>
[Amazon] 20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]
20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]

3.2 [3.2](33件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:49621位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,620
  • ユーズド価格:¥ 33
  • ISBN/ASIN:B002ACD45Y(バップ)
20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(33件) 3.2 [3.2]

先日『20世紀少年<第2章> 最後の希望』を観てきました。ちょうど1日で映画の日だったのをすっかり忘れて行ったのですが、料金1000円でラッキー。前作第一章を思うとついていけるかどうかビミョーな気がして… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画 かなり前に観た『20世紀少年』、下書きが出てきたのでup。 当然の如く、遠藤要チョイスです。 いえ、出演してるのは第2章だけなんだけど、 それだけ観るんじゃあんまりにもあんまりだ… このレビューの続きを見る

  ひとつ聞きたい。 原作はいいの? そして答えはもとめない。 現実ととおいところに精神をおいたまま触れらられるこういう作品が時にありがたい。 タイミングよく利用させていただいたのであった。

20世紀少年(第2章) 最後の希望 2008年/139分/日本 監督:堤幸彦 出演:豊川悦司、常盤貴子、平愛梨、香川照之、藤木直人

JUGEMテーマ:映画の感想 20th Century Boys Chapitre 2: Le dernier espoir (2009年、日本) 公式サイト 日本語・仏語 監督:堤幸彦 原作:浦沢直樹 出演:豊川悦司、常盤貴子、平愛梨、唐沢寿明 ほか … このレビューの続きを見る

カンナ役の子の演技が妙に馴染んでない感じがするんですけど。 小池栄子のテンションがおもろかった。 JUGEMテーマ:映画 

「20世紀少年 第1章 終わりの始まり」はこちら <第二章>カンナの章です。 高校生になったカンナが不敵に友達に立ち向かって行きます。 この映画でいい所は、前作の人物と映画の役者さん達にまったく… このレビューの続きを見る

☆☆☆何故か丁度この辺りだけ原作を読んでいます。一作目は子供の空想が現実になってしまう怖さが物語を牽引していたのが、二作目ではその不気味さが多少薄味になった感がありますが、とりあえず「早く最終章が観たい… このレビューの続きを見る

?は映画館で見ましたが。 映画館が苦手なもんで。 しばらく放置して。やっとこ?を見ました。 配役は最高なんじゃないですかね?。この回も。 しかしながら。 どうしても省いて欲しくない原作の箇所があって。 そこが残念でしたけども。個人的にね。

第1章で消化不良感があったので、楽しみにしてましたが、これまた第3章が気になる消化不良感あり(笑)スケールはちょっと小さくなりましたね~、でも、第2章の主役であるカンナは良かったです!

 なんだかスゴイ展開になってますねぇ。。。 ナゾが増えてます。 「ともだち」の正体もナゾだけど、カンナの父親や能力もナゾ。 「弾にあたらない」「同じ目をした」ってあたりから父親はオッチョ? だとする… このレビューの続きを見る

第一章が、血のおおみそかまでで終わっていて、第二章は、カンナが高校生になってから、バンパク再開まで。ストーリーは漫画で読んでいたからわかるにしてもケンジの歌が音楽として聴けるのがちょっとうれしかったです。唐沢さんが歌ってるのかしら。

20世紀少年

03:24:By 鏡花水月の如く

JUGEMテーマ:映画邦画を見るときの作品選びは、ほとんどがタイトルとキャストだ。 直感でピピときたものを、だいたい選ぶのだけれど、 最近は、食わず嫌いをしていたものを見るようにしている。 そんな中 「… このレビューの続きを見る

興味はあったんですが、第一章を映画館で見そびれて、それから足が遠ざかる。。で、DVDで追いかけるように続けてみて、いよいよ第三章、映画館上映中の時期に間に合う。さぁ、そろそろ見に行くぞ、な感じ。んで、昨… このレビューの続きを見る

たまった話 第二弾です。ちっと前ですが、第二章観ました。小泉響子が(漢字あってるかな?)似すぎてて感動した。あのアッチョンブリケ的な表情!彼女の別の演技がとっても気になる今日この頃。ドラマの・・「銭ゲ… このレビューの続きを見る

  同期の集まりも終わりました 今日はその出張明け、ってこともあってか、 まさかの土曜休みです ・・・っても、平日休みに慣れた身としては ヒトがいっぱいな お外に出ようかなー、なんてことは思うハ… このレビューの続きを見る

 第二章はかんなちゃんが活躍します。 先日のテレビ放送で観ました。 ともだちは誰???

