DB Error: connect failed オードリー DVDのレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] オードリー DVD

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

オードリー DVD
オードリー DVDで自分のブログにレビューを書く

オードリー DVD

おすすめ!3.8 [3.8](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:32866位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 500
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B00283QGZA(CCRE)
オードリー DVDのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.8 [3.8]

4月12日(火)深夜よりスタートした新アニメバラエティ「ユルアニ?」(日本テレビ・読売テレビ系)その番組内で放送されているアニメ作品「ハトのおよめさん」のテーマ曲を、お笑いコンビ・オードリーの若林さんが… このレビューの続きを見る

(屮゚Д゚)屮オケケノツイタハリガネ‼ どうも、今日ブログを見に来たのは ピンQ目当てですか? すいません、ピンQです 今日は某レンタル店であるDVDを借りました それは、 「オードリー DVD」

JUGEMテーマ:オードリーGyao芸人だった時代から密かに応援した一ファンの僕ですが、初DVDがでたということで購入してしまいましたよ!!テレビでは全く見せてないライブのネタが結構あってかなり楽しめました!!あと、春日の10万円のやつも地味に面白かったw

発売日に買って、夏休みに観ました またあとで書きます

△飛び

22:12:By 欲望トラッカー

 ほぼ10年ぶりに愛情の矛先ががっちりかみあった友人に会う。 大阪城も通天閣も道頓堀も海遊館も たこ焼きも551ももうかりまっか?ぼちぼちでんなも 全部スルーしてお部屋でひたすらしゃべる。 ご飯食べ… このレビューの続きを見る

オードリーのDVD買っちゃいました。芸人さんのDVD買うなんて初ですそもそもDVD自体ほとんど買わないのに。さてさて。オードリーの漫才はたっぷり見てきましたが、コントは初!若林ピンも初めて見ました。ちょい顎が… このレビューの続きを見る

内容紹介【作品概要】 “ファン待望!オードリーの厳選ネタを初DVD化! ” ★M-1グランプリ2008で、敗者復活から準優勝を果たし、今やTV・CM・ラジオなどを賑やかしているオードリーの傑作コント・漫才に加え、特典映像… このレビューの続きを見る

これは、何なの?

10:02:By

仕事の時間が不規則なのと、CS見るのに忙しくて殆ど地上波TVを見てなかった(エイト関連のときだけ見る)ので、世にこれだけお笑い芸人ブーム(とでもいうのか)がきていてもあんまり良く知らなかったんですよね、… このレビューの続きを見る

 オードリー初DVD発売!!だそうです(>∩<*) やった〜〜〜〜d(^^) 嬉しいな♪ 借りようかなwwと思いますっ^^* レンタルするのかな?? 若林さんカッコいいなぁ・・ 最近、タレントスケジュールって… このレビューの続きを見る

3.8

いひひー(^^)

19:10:By 小猫のワルツ

わーい!7月にオードリーのDVD発売だって(^0^) …って、、、もしや届くときは夏補習受験まっしぐらモードだったりして、、、恐 9月の学校祭は盛り上がりたいから、そのためにもお勉強頑張らなくては(・ω・) オードリーは面白いだけじゃなくて癒し。めっちゃ和みます。

 オードーリーが過去にやったネタから厳選したネタで行ったセレクションライブの模様を収めたDVDじゃ。特典映像はどケチ春日に数十万使わせるという若ちゃんのドSっぷり満載らしいぞ!予約特典あるらしいので、いますぐ予約すべし!(あなたがオードリーファンならね。)

3.8

へぇ。

04:49:By ソリエル日記

 オードリー のDVD近日発売!! 今乗りに乗っている彼らのDVD 春日ですよ。今ならココあいてますよw 予約受付中!!