DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed トライアングル(通常盤) - Perfumeのレビュー全31件 JUGEMブログ

>
[Amazon] トライアングル(通常盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

トライアングル(通常盤)
トライアングル(通常盤)で自分のブログにレビューを書く

トライアングル(通常盤)

おすすめ!3.6 [3.6](31件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:5248位
  • 定価:¥ 2,880
  • Amazon価格:¥ 2,300
  • ユーズド価格:¥ 108
  • ISBN/ASIN:B00295R0XY(徳間ジャパンコミュニケーションズ)
トライアングル(通常盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(31件) 3.6 [3.6]

JUGEMテーマ:音楽 perfumeはポリリズムとかで知って、 カラオケとかで歌うのが楽しくて好きだったんですが、 その中でも好きなのが、 「マカロニ」でした。 なんとなくほんわかするっていうか… でも、ある日こ… このレビューの続きを見る

コンプリート

14:21:By Remedy

CD借りてきました perfume全部借りた−! コンプリートベストの方がDVD付きだったので見てみたら なんかあかぬけなくてあどけなくてかわいい でもたまに痛い感じの衣装と髪型とか笑えました それもかわいい! … このレビューの続きを見る

?

13:50:By kirito

だんだんすきになるきになるすきになる。 ヤスタカさんを観てから中毒。ピコピコ乙女かわいー、よ。

3.6

私的名盤385

12:37:By My Pop Heartbeat

金土日とロッキン・オン・フェスでした。 参加したみなさまお疲れ様でした。 パフュームは金曜日出演でした。 いつかはステージみたいなあ。 3rdアルバム『トライングル』に入ってる?『Dream Fighter』で踊り狂… このレビューの続きを見る

この二枚のアルバムを聞くと、ちゃらちゃらきらきらした音楽であるにもかかわらず、去年の論文やらで大変停滞していた時期のことを思い出す。特に12月のある寒い日に、忙しいのに絵ハガキの展示観にいったときのこ… このレビューの続きを見る

お気に入り曲 #4 #5 #7 capsuleを聴きなれていると 音的に何の新しさも感じないんだけど それでも それとは別なところに ハマりどころがある それは彼女たちそのものの魅力でもあるし なにより普通にポップソ… このレビューの続きを見る

トライアングル

01:45:By たちばな

やっぱり気持ちいいよヤスタカ!!非常に耳に心地いいです。 Night Flightとか途中にtommyっ気(februaryの方)を感じる曲もいくつかあり、tommy好きにもたまらないアルバムです。 

偶然深夜の 「気になる子ちゃん」や「シャンデリアハウス」を 見る機会があって わりといけるなぁと思った 「パフィー」同様 なんか裏で糸をひく操る人間がいて やらされているんだが ハングリーさがかけらもない … このレビューの続きを見る

3.6

オススメです

16:34:By カトウキカク

気づいたらハロウィンおわってた…ちぇーサーティーワンのハロウィン商品とか、スタバのタンブラーとかいろいろかわいかったな〜タンブラー思わず衝動買いしそうだったけど、すごくガマンしたんだ…もうもってるよ…… このレビューの続きを見る

昨日。。いや一昨日か、Perfumeちゃんたちのツアーに行きましたよ。ええ、アイドルっちゃーアイドル。だけどね、いい歳&フツーのカップル50%、女子同士ふたりぐみ20%、男子同士ふたりぐみ20%、オタな男同士ふた… このレビューの続きを見る

イエローイエロー

23:16:By 薄荷糖

  自分にも最近チュールスカートを購入したので、 今月はチュール祭りをしてみよう。 急に寒くなって 正直、着るものが分からない。 でも この寒さが、わくわくもさせる。 寒くなると行き… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋楽好き♪ 2009.09.26、名古屋の日本ガイシホールに行ってまいりました。人生初、perfumeを観に行ってきました!?、直角二等辺三角形TOURだす!! (す、すみません。写真は、観光で立ち寄った名古屋の大須観音です。ここでライブしたわけではありません(笑)。)  

レンタル

01:59:By 502

 レンタルとか久しぶりにした。 やっとパフュームのアルバム聞けるー。 嵐、最近の曲いいなあ。 やっぱりtruthかっこいい。 Beliveとか、CrazyMoonとかも好きだなあ。ジャニーズっぽくて。

  先月、Portable Media Playerに追加したアルバム。 毎月三枚くらいのペースで追加できるといいんだけど、 選ぼうとするとなかなか良いものがなかったり。 この三枚はわりと気に入ってます☆

3.6

トライアングル

19:08:By

 Perfumeのアルバム、やっと買ったよ〜〜おばあちゃん家行ったときにお小遣いもらってようやく買えました´`*アルバム高いけどちゃんと買いたいし!!笑 何かすごい良かったです…!!amazonでの評判が結構高くて期… このレビューの続きを見る

