DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付) - supercellのレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

おすすめ!4.1 [4.1](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:51862位
  • 定価:¥ 1,575
  • ユーズド価格:¥ 450
  • ISBN/ASIN:B002B5WVJK(SMR)
君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 4.1 [4.1]

4.1

化物語

13:47:By

 先週末、サークルの友達とドライブへ行き、伊豆の天城峠で、キャンプとハイキングをしました。ペーパードライバーだったのに、いきなり高速道路の運転を任されたので、テンパってETCに入れなかったり、追い越… このレビューの続きを見る

 「メルト」の「supercell」のユニットの楽曲で、「化物語」のアニメのテーマソングに使われた。 とても人気が高いので、「初回限定版」は、なかなか手に入らない。 ディスク1  1. 君の知らない物語&nb… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:アニメなんでもJUGEMテーマ:とにかくロック!JUGEMテーマ:日記・一般JUGEMテーマ:No Music, No Life  こんばんは. またまたアニメ熱が復活したぴっぴです. まずはレビューから. パ… このレビューの続きを見る

7:00起床。 鋼の錬金術師見る。 ヤオが、刹那よりなのか環よりなのかで世の中盛り上がっていますが、僕は刹那だと思うなぁ。刹那は脳みそがイノベーターですので、俺がガンダムだとか愛ィ!?などと電波丸出しの言… このレビューの続きを見る

4.1

ハヤテのごとく!

01:31:By

 化け物語。1話と2話をみて、独特のセリフ回しになじめず、挫折した。けれども、ずっと気になってたので、先日3話のOPをみた。そしたら、萌えアニメっぽい感じになっててずっこけた。視聴率稼ぎたいのか?… このレビューの続きを見る

最近はサマーウォーズのサウンドトラックとこの曲ばかり聴いてるんですが、 ガゼルさんの歌声はやっぱりいいねえ〜… なにか癒し成分が含まれているんじゃなかろうか(*´д`*) 今までは高音の伸びが好きだったけど、低音もいいなあ… まだ歌詞の中のほうまで考えることはできなくて、音を感じているだけの状態ですが、 この曲はそのままでもいいのかな〜…と思いました。ふわふわする〜

4.1

れびゅ

09:07:By As time goes by…

supercellのシングル これを探してけっこう彷徨いました。 初回限定がほしかったんでしょうがないんですがね。 コミケがあったので買うのを後にしたらなくなってたんですよorz とりあえず池袋で 「とら」→「東武… このレビューの続きを見る

Boom

02:08:By close your eyes

お久しぶりです今年は夏らしいことをひとつもせず、気がついたらお盆も過ぎていました。バイト以外ではNちゃんと遊ぶ以外、絶賛☆ヒキニートで家からも部屋からも出ない・・・。パソコンやってるかゲームやってるか… このレビューの続きを見る

 あとね、もうひとつ言いたいのがこれ。supercell『君の知らない物語』これもまたあみちゃんの日記で知ったんだけど、なんかすごい人気なんだね。今。なんで知らなかったんだろう私。こんなに大好きなのに。ピ… このレビューの続きを見る

俺占い

07:21:By

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。 こうのには、こういう傾向がある。 ・見た目とは裏腹に優しい ・困っている人を放っておけない ・表情があまり豊富でない ・話すことが苦手 ・不器用 ・癒… このレビューの続きを見る

予想以上に良いです。昨日から聴いてるんですけど、ホントに。「君の隣がいい〜」の「いい〜」のとこの声のかすれ具合が超ステキです。2曲目のLOVE&ROLLも、ど真ん中にヒットした感じで、ステキです。…よし、眠いけどとりあえず書いた。

TSUTAYAで8月中にレンタルしたいCDをメモ。 いつもTSUTAYAに行ったはいいけれど、何をレンタルしたかったのか忘れてしまうんです(苦笑) 『君の知らない物語』が8月29日にレンタル開始なので、そのときにまとめて借りようかなぁ・・・。

↑これ、、 予約した!!!! (*゚∀゚*) supercellさんがメジャーデビューするって聞いて、、 どんな曲だろうwktk(・∀・)!!とか思ってたら なんとまぁすばらしい曲で。 nagiサン(ガゼルさん)の歌声と曲想がマッチ… このレビューの続きを見る

化物語一気に見たー 独特の世界観だ ひきこまれる どういうふうに続いていくのかが気になります 見続けよう! EDがさ!!supercellで!!! イントロでそれっぽいなと思ったら本当にそうだったからびっくりした!… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般  ええ、 うちがこの手のCDを取り上げるのは、珍しいですよ。笑(しかも、先駆けで 発売はまだ一ヶ月ほど先なので、フルでは聞けていませんが、TVのEDver.から。(ちゃっかり着… このレビューの続きを見る

関連する商品