DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed チェンジリング [DVD]のレビュー全54件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

チェンジリング [DVD]
チェンジリング [DVD]で自分のブログにレビューを書く

チェンジリング [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](54件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:61127位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,756
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002AD9ENE(ジェネオン・ユニバーサル)
チェンジリング [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(54件) 3.8 [3.8]

チェンジリング

18:34:By imi jijyou

 チェンジリング

3.8

チェンジリング

21:24:By yawn and sneeze

 ホラー映画だと思い込んで観ていなかったこの映画。 息子が誘拐された。 数か月後、見つかったと警察に引き渡されたのは息子ではなかった。 息子ではない、息子を見つけてくれと絶えず警察に訴えるが 腐敗し… このレビューの続きを見る

ジョリ姉

15:43:By Remedy

チェンジリング おもろかったー! アンジーの格好がレトロでかわいかったなぁ ウェーブヘアに帽子が素敵でしたわ でもアンジーやせすぎて・・・・もう少しふっくらしてるのが好みだなぁ この作品 実… このレビューの続きを見る

3.8

Chengeling

23:57:By Joyful*Life

JUGEMテーマ:今日観たDVD 第二次世界大戦前の1928年、ロサンゼルスでの実話を元にした、 クリント・イーストウッド監督の映画です。 3月10日の土曜日、急遽仕事に行かなければならなくなったクリステ… このレビューの続きを見る

本当にこれ実話なの?? 大昔ならともかく、近代にこんな出来事が起こったなんて信じられない。 全然違う子供を警察が連れてきて、「誘拐された子供が見つかった」と押しつけていくなんて、そんなバカな話があるだろ… このレビューの続きを見る

1928年の実際の事件をもとに作られたこの映画。 ロサンゼルス、誘拐された我が子を見つけるべく、私欲が渦巻く腐りきった警察に立ち向かう母親の話。“市民のために”とは言葉ばかり、警察のあるまじき行動の数… このレビューの続きを見る

3.8

チェンジリング

20:45:By rosa blu

1928年。ロサンゼルスの郊外で、9歳の息子・ウォルターと幸せな毎日を送る、シングル・マザーのクリスティン。だがある日突然、クリスティンの勤務中に、家で留守番をしていたウォルターが失踪。誘拐か家出か分から… このレビューの続きを見る

3.8

映画 チェンジリング

12:41:By 雑記

急な仕事で数時間家を空けて、帰ってきたら留守番をしていたはずの息子の姿が消えていた。 半年近く経って、失踪していた息子が見つかったとの知らせ。 警察やマスコミと共に息子が到着する駅で息子に会うが、ど… このレビューの続きを見る

2月の総括です。2月に読んだ本は11冊、見た映画は6本でした。最近はまたちょっと忙しくなってるので、読書ペースは落ちてますね。映画の方は先月より多くなっていますが^^;で、本の方のオススメは…「白いネコは… このレビューの続きを見る

チェンジリング

00:10:By

勉強を放り出して、さっきまでみておりました。 何してんだ私……。でもとてもよかったです

クリント・イーストウッド監督の作品となれば、観ずにはいられない。それが私です(笑)しかも主演にアンジェリーナ・ジョリー。彼女はどちらかというと「演技派」というよりは、その見た目の美しさ、そして発言の大… このレビューの続きを見る

これって実話!?とほんとに疑いたくなるような話そして終わりまでずっと、心を揺さぶられ続ける一本すごい映画政治的背景も、それに対抗する者の思惑もずっと飛び越えたところにいるアンジェリーナジョリー演じるクリスティンの思いがものすごく画面からにじみ出てきていて圧倒される全ての事実に体を張って対峙する姿は宮崎アニメのヒロインのようでもあったものすごいそれしか云えない20'sファッションもちょうイカす

 映画「チェンジリング」を観た。1928年にアメリカのロサンゼルスで起きた少年の失踪事件を題材にした映画だが、そこで描かてれいるのは、単なる事件の謎解きではなく、腐敗した警察の官僚主義と暴力である。必死… このレビューの続きを見る

おはようございます、MISです。昨日は新作小説の執筆でクライマックスに近づいています。今日には仕上がるでしょう^^で、休憩の合間に「チェンジリング」観ました。前から観たかったので、借りられて良かったです… このレビューの続きを見る

3.8

チェンジング

22:40:By on my mind 

 [ネタバレあり] 監督、製作年度(古い映画かと思ってた)、内容一切知らずに見た。 子どもがすり替わったというと、他の作品で「だって私が殺したんですもの」というオチの作品があったがそういう雰囲気で… このレビューの続きを見る

先週レンタルしていた「チェンジリング」を観ました。 (以下ネタバレ&感想含みます)

 これは 実話です。その事実がただただ、胸に突きつけられた。1928年、ロサンゼルス。行方不明になった息子。帰ってきたのは別人だった。自分の息子では無いと主張する母親それを異常者扱いし、捜査を終了し… このレビューの続きを見る

