DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed トライアングル(初回限定盤) - Perfumeのレビュー全36件 JUGEMブログ

>
[Amazon] トライアングル(初回限定盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

トライアングル(初回限定盤)
トライアングル(初回限定盤)で自分のブログにレビューを書く

トライアングル(初回限定盤)

おすすめ!3.9 [3.9](36件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:8364位
  • 定価:¥ 3,394
  • Amazon価格:¥ 3,651
  • ユーズド価格:¥ 468
  • ISBN/ASIN:B00295R0XO(徳間ジャパンコミュニケーションズ)
トライアングル(初回限定盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(36件) 3.9 [3.9]

3.9

?

02:01:By いぬまけのごとたわ

perfumeのNEWアルバム、 早速マイiPodに入れて聴いてます 最近perfumeの振りを 友達と覚えてて、 改めて 彼女たちのスゴさと、 ヤスタカ氏の素晴らしさを確認。 シングルの3曲はもちろん、 新曲も良くて、 ?はなかなか最高です。 ただ1つ、 iPod君は、「?」の記号は表示できないようです…。

 前作よりさらにエレクトロミュージック化。01.Take off〜02.love the worldイントロからlove the worldへ。love the worldでPerfumeは気に入った。シングル曲にしてはインパクトは弱いけど、可愛くて癖になる… このレビューの続きを見る

脳内パワープレイで聴き入ってます 前作の『GAME』が邦楽史に残すべき名作だっただけに 今回はハードルがだいぶ上がってしまったけれど こちらもなかなか 中田ヤスタカ氏の術中にハマッてるのは百も承知だけれど 聴いてて気持ち良いのだから仕方が無い 無機質な音源を車の中で聴いていると おもわず事故りそうになるのは何故

JUGEMテーマ:音楽 

最高にCoolです

21:28:By メズ友

 本気で今日、目の前が一瞬ペカーって白くなったね。 フラっとなったしね。 2日目だしね。 ってなかんじにね! 今日は委員会のお手伝いをしに行ったよーぅ 板に黒いペンキで塗り塗り〜をした! 直射日光の真… このレビューの続きを見る

Take off love the world Dream Fighter edge < -mix> ○NIGHT FLIGHT Kiss and Music Zero Gravity ○I still love U ○The best thing ○Speed of Sound ワンルーム・ディスコ 願い 「 願い 」ひどくない?ス… このレビューの続きを見る

438

22:37:By tubutub u

発売日直後に姉に戴き。前評判はいろいろあったけれどCDになった曲も充実しててカップリング曲もはいっていたのですんなりはいれた感じですZero Gravity がかわいくて好き。

3.9

かなりオススメ!

15:05:By Under/Anger

 Perfumeの「トライアングル」。 かなりハマリました。 Perfumeを聴きだしたのは、「ワンルーム・ディスコ」からなんですが、とりあえず「GAME」を買って 聴きまくって、Newアルバム発売と、かなりいいタイ… このレビューの続きを見る

星空をみえなくする

03:58:By mgn

未だ買い初めで聞き込んでないけど今のところGAMEのほうが聞きやすい感じあーみんなかあわあいいいいいいいPVでニラニラして今日は床につこう

現在最も波に乗っていると言っても過言ではないアーティスト、Perfumeのアルバム「?」が7月8日に発売になりました。ということで前作「GAME」に引き続き買ってみました。 このアルバムには「love the world」や「D… このレビューの続きを見る

 Perfume(パフューム)の新曲「I still love U」PVフル視聴。PerfumeのNEWアルバム<3rdアルバム >「?(トライアングル)」に収録。毎日更新中! を含む ? はてなブックマーク - Perfumeのトライアングル聴… このレビューの続きを見る

 これっありすがほし〜〜〜いアルバムですよぉw トライアングル

3.9

音楽だけでは

01:58:By world without word

曲は好き。もし歌ってないのがPerfumeだとしても好きだと思う。でもあの3人が歌うと何か違う世界に 連れて行ってくれるような気がして良い。アルバムで聴くよりもPerfumeが踊って歌ってるのを見ながら曲を聴くほうが断然良いと思う。この曲も3人なしでは見劣りすると思うのは、彼女たちに魅了されてる証拠だと思う。

トライアングル。ほ し い!先週のMステのI still love U 聴いて余計に!!耳から離れんーっ

JUGEMテーマ:Perfume これで「トライアングル」と読むらしい。 直角二等辺三角形がジャケットに刷り込まれた、Perfumeの新作「?」。 去年、前作を初めて聴いた時は、それはもうカルチャーショックで(笑)、今… このレビューの続きを見る

昨日はMステで矢島美容室のマーガレットの色気と歌唱力にやられてましたどうもこんばんわ。ところ−で−。PTA会員の兄をもつ私はperfumeのアルバム「トライアングル」を聴いてます。ばっちりMステをチェックしてるあ… このレビューの続きを見る

 なんだこれ。 最強にかっこいい!! 『GAME』も好きだけど もっと新たな局面が垣間見れる。 『I still love U』の切ないラブバラードっぽい感じとか 『edge』の途中から豹変する歌詞とか すばらしい。 これまでが”機械”としてのperfumeだとしたら "機械"に自我が目覚めた。そんな感じのアルバム。 ”恋”とか、”生きること”を知り始めた。 完成度の高い1枚。

3.9

00:44:By SunnySundaySky

このブログは私のものだ。誰にも邪魔はさせない。本日撮影に行ったモデルハウスでガンダム発見!大工さんの手作りだそうですよ!!高さ1メートルはあったぞ…?Perfumeのアルバム?(トライアングル)を買いましたー!… このレビューの続きを見る

【願い】 by Perfume 作詞 中田ヤスタカ 作曲 中田ヤスタカ(以下一部抜粋) もうすこしの勇気があれば叶うかもしれないよねだけど もしかしたらって距離は 平行線一番大事な気持ちを後回しにしてきたね2つに分… このレビューの続きを見る

3.9

すばらしい

20:08:By ほどほど日記

100%という高確率の、巷の占い師も真っ青な予想で試験には落ちた感がぷんぷん漂い、すでに崖っぷちからは滑り落ち、かろうじて「ファイトー!イッパーツ!」のような状態で端っこにすがりついているものの、筋… このレビューの続きを見る

3.9

俳句の夏???

