>
[Amazon] 愛のむきだし [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

愛のむきだし [DVD]
愛のむきだし [DVD]で自分のブログにレビューを書く

愛のむきだし [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](47件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:3243位
  • 定価:¥ 5,616
  • Amazon価格:¥ 4,563
  • ユーズド価格:¥ 3,149
  • ISBN/ASIN:B002AE5A7M(アミューズソフトエンタテインメント)
愛のむきだし [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(47件) 3.7 [3.7]

監督:園子温 主演:西島隆弘、満島ひかり 園子温監督を世にしらしめることになった怪物みたいな映画。 その長さはなんと237分。(およそ4時間) タイトルが出てくるまで、なんと1時間。 これだけで… このレビューの続きを見る

愛のむきだし

11:14:By bocchi no kobeya

久々に映画。 時間が長い割には飽きずに 見れました。 +   +   + 今日は天気予報が曇りだったので、 自転車で公民館まで言ったんだけど、 雨だった…。 英会話レッスンの後、駅前パーキングの利用方… このレビューの続きを見る

 Sexy ZoneオススメDVDと漫画

愛のむきだし

01:30:By TARK.LARMI

 約2年ぶりくらいに観ました。愛のむきだしって4時間くらいあるから、好きだけど…「観たいけど、んー今日は疲れてるから次回にってパターンになっちゃうんだけど今日はノリで見た。そしたら…もうやばいね。… このレビューの続きを見る

少し前に某宗教団体が昔起こしたテロ事件について少し調べてたのですが、それと同時期に「輪るピングドラム」というアニメがその事件を題材にしていたのを偶然知ったり、これまた偶然観た「銀河鉄道の夜」が何気に… このレビューの続きを見る

3.7

愛のむきだし

01:17:By 映画メモ

4時間という大作です。タイタニックも観れなかったやつなのでどうしようかと思いましたが、観ました。同監督の「冷たい熱帯魚」もどうしようかと思いましたが、血みどろと聞いたので見送ることに。いつか観たいです… このレビューの続きを見る

ai

21:50:By hibi

こんばんは。最近レポートづくめで、変に羽が伸ばせない。ぎちぎちがちごち。肩が凝るよ。笑昨日夜から映画を観た。やっとだ、愛のむきだしえっとね、不思議な気持になる映画だった。変態だらけだ。変態にならなければ日々を過ごせないほどの、毎日。両親からの愛情がない、ないまま育った子供たち。気持が良いとはいえない映画だった。ヨーコが叫ぶあの聖書の部分。どこなんだろうか。コイケが、怖すぎた。。

3.7

恋の罪

01:08:By すいかエンタ!

園子温監督が東電OL殺人事件にインスパイアされて制作された本作。一応水野美紀が刑事役として主演しているが、真犯人探しや謎解きサスペンスの要素はほとんどなく、登場人物すべてがSEXというものにどう関わりどう… このレビューの続きを見る

3.7

ヒミズ

15:39:By すいかエンタ!

 古谷実の原作漫画 『ヒミズ』 は評価が非常に高く、強烈な原作ファンも付いている作品だ。それだけに実写化については公開前からさまざまな意見があり、観る前から批判を繰り返す原作厨(原作原理主義者… このレビューの続きを見る

 シャイニング。 REDRUMのシーンのはらはら感。 迷路の追っかけっこシーンのはらはら感。 これぞ映画!って感じがしましたな。 怖くはなかった。 シークレットサンシャイン。 主演の女優さんの演技に圧巻。 … このレビューの続きを見る

>紀子の食卓 光石研演じる父親あっての家族群像だと思った。 つぐみさん演じる義理母も素敵だったけど、父とタンスと○○○がインパクトあった。 自殺サークルの続編とは思えない程度アット‐ホームでした。 すき… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画  2008年の作品を、2011年も押し迫ってきたこの時期に見ました。 TSUTAYAの99円セール。 一つの作品なのに上下巻の2本に分かれているので助かります。 4時間。時間だけ見れば長いですが、そ… このレビューの続きを見る

もうこんな季節

19:19:By GO-GO Hamanan !

あっというまに寒くなってきましたね。あーあーこんな感じと思い出してきましたよ、冬の寒さを・・・ブルブル。そんな冬にそなえてダッフルコート買いました。というのもコートさえ買っちゃえば、あとはもう中身は… このレビューの続きを見る

愛のむきだし +DVD+

20:55:By arabesque

胸を打たれてしまった。。

3.7

愛のむきだし

21:49:By Planet Panda

や・・っと観れた。近所のツタヤ二件、いつ行ってもレンタル中で、たまたま月曜日に行ってようやく借りられました。そしてやっと観れました。4時間。ずっと愛がむきだしです。私はこういうストレートを投げて、あちこちひん曲がった後に結局キャッチャーミットど真ん中に入るような不思議変化球な話は大好きなので☆5。