3.8

チェンジリング

18:32:By

JUGEMテーマ:洋画 WOWOWクリント・イーストウッド監督作品

『ミリオンダラ・ベイビー』のクリスト・イーストウッド監督が実話を基に描いた 『チェンジリング』を観ました。 ストーリーはロサンゼルスの郊外でシングルマザーと9歳の息子と幸せな毎日を 送っているある日突然… このレビューの続きを見る

Hope

02:52:By そふとくり〜む。

  恐ろしいことに実話です 観るべきだと思います 悪に屈せず正義を貫くアンジェリーナ・ジョリーの姿は、とても強く感じました また、当時の警察の横暴さ思慮のなさ、極悪非道な姿勢には憤りを感ぜずにはいられませんでした やっぱり警察ってきらい。 いつの時代も。

3.8

チャンジリング

15:12:By えいが記録

本当の物語 信じられないことばかり 警察は正義で、市民を守るためにあるのに いなくなった子供を違う子供でうめようとする 息子じゃないといった母親を精神病にしてしまう 警察は正義なんかじゃなくて、完全に悪でした アンジェリーナが素敵で涙ナシでは観られない

 チェンジリングみました。仕事から帰ってくると、留守番していたウォルターが行方不明になっていた。5ヶ月後、みつかったと警察から連れられてきた息子は別人だったというストーリー。実際にあった話らしいで… このレビューの続きを見る

特命係長 只野仁 最後の劇場版 チェンジリング

 行方不明になった息子を探しだそうとする母親の、実話に基づいた物語。行方不明から5ヵ月後、警察が見つけたと言って連れて来た「息子」は別人なのですが、警察はその間違いを認めようとしません。息子を取り戻そ… このレビューの続きを見る

 担当捜査官がVVVの本田に似ていると思った。しかし、いくら時代とはいえ他人の子供を、貴方の子ですって無茶苦茶な。事実というのがというのが恐ろしい。でも組織の利益のため蔑ろにされる個人の尊厳という部分は今も変わらない気がする。だからこそイーストウッドもこの作品を撮ったのではないのだろうか。

3.8

チェンジリング

13:32:By beyond my wish

「チェンジリング」『硫黄島からの手紙』などストーリーテリングには定評のあるクリント・イーストウッド監督による感動作。息子が行方不明になり、その5か月後に見知らぬ少年を警察に押し付けられた母親の真実の物… このレビューの続きを見る

クリント・イーストウッド監督作品(2008年)。 これは、実話をもとにしたお話。 戦って戦って、つかみ取ったのは、「希望」。 そんなお話。 あと、今でもこういう「保身」、ありそうだよね。 そんなお話。 やー、気になってたんだけどレンタル出るまで(しかも更に安くなるまで)待ってたんだー。 ↑それは、どうでもいいお話。

3.8

チェンジリング

20:59:By TURN

原題:Changeling 監督・製作・音楽:クリント・イーストウッド 主演:アンジェリーナ・ジョリー、ジョン・マルコビッチ (C) 2008 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED. この映画にはとんでもなく驚かされた… このレビューの続きを見る

うーん、、、なんともコワイ話です。 実話だというから驚き。 後味が悪いというか、救いようがないというか、気持ちのいい話ではない。 子どもが生きているかも知れない、、、というのが僅かな希望。 それにしても… このレビューの続きを見る

チェンジリング

12:53:By

小さい息子がいる友人は「この映画、直視できなかった」と言ってました。 確かに、、、 本当にあった話らしいのですが、こんなことが本当にあっただなんて、つらすぎます。 警察、こえー! アンジェリージョリーがいい演技してます。 あいかわらず唇がセクシーですね。

 JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(洋画)軽い気持ちで観たのですが...めちゃくちゃヘビーな内容でびっくりしました。アンジー演じる母親の静かで冷静な憤り、切なさ、強さ。その生き様は、確実に観るもの… このレビューの続きを見る

3.8

チェンジリング

23:04:By 映画タウン

■一言感想: 実際にあった話のようで、行方不明の息子、ひどい警察の対応などで 主人公が可愛そうだった。■製作年:2008年■製作国:アメリカ■監督・製作・音楽:クリント・イーストウッド■製作:ブライアン・グレ… このレビューの続きを見る

ところで休日。浅草へ靴の材料を仕入れにゆくついでに神保町へ寄って古本屋を見て回る。何年ぶりだろう...久しぶりの神保町だったけれど、相変わらず「文庫川村」の本棚は傾きっ放しだし、「小宮山書店」のガレッジ… このレビューの続きを見る

 ああ〜、泣けたなぁ。この映画。最後の数分で一気に感情が高まっちゃうな。クリント・イーストウッドの監督作品なんですが、他の作品とはまた違った感じで、こんな素晴らしい映画も作るんかと自分の中の評価がさ… このレビューの続きを見る

