DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付) - 福山雅治のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)
残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)で自分のブログにレビューを書く

残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)

おすすめ!4.2 [4.2](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:92518位
  • 定価:¥ 4,800
  • Amazon価格:¥ 4,514
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002A3O3LC(ユニバーサルJ)
残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 4.2 [4.2]

4.2

今度買います!!!

22:32:By

 8月末、郷里の長崎で“音返し”のライブ 私も学生時代長崎にいたことがあり、 いいなぁ・・・長崎の人・・・ と羨ましく思ったのでした。 初めて親元を離れ、寮生活に慣れるまで 無我夢中だったあのころ… このレビューの続きを見る

4.2

残響

00:02:By

 お久しぶりにお勧めというので☆彡 福山さまのは,ファンだけれど,大好きだけれど,あんまりCDとかのできばえについては,深く考えていませんでした。 久々でうれしいというのと,毎回のことのように手にした… このレビューの続きを見る

 特に接点もなく…ただ男の俺から見てもこの人はかっこいい…すごいよ雅治…かっこいい…あこがれるなぁ…おれも将来こんな男になりたい…あっ!!!アルバムとDVDはおすすめです☆

 待ちにまったましゃこと福山雅治氏の埼玉アリーナライブへ行ってまいりました(>▽<)// 興奮してはしゃぎまくって酸欠になりそうでした(笑) 先日発売された「化身」についていたタオルを持参して行ったの… このレビューの続きを見る

  出ました〜〜〜〜 ついに、ついに、福山雅治ニューアルバムです あのマシャver.の最愛、入ってるんですよね CMで流れているのを聞いてから特に欲しかったので、かなり嬉しい!! 福山、大好きなんです!… このレビューの続きを見る

LIVE DVDは冬の大感謝祭がWOWOWで観れちゃっただけに、ほぼ扇子に釣られて購入決定<タトゥシールも付いてたよ。ケースも布で気が利いてます・・・速攻無くしそうやけど(笑)B'zグッズにリクした時も、こーゆう感じで、真ん中に稲葉さんの背中のドラゴンとか、松本さんの腕の"玲"とかバーンとやって欲しかったのさ・・・

 『f』から8年ぶり、“シングルコレクション”と銘打たれた『5年モノ』から2年半ぶりとなるニューアルバム。“初回限定 LIVE DVD付盤”のDVDには、「福山冬の大感謝祭其の九」での『Calling』など3曲のライブ映像を収録。遊び心と感謝の気持ちを込めたグッズも付いた“15万枚限定生産盤”はプレミア必至。

JUGEMテーマ:福山雅治 どうもこんばんは☆久々の登場、繚美です♪ タイトル、センスがなくてごめんなさい(ペコリ)って感じです(笑) 今日Amazonから来ましたよ・・・『残響』 まだ、全部は聴けてないんですけど、『幸… このレビューの続きを見る

6月30日に発売ですが前日発売で予約したいたので 待望のアルバム残響を購入しました。 今回は初回限定スペシャルグッズ付き+ミュージッククリップDVD付き盤にしました。 初回限定スペシャルグッズは扇子とタ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:福山雅治 やっと決めました!! amazonで予約しました!!兄さんのNew Album『残響』!! 迷いに迷った結果、20周年記念のグッズ付にしました!!! ライブDVD付のと相当迷ったのですが、やっぱり兄さんの『最愛』のPVが観たかったのでww 6月30日がとってもと楽しみです☆(*´Д`)ハァハァ←

関連する商品