」を聞きました〜 とてもいい曲でしたね。 メロディも自然で安心して聞いていられる感じ。 歌詞の内容は オンニ・・・アジュンマ(!… このレビューの続きを見る

 ごまかすだけなんですよね。 ごまかすだけでそのときは良くても、やがて・・・ わかっていても難しい。 嵐ちゃんと買えました! ライセンス今年は一人で行くことにしました。 ジャニーズのコンサートは身内と行くことにしました。 どれかでもいければうれしいなぁ。 ところで東方神起のあの新曲のプロモの俳優・・・私の知っている俳優さんかな! そうかな〜!

TVXQ

19:40:By 毎日中毒

 金欠とかそんなことは、もう知らないのですwwwサイト見てたらウホッwwwwwwwってなって気付いたらカートに入れていた・・・そして予約していたよ・・・ついでにあれだ、ファンクラブ限定盤も予約したwwww2枚くるんだぜ俺の家にwwwwwwwwwwktkwwwwwwwwww明日¥3000くらい一気に支払ってくるお^^^^^早く届けー!楽しみだー!後悔も反省もしていない^^^

関連する商品