チェンジリング

22:00:By 映画メモ

チェンジリング 2008年/142分/アメリカ 監督:クリント・イーストウッド 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジョン・マルコヴィッチ、ジェフリー・ドノヴァン

久し振りに映画DVDを観ました。最近はもっぱら「LOST」でしたので。この映画は子供が入れ替わるってCMしてたけど、観てみると全然違うね。かなりの社会派映画です。映画の内容なんて気にもしてなかったからミステリ… このレビューの続きを見る

チェンジリング

17:41:By NIYON's

何度「ひどいっ!」と叫んだことか。 どこまで実際にあった事なのかわからないけど ひどすぎるよーほんと。 JUGEMテーマ:映画 

 先週末、今週末と夜、DVDを見たよ。 子供が寝てからなので、22時頃から。。。 先週は、おっさんが借りて来た『ジェネラル・ルージュ』 今週は、私の観たかった『チェンジリング』 9歳の息子が留守中に姿… このレビューの続きを見る

3.8

チェンジリング

15:41:By RICH'Z BLOG

チェンジリング 実話を基にした感動作 【2008年 アメリカ】 行方不明となった息子が5ヵ月後に戻ってきた。 しかし、彼は別人だった。 警察が保身のために行ったことが明らかになっていくが 本当の息子を取り戻したい母親の強い気持ちが ある事件を明るみに出す。 実話が元になっているというから 信じがたい衝撃でいっぱい クリント・イーストウッド監督 アンジェリーナ・ジョリー主演  

こころが、きりきりと切り刻まれるように痛む、とても重くて長い作品なのだけど、ぜんぶ、一気に観た。子ども、女性、権力、差別、被害者、加害者、群衆、それぞれの立場の人間を、深く理解しようとしているからこそ、この監督の、この眼差しがあるのだろうと思う。JUGEMテーマ:映画 

   日曜は、ひとりでお留守番だったので、ひたすら映画を見ました。  以下の3本。評価もご覧の通り。  それほど映画通でもないので、評価は偏ってるかもしれませんが、率直な感想です。  「グーグー」… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 1928年。クリスティンは一人息子のウォルターと二人で暮らしていたのだが、 ある日、クリスティンが仕事から戻ると、ウォルターが消えてしまっていた。 結局、警察が捜索するも見つからず、… このレビューの続きを見る

 評価 : ☆☆☆☆☆  ☆ 6/10ミステリー。見ていると警察にすごくイライラしたから、演出や演技はいいんだろうけど、なんていうか、心に残るものがあまりない。でも、マイナスをつけるところもない。見せ場が… このレビューの続きを見る

  【ストーリー】 1928年。ロサンゼルスの郊外で、9歳の息子・ウォルターと幸せな毎日を送る、シングル・マザーのクリスティン。だがある日突然、クリスティンの勤務中に、家で留守番をしていたウォルタ… このレビューの続きを見る

 戦前のハナシ。女手一つで子供を育てるアンジェリーナ・ジョリーは、ある日、仕事から帰ってみると子供が消えているのに気がついた。数ヶ月後、警察から子供が見付かったとの連絡に狂喜して出かけてみると、そこにい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 このごろ ブログ書く暇が無く でもDVDは観てるので見た作品を書きます。

3.8

チェンジリング

12:49:By mama note

 いつも強い女性を演じることの多いアンジー そんな彼女が無力な一人の母親を演じています。 ただ彼女にあるのは息子への強い愛情だけ・・・。 アカデミー賞の主演女優賞候補になっただけはありますね。 実話だということが信じられないぐらい 内容はショッキングです。

1928年のロサンゼルスが舞台。 実話を基に製作された映画です。 突然息子が行方不明になり、警察へ捜索願いを出す母親。 早速警察が"あなたの息子"だと連れてきた子供は、自分の子供ではなかった。 "この子は… このレビューの続きを見る

ヽ(`Д´)ノ 子供もどんねぇのかよ!! 岸壁の母ですかアンジー!! アンジー姉さんのこの手の映画・・・嫌いです。 拳銃ぶっぱなして下さいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 JUGEMテーマ:映画 

 JUGEMテーマ:映画ここのところ沖縄ばかりだったので、たまには映画を。クリント・イーストウッド監督の実話をもとにした作品。ロサンゼルスで起きた実話を元に、クリント・イーストウッド監督、アンジェリー… このレビューの続きを見る

2008  アメリカ  洋画  ミステリー・サスペンス  ドラマ   作品のイメージ:泣ける、切ない、ドキドキ・ハラハラ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:話題の映画JUGEMテーマ:気になる★映画&DVDJUGEMテーマ:映画 pesfisの本棚ホーム pesfisの本棚BOOK・DVD pesfisの本棚 DVDストア 外国映画  チェンジリング 監督: クリント… このレビューの続きを見る

関連する商品