JUGEMテーマ:合気道 土曜日稽古 10:00からストレッチ→四股→基本動作→体捌き2種→型(小手返し・肘極め)→小手返しor肘極め打ち込み→自由稽古(打ち込み、組手、打撃からの崩し&合気道技研究) 本日の特集は"… このレビューの続きを見る

3.7

愛のむきだし

23:30:By flowbar

 やーあの。ものすごく面白かった。 基本的に気が散ることが多いもので、面白い映画とそうでない映画ではもう 集中力が全然違う。 長いのに(DVD二枚組だった)全然気にならなかった。ってか長いことを忘… このレビューの続きを見る

3.7

愛のむきだし

11:06:By よめこの日記

 「時効刑事」ってドラマで園子温監督が作った回が目に付いたのがまずきっかけ。しかし、園監督ってビックリコワイ映画を作るので(自殺サークルとか)観るなら元気なときじゃないとイケナイ。しかもこの映画2… このレビューの続きを見る

愛のむきだし

13:41:By ROCKIN′TERIOR

ゆらゆら帝国の曲が使われているだけの理由で見てみました。 なんと上、下巻に別れていて4時間以上ありました。 でも意外に面白くて一気に見てしまいました。 歪んだ家族関係にある 若い男女達が偶然というか必然… このレビューの続きを見る

夫が「これ観たい」と言って教えてくれたこの映画。やや、園子温監督じゃないですか。学生のころ、よく観てました。4時間という長時間にも関わらず、ぶっ通して観れました。それくらい勢いが最初から最後まであってとにかく満島ひかりがいい。すごくいい。聖書を引用する長台詞のシーンは圧巻。いい女優さんだなー。

エネルギーが画面から溢れ出さんばかりの荒削りな映画ですね。決して好きな映画ではないが、観たことを忘れることはない映画。満島ヒカリの聖書の引用をひたすら読む(叫ぶ)シーンは圧巻。4時間観きった自分をほめたい。

4時間に及ぶ超大作「愛のむきだし」でその研ぎ澄まされた演出技法が世界的にも認められた園子温監督の新作。実際にあった「埼玉愛犬家連続殺人事件」をベースとした本作は、スプラッター表現が炸裂する凄惨極まりな… このレビューの続きを見る

R-15指定の男のエンターテイメント。〜女子供は観るんじゃない〜DVDが上巻・下巻に分かれた4時間という超長い映画。「盗撮のプロ」が新興宗教に入った妹を脱会させた実話を元にしたらしいです。R-15指定。変態… このレビューの続きを見る

むきだし

10:50:By 刺激のひとつぶ

JUGEMテーマ:映画 ダムの放水のようにがーっと映画を見ようと 10本ラッシュしました。 評判がよかった「愛のむきだし」にはびっくり。 男子のリビドーがほとばしっているというか。  思春期の怒… このレビューの続きを見る

3.7

愛だな

20:55:By いちり帳

4時間ノンストップ、走りっぱなしの愛の映画。園子温監督・脚本・原案の「愛のむきだし」が今週の1本。友人から紹介されていたのですけれど、何度も何度もレンタル屋で手にとっては置き、どうしようか悩んだ末に… このレビューの続きを見る

愛のむきだし

01:18:By かなこのなか

愛のむきだし 観た。 主役の2人とサブキャラの安藤サクラの演技よかったよ。 AAAの子だよね。これ!そして今をときめく満島ひかり。 彼女のしゃがれた叫び声はいいね。アゴすごい細いね。 DVDは上下巻の2… このレビューの続きを見る

だから、もうよしてください。 園子温はサディストだから、どうしようもない。 だいたい女性を監禁する描写がある。 『夢の中へ』と『気球クラブ、その後』が逆におそろしい作品におもえてくる。 とりあえず落ち着いてまた追記予定。

『愛のむきだし』(あいのむきだし、英題Love Exposure)は、実話を基に製作された2009年の日本の映画。メインとなる若い3人(ユウ(西島隆弘)、ヨーコ(満島ひかり)、コイケ(安藤サクラ))に共通していることは、親… このレビューの続きを見る

3.7

愛のむきだし

12:09:By on my mind 

 ヘンテコリンにしてスゴイ。 パンチラと宗教というテーマで4時間の映画なんてちょっと信じられませんね。 冒頭は渡部篤郎神父に猪突猛進の愛情表現の渡辺真起子登場でこれぞ「愛のむきだし」かと思うと破… このレビューの続きを見る

●いいところ前半で描かれる、三人の中心人物の両親の利己的さ。誰しもが両親の利己的さに振り回されたことはあるんじゃないかなあと思って、そういう経験がある人ならグッとくるんじゃないかなあっておもった。 ●… このレビューの続きを見る

『愛のむきだし』 園子温監督 作品紹介 2002年に『自殺サークル』を世に送り出した園子温監督による4時間にも及ぶ大作。 あらすじはもちろん一言で言えないけど、ベースとなっているのは、ユウ(西島隆弘)がず… このレビューの続きを見る

STORY 幼い頃に母を亡くし、神父のテツと2人暮らしのユウ。 理想の女性”マリア”に巡り合う事を夢見ながら、平和な日々を送っていた。 しかしテツが奔放な女性サオリと出会ってから生活が一変。 やがてサオリがテツ… このレビューの続きを見る

3.7

愛のむきだし

23:24:By be afro style!

