DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]のレビュー全25件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]
ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]

3.2 [3.2](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:13748位
  • 定価:¥ 4,094
  • Amazon価格:¥ 2,152
  • ユーズド価格:¥ 61
  • ISBN/ASIN:B002AQTCWY(ワーナー・ホーム・ビデオ)
ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 3.2 [3.2]

ちょっと前に観たんだけど記事書くの忘れてた(*ノェノ) ハリーポッターです。 今までのポッターシリーズでは ラストに撃退する敵が設定されてたんだけど 最終章に近いせいか、そーゆー存在はなく 「あの人」の… このレビューの続きを見る

熱いメール

22:16:By 新米部隊長Blog

朝から熱いメールが・・・ 「必ずATを幸せにします!!」 (+o+) Jo・・・お、おまえさん、これもうプロポーズだろ・・・(/ω\)ハズカチィ Joの男気を感じました!! 約束を果たして下さいね。 期待していますよw さて、ACに春は訪れるのだろうか。。。 JUGEMテーマ:日記・一般 

相変わらず小ネタがカワイイ。 ただ、ちょっと物語の核となるものが弱いかなぁ。 JUGEMテーマ:映画 

 ようやく観れました◎最初は明るいファンタジー物だった気がするけど気がつけばかなりダークな雰囲気の作品にwまさにこれからってとこで今作も終わっちゃってます。残すはあと最終作だけだけど、確か前後半の2作に分かれるのよね?結末見れるのはまだもうちょっと待たなきゃかぁ。。終わったら本も全部読んでみたいな〜早く続きが観たいー!

 ハリー・ポッターと謎のプリンス 監督 : デヴィッド・イェーツ Cast : ハリー・ポッター − ダニエル・ラドクリフ       ロン・ウィーズリー − ルパート・グリント       ハーマイオニー・グレンジャー − エマ・ワトソン このシリーズもやっと見ました。

 えがにめ・D・グリーンです! やっと「ハリーポッターと謎のプリンス」を見ましたよ〜♪ ハリーポッターシリーズは全部見てますが、どんどん派手になってきてますね なんか、魔法で新聞に火をつけ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 ハリーシリーズは毎回劇場で見ているのですが、 いつも一緒に行く友人とタイミングが合わず… あれよあれよという間に公開終了1週間前に。 焦って友人を誘ってイクスピアリで見ました。 … このレビューの続きを見る

続編です・・・ 実はハリー・ポッターシリーズはず〜っと見ている私ですが、 いまいち不死鳥と騎士団?だっけ???あたりから 内容が把握できていません・・・・ だけども一応見てます。 ファンじゃないんですね・・・きっと。 JUGEMテーマ:映画 

シリーズ第6章『ハリー・ポッターと謎のプリンス』は、すべてを見届けるための、なくてはならないパスポートだ。魔法界から、私たちが住む人間界に入り込む魔の手―。未来を救うカギは【過去】にある!… このレビューの続きを見る

原作では一番悲しかった巻。 それがこんな中途半端に映画になっちゃって。。。 でも最終巻までDVDは買うw 以下、ネタバレ

JUGEMテーマ:「ハリー・ポッター」シリーズ 発売日に購入したものの、なかなか時間が取れずにずっと寝かせていたDVD  やっと今日観る事が出来ました ハリーとロンとハーマイオニーの成長が微笑ましい 遠回り… このレビューの続きを見る

☆☆一番のがっかりポイントがドラコの劣化だったというのは、我ながらどうかとも思いますが…。クライマックスを控えたいわば前説的なパートだとしても、ヤマ場に欠けてしまった気がします。ので、「みんな大人になったなあ…」みたいな感想しか出てこない〜。あとやっぱりクィディッチの楽しさがわからないです。

ハリポタ

17:34:By おんちょう

  あっという間に大人になるんですね。 ドラコが誰かわからなかった。 ハーマイオニーは変わらず可愛い。 途中まで面白かったのに、 最後に「あれー!」 でした。

【ハリー・ポッターと謎のプリンス】 DVDこの間買いましたー しかし観る暇がありませんo もちろん見たことあるので,内容はバッチリbですがo やっぱり観たいじゃないo 2枚組みだから特別版とか… 私,ハリ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:「ハリー・ポッター」シリーズ   ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]  ここから

初めてハリーポッターを映画館で見ました公式site: ハリーポッターと謎のプリンス場所は新宿バルト9のシアター8。平日昼間のシネマチネという1,200円で見られる回に行きました。お得です♪映画はあまり見ないので、… このレビューの続きを見る

出演: ダニエル・ラドクリフ, エマ・ワトソン, ルパート・グリント 監督: デヴィッド・イェーツ 始まりは2001年―ハリー・ポッターという名の少年が、世界に初めて魔法をかけたあの日。 そして今、史上最強のフ… このレビューの続きを見る

観ました。毎度のことながら、魔法を使っているって、本気で思う。どちらかというと、CGの方が不思議。今日の一曲 労働者/椎名林檎

JUGEMテーマ:映画 やっと観てきました。 原作を読んだときに瞼が腫れるほど泣いたのを思い出しますなぁ〜 映画もやっぱり泣いちゃいました 原作の感想はこちら。   甦った闇の帝王、再び世界はヴォル… このレビューの続きを見る

  久しぶりに彼らに会えた、という感じ。 みんなそれぞれ成長していておもしろいし、やっぱみんなに親近感があって、みていて他の映画とはその部分が大きく違うなと思う。 映画はとてもおもしろかった! 2… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 監督:デイビッド・イェーツ 主演:ダニエル・ラドクリフ、ルパード・グリント、エマ・ワトソン 物語は前作『不死鳥の騎士団』より、続く。 ついに、闇の帝王@ヴォルデモートの脅威は人間界… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 ハリー・ポッター観てきました! 「賢者の石」から「謎のプリンス」まですべて映画館で見ていますが 今回の第6弾わたし的にはすごく面白かったです 映画の上映時間は約3時間もあったん… このレビューの続きを見る

恋と戦い

17:17:By

とりあえずはしょります 先週観た あいかわらずルーナがめっちゃ可愛かった そしていきなりはじまったジニーとハリーの恋 ジニーいっぱいでてる超積極的 やっぱりいろいろはしょられて残念 いつのまにかリーマス… このレビューの続きを見る

あと1回で終わるんだなぁ‥‥賢者の石の時「7年もかかるの!?」と驚愕したことを思い出します。過ぎてみれば早いもの。その間、4作目までのDVDを買っては処分するという無駄なことをやってました。結局、原作はただ… このレビューの続きを見る

関連する商品