15:52:By 〜Cnnection〜

はっ? 8時間だ??? 一日の大半勉強に費やせというのか!!! 夏だよ!せっかくの夏だよ! 遊ぼうよ先セーーー!!! 8時間はキツくない;; 6時間ならまだ我慢できるけど。 でも最高6,7時間… このレビューの続きを見る

3.9

?/Perfume

02:35:By なつのおとしごと

先行シングルを筆頭に、これまでのPerfumeに常に付随していた「無機質」「近未来」「テクノポップ」などのキーワードにこだわらず、歌謡曲の要素を取り入れて、より等身大の「20才の女の子」を描き出した曲たちが並… このレビューの続きを見る

初めてタワレコで予約して買った。 なぜならポイント3倍だったから。 着うたで先行配信になってた「I still love U」の評判が良かったから 聴くまでかなり期待してたんやけど、 PVから最初に聴いて「え・・・」… このレビューの続きを見る

トライアングルー

18:48:By 徒然

Perfumeアルバム買った。 とりあえずNIGHT FLIGHTが好み。ピノのCM観たときからこれは私が好きそうな曲・・!と思っていて、聴いたら見事にハマった。 あと、? still love Uもすき。歌詞が切ない。 プロモが… このレビューの続きを見る

買いました。

13:45:By bittersweet days

前回の武道館DVD見て、想像以上に踊りまくりなところに興味がわきまして、そしたら地元にもツアーで来るじゃありませんか。これは!!ってことで、今年の夏、私は「ぱふゅライブデビュ!」します。わーいわーい。な… このレビューの続きを見る

届きました。 すごく気に入ってます! NIGHT FLIGHTはサビのみのCMではピンと来なかったんだけど、 全体通して聞くと、すごく好み。ハマる。 あとedgeのリミックスもイイ!!! リミックスってあんまり好きじゃな… このレビューの続きを見る

深夜に帰宅したら、届いてたので聴いてみる。この歌謡曲テイストの投入ぶりに驚愕。もはや「レトロフューチャー」といった状況ではない。とはいえ、YMOとかKraftwerkとかともちょっと違う。私のiTune、Perfumeの次… このレビューの続きを見る

今日、T●U●AYA onlineでPerfumeのアルバム『トライアングル』を買いました〜〜♪ Perfume、再熱しました あーちゃん、かしゆか、のっち・・・テラカワユス(しょこたん風) テクノサウンド(っていうのかしら?)好きで… このレビューの続きを見る

ええ、オッサンは買いますよ。とても辛い日々でも。んで、今聞きながら書いてますよ。前作での飛躍的な環境の変化に伴い、いろいろなことが雑誌やら週刊誌やらで書かれちゃってるPerfumeちゃん達。年頃のおんにゃの… このレビューの続きを見る

?

20:36:By モ印

朝、デスクに座ったら、丁度届きました 思わずデカ写真(爆) Perfumeの新譜「?」 昼から聴いてるけど、元気出ますねぇ これから聴きこみます 「ワンルーム・ディスコ」「I still love U」がさらりと好きだったり… このレビューの続きを見る

3.9

?

18:45:By ture-dure

テストのために我慢して、今日買って来ました。 こういうの大好きです 今のところ、Zero Gravityが好きです。 AlbumMixの曲、期待をはるかに超えて素晴らしいですよ。 あと今回のアルバムはつなぎを工夫してあ… このレビューの続きを見る

new

13:45:By (MAN)

 日頃音楽を聴くときはクロスフォード機能にお世話になってます。曲間あくのがどうもすきじゃないので。曲のつなぎまでちゃんとつくってあるのはうれしいかぎりです。全部じゃないですけどしょっぱなだけでも満足^^NIGHT FLIGHTI still love U新曲ではこの二曲がおきにいり相当pinoのCMはかわいいです 歌も!三人ともなんだか大人っぽい

密林で注文しようとしたら、 「登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時に  Eメールでお知らせします。」 っていうから、ずーっと前に登録したんだけど、 全然メールが来ないんだよ。 発売日は明日だってのにさ。どういうこと? 待ちきれないから通常版を発注しちゃったよ。 初回限定版も買うけどさ。 やっぱDVDが欲しいから。 欲しいよーヽ(`Д´)ノ

憶測を呼んでいたPerfumeの3rd Album。で、その題名とツアー名なんだとさ。トライアングル、しかしこれがなぜ正三角形ではないのだろう。ノリでロゴの格好良さから決めたからか。エキサイトバイクのジャンプ台…?売… このレビューの続きを見る

結局武道館DVDは明日家に届きますよ。(なんかBSのを見て満足してたから今まで買うのをグダってたわけで)我が家の衛星放送対応化計画は着々と進行してはいるんだけど(マサコちゃんが家にアンテナがついてたらカッ… このレビューの続きを見る

ポチッたった

00:54:By HM*c

ライブいきたーい。 でもFC入ってないとチケ取れないんだろうねえ。 8/15はサ/ン/マ/リもあるから、市内はきっと大混雑だね。

関連する商品