監督: 堤幸彦 原作: 浦沢直樹 出演: 豊川悦司、常盤貴子、平愛梨、香川照之、藤木直人 TVでやってたので観たんですが、選挙前だったせいかあの「ハロハロ音頭」の ハロ〜、ハロ〜、エブリバディ♪ が耳につい… このレビューの続きを見る

1作目もそうだけど、今回は何回途中で寝ただろう。 豪華キャストを使って もったいつけた内容を延々と見させられるってイメージ。 これ、ちゃんと納得できる結末になってるのかな? 1度も出てこない人が【友達】ですと言われてもアレですし かといって、 1作目で何気に死んだ人が【友達】だったなんてオチでは もちろん納得できませんよね。大丈夫ですかねコレ。

  “血の大みそか”から15年後の西暦2015年。人類滅亡計画は悪魔のテロリスト・ケンヂ一派の仕業とされ、“ともだち”は世界の救世主と崇められていた。一方、高校生に成長したケンヂの姪・カンナは、やがて… このレビューの続きを見る

血の大晦日。あれから数年後・・・・ すっかり成長したカンナはもう17歳になっていた。 世の中ではあの事件が凶悪犯ケンジとその一派の責任とされ、 世間、いや世界で既に「ともだち」は絶大なる地位を手にしてい… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】テロリストのケンヂらによって悪のロボットが操られ、人類滅亡計画が企てられたとされる"血の大晦日"と呼ばれる大事件から15年が経過した。ケンヂらの消息は依然不明なままだったが、その姪で… このレビューの続きを見る

 さっきOCNに電話した所 カスタマの人「調べさせていただいた所、接続に問題はありません。PCのメモリがいっぱいの可能性があります」 う〜んメモリっていわれても家512MBしかないんですよね〜^^ 2GBは1… このレビューの続きを見る

最終章を観る前に!と、第2章を鑑賞。ここは辛うじて原作読んでます。オッチョ、美味しい役だなあ。友達の正体は誰か?が焦点になるシリーズですよねえ。子供の頃、サダキヨが影武者させられた人がともだち???… このレビューの続きを見る

あらすじに触れるとつまらなくなるので触れませんがやっぱり実写化すべきじゃなかったのかなーと思いますカンナが大根役者過ぎるしなんていうかトモダチとか兵器とか浦沢さんの絵や表現方法があったから恐怖が倍増… このレビューの続きを見る

3.2

悲夢

11:36:By masaco blog

すさまじい恋愛モノでした。こわ〜っ。おも〜っ。 夜中見るとほんとにドッキリします、ちょっとえぐい。けど、はかない恋愛で、オダギリもいい感じでした。私はありと思ったけど〜ネットでレヴューみてると、… このレビューの続きを見る

20センチュリー・ボーイ~Final Chapter(限定プレミアム盤) 浦沢直樹 T.レックス,T.レックス,浦沢直樹(2009-08-19) Amazonランキング:511位 Amazonおすすめ度: Amazonで詳細を見る Booklogでレビュー… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:エンターテイメント発売を同じくしてTV放送も特別版でされていましたね☆『20世紀少年 最後の希望』昨日、8月29日『20世紀少年 最終章 ぼくらの旗』の舞台挨拶ですでに号泣しながらの登場となっ… このレビューの続きを見る

先週に引き続き20世紀少年がテレビ放映しました。 

3.2

カンナかわいい

16:46:By はつねどき

  カンナも成長して、小泉キョウコも登場してきましたねッ 小泉もよく似てるな〜〜 チャイポンなどマフィアとは、ラーメン屋でかかわった程度なのに、急速に『ファンになった』とか、関係構築が早いな…と思い… このレビューの続きを見る

一章を観たので二章も観ましょう、ということで。 原作漫画を読んでいないので、こいつはソックリだ!とか、全然似てねぇ!とかうだうだ言う楽しみ方ができないのがちょっと残念だなぁ。 今作から登場したカンナの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  これは劇場で観ました。 第1章も劇場で観たのですが、原作は読んだことがありません・・・ なのに第1章でなんとなく『トモダチ』が誰だか分かってしまった。ちょっとつまらん。 でも… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:20世紀少年JUGEMテーマ:浦沢直樹JUGEMテーマ:気になる★映画&DVDJUGEMテーマ:映画 pesfisの本棚ホーム pesfisの本棚BOOK・DVD pesfisの本棚 BOOKベストセラー  ピックアップ… このレビューの続きを見る

関連する商品