国民的ヒットを記録して否が応でも大衆向けな方向を迫られてるのかな・・・・という思い込みが邪魔をしているのかもしれませんが、前作「GAME」よりも歌謡曲色が出ている分かり易い作りになっているなーと思うのは… このレビューの続きを見る

今 聴いてます♪   1曲目のtake offから始まって、すぐ2曲目のlove the wordに続くところは カッコイイなと思いました 曲というよりBGM感覚のアルバムかもしれないです なんか続けて続けて曲が変わって… このレビューの続きを見る

TSUTAYAで8月中にレンタルしたいCDをメモ。 いつもTSUTAYAに行ったはいいけれど、何をレンタルしたかったのか忘れてしまうんです(苦笑) 『君の知らない物語』が8月29日にレンタル開始なので、そのときにまとめて借りようかなぁ・・・。

  Perfumeの新譜がやっぱり気になる子ちゃん!? 今やJ−POPの頂へと上り詰めたといっても過言ではないPerfume。 そんな彼女たちの新作が、シングル曲を含む12曲入りでドロップ。 まず1曲目のインター… このレビューの続きを見る

さんかくさんかく

01:19:By tranquilizer

 さっき初めて全部通して聴いてみた

メイサちゃんかっこよすぎ。 歌詞カードのカラスに怒ってる写真が可愛すぎる。 全部好きだけど特にLostが好き。 カラオケに入ってないけどな…。 トライアングルはNIGHT FLIGHTがすき。 I still love Uも可愛い! もっと好きな曲できそうな感じ。聞き込んでいこー(´∀`) ケートラのダホンが10万になった。 すごすぎるぜ。

PINOをつまみつつ ジョジョを読みながら 聴いてみましたが特に超常現象は起きませんでした でも身辺整理が思いのほか捗ったのは 新手のスタンドの影響でしょうか 左脳が活発に働いたせいですかそうですか 単調な音楽は 重い作業をシンプルに昇華させてくれる効能があります 発見です

Perfume の3rdALBAM借りてきた☆ GAMEの衝撃がすごかったから 今回も期待してたけど・・・ やっぱりPerfumeはすごかった NIGHT FLIGHTがやっぱり1番おすすめ Take off から love the world の流れもめっちゃよかった!! パワープレイ決定やな

NIGHT FLIGHT

22:29:By home sweet home

またも近所のツタヤにて借りてきました。今日からレンタル開始で楽しみにしていた。まだ半分も聞いていないけど(聞きながら書いている)、良い感じなんじゃないかな?と思う。I still love Uは発売前からヤフーミュ… このレビューの続きを見る

 お願いは2つ! 学校のパソコンでシュールに書いてみる。 なんでPerfumeか?ネタがないから。テストばかりで、真面目なことを考えにくい、睡眠不足なので。 1.日記を公開してくれ! 事務所のブログな… このレビューの続きを見る

 仕事で、なかなか解決しないことがあって、それが気になってます。今日少し頭を整理していたのですが、自分の中での方向性は固まってきました。これで他の人に提案してみようと思えることができました。なの… このレビューの続きを見る

⊿

07:22:By きゃっぷの宿酔日記

感想を書くのが遅れましたが。まとまり感があって、聴いていてとても心地よいアルバムです。Perfumeの新しい方向性が垣間見えた気がしますね。"Zero Gravity"や"The best thing"はなんか癒される(´ー`*)"I still love U"の古めかしいメロディも逆に新鮮。これらの曲をライブでどう料理してくれるのか。楽しみです。

ム!ディスコ

19:27:By Make own room.

 先日パフュームの新作が出ましたね。買おうかどうか迷いつつ、勢いで購入。さて、前作「GAME」は、”あらためての名刺代わり”的な勢いがあったのに対し、今作はさらに作品として追求した感がうかがえる内容。… このレビューの続きを見る

イタリアーノ

20:12:By MANHATTAN QUEEN

非常にシュールな3つの商品がトップに並びました。 結局Perfumeのアルバム、?は買ったんですけどね…。 トライアングルと読むそうですが、デルタでいいじゃん。 初回版などどこにも売っていないので、こちらの… このレビューの続きを見る

?/Perfume

16:40:By do not watch

PV見ない人なので当然通常版シングルの頃からedgeが好き過ぎるのは変わらずは?mixテクノ色が強くなっててさらに好き

  タイトル発表時にその読み方も話題となったサードアルバム。『GAME』以降にリリースされたシングル曲はもちろん、「エスキモー pino」CMソング『NIGHT FLIGHT』など全12曲を収録。初回限定盤の付属DVDには5月の代々木第一体育館でのライブから『NIGHT FLIGHT』『edge』、そのほかシングルのテレビスポットなどを収録。

関連する商品