JUGEMテーマ:映画ようやく愛のむきだし、を観た。これ長いです。4時間位。いっきに観るにはそれなりの時間を確保しないとダメです。かといってdisc1,2で別々に観るのはあんまりオススメしないかも。やっぱ勢いって… このレビューの続きを見る

もの凄い映画を観た。「愛のむきだし」http://www.ai-muki.com/引き込まれ、笑い、ドキドキし、怒り、泣き、そして叫び、そして最後は心の底から笑った。心の中のすべてが吐き出され空っぽになったような、そんな気… このレビューの続きを見る

3.7

みるべき

23:46:By aaaaaaaaaaaaaa

237分の映画と聞いて、普通はなげーなと思うだろうし、私もなげーなと思ったのだけれども、あまりにも評判がいいので見てみた「愛のむきだし」だったが、その異常な熱気に結局ノンストップ。変態は基本的にわり… このレビューの続きを見る

 この映画を観ている間中、ある一つの想念が脳内を駆け巡ってついに離れることが無かった。 「で、この主役のオトコの子は近藤マッチの息子かなんかなの?」 違うらしい。西島隆弘クンと言うらしい。ボーカル・ダ… このレビューの続きを見る

 愛を知らない少年少女が繋がりを求めて彷徨い続ける237分 感情をあらわにしてぶつける。 全編に漂う気持ち悪さのパワー。なんという気持ち悪さ。 しかし、そのオリジナル感はなかなかお目にかかれないテイス… このレビューの続きを見る

むきだしの。

22:20:By saitama note

  観た。終わった瞬間、「よっしゃーっ!」と叫びたくなるような、もうほんとにむちゃくちゃになりたいような。

3.7

なんだか。

23:23:By 天真に爛漫で☆

 すさまじいですね。嵐さんの人気。 この間、本屋行ったら雑誌のとこ、みんな嵐のページ開いてたよw 4、5年前、私はコソコソ開いてたのに(笑) ほんと雲の上の人なんですね。(えぇ、前からです) 6… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画  あーおもしろかった!! まさかこの歳になって こんなに映画で号泣するとは思いませんでした。 うわんうわん泣いた。 アダルト関連の仕事をしている男性が 新興宗教にはまった妹を必死に… このレビューの続きを見る

久々にパソコンの中のデータの整理をする。 データがなくなるのを防ぐためにデータは、何台かのHDにバックアップを 残しているのだが、そろそろ容量も少なくなって来ているので整理してみようかと。 はじめて… このレビューの続きを見る

 なげーよ 本日鑑賞したDVD「愛のむきだし」 某誌で今年のナンバーワン邦画に選ばれてたので(マニアック部門だったが)、鑑賞した。 なんと二本組み。全編四時間 ながい 監督が「時効警察」の方な… このレビューの続きを見る

演劇のDVDで3時間越えだともう観る気が失せる場合も多い 蜷川はんの演出のは当然のように3時間越えなんでまず覚悟が必要だ 2時間半越え・・・でもちょっと勇気がいる 以前も書いたがそもそも「演劇」はモ… このレビューの続きを見る

愛のむきだし

00:49:By Deli基地

キリスト教、罪作り、盗撮、アクション、カルト教団、三角関係、女装、脱出・・・。 世界が認めた衝撃のエンターテインメント超大作(&問題作) 237分の衝撃─。実話をベースに描く、無敵の“純愛”エンターテインメント JUGEMテーマ:映画

ちょっと前にみました。エロくてグロいです。前編はおもしろい場面がたくさんあってひきこまれていって、どうなるのどうなるのーって後編みてみたら、いい意味でどんどんめちゃくちゃな世界になって、最後は不思議… このレビューの続きを見る

「自殺サークル」「紀子の食卓」の鬼才・園子温監督が実話をベースに、カリスマ盗撮変態男の予測不能の純愛の行方を、宗教ネタをはじめ多彩かつ過激なエピソードを散りばめ怒涛の展開で描き出す上映時間およそ4時… このレビューの続きを見る

3.7

宮台真治がキモい映画

23:26:By OKULO

  「愛のむきだし」を観た。ゼロ教会の教祖役である宮台真治がキモい声を出している。もちろん、安藤サクラの落ち着きぶりも気持ちが悪い。そして尾沢洋子役の満島ひかり、というか洋子がかわいい。それより… このレビューの続きを見る

関連する商品