>
[Amazon] 君の知らない物語

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

君の知らない物語
君の知らない物語で自分のブログにレビューを書く

君の知らない物語

おすすめ!3.9 [3.9](36件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:4305位
  • 定価:¥ 1,223
  • Amazon価格:¥ 1,096
  • ユーズド価格:¥ 107
  • ISBN/ASIN:B002B5WVK4(SMR)
君の知らない物語のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(36件) 3.9 [3.9]

3.9

君の知らない物語

16:25:By Era Una Vez

「化物語」のED曲です。アニソンの進化変化に驚く日々が続いていますが、化物語も多数声優さんが主題歌を歌っているアニメ。ただこちらは、専業の歌手の方のソング。 戦場ヶ原ひたぎこと斎藤千和の歌う「Staple … このレビューの続きを見る

ひょっとして、あの神EDテーマ「君の知らない物語」は収録されてないの? マジなの? なんなの? 大人の事情なの!? いつか聴けると信じて金を突っ込んできたのに・・・【´;ω;`】ブワワ

 めっちゃいい曲(*´∀`*) 天文部ほしい!って思っちゃうww 天文部があるなら入ってたなーw 遅くまで学校でしかも星を見れるなんて 最高じゃないか!w 歌ってる人もこえ綺麗でめっちゃ裏山///

記事タイトルの一文をみて、あー自分も欲しい、欲しいわ。って 同調してしまった。 「君の知らない物語」って曲をふと今日知り、リピートして聞いてて 誰の?って思い supercellて方々(?)のなんだと… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ファッション   「私の名前、知ってます?」 うとうとする貴方に、こっそり尋ねた。 少しの沈黙。 夜の音。 寝ちゃったか。 つまんないのーと、ワンピースの裾をいじっていると 「有希… このレビューの続きを見る

素敵なもの

12:17:By What's It For?

大好きな私のパステル君です。 水彩絵の具と間違って買っちゃいました。 でも、描くたびに新しい発見ができてうれしい日々です* 来週、二日続けて違う友達とカラオケに行きます。 楽しみだなぁ。 二年生になって… このレビューの続きを見る

「君の知らない物語」 supercell (2009) アニメ「化物語」のテーマソングです。 なんか、レビュー書くのもいまさらのような気もしますが、 知らない人は全く知らないと思うのでご紹介。 私もこのアニメを見… このレビューの続きを見る

君の知らない世界

00:09:By POI OTO Hz

最近、友人に勧められて西尾維新に浸かりつつある。 文庫の方は、面白かったり面白くなかったりまちまちだけど、アニメは面白いなぁと思っています。 「君の知らない世界」は、化物語のエンディングテーマソン… このレビューの続きを見る

【商品内容】 [化物語] 買取価格:¥450 * 2010年4月5日現在 * 買取価格は日々変動しますのでご了承くださいませ ★★ただいま査定金額+買取商品の点数ごとに★★★★もれなく買取点数ボーナスプレゼントキャンペーンを実施中★★ 本・CD・DVD・ゲームソフト・おもちゃ・LEGOの買取は楽珍堂

タイトルはアニメ『化物語』のEDテーマです。 まだアニメは観ていませんが、 CDを友達に貸してもらいました。 試聴はこちら 一言でいえば「青春」。 これが一番しっくりくる言葉でしょう。 最初仲間全体の情景が… このレビューの続きを見る

3.9

supercell

14:35:By **waterlillies**

JUGEMテーマ:アニソン 「君の知らない物語」 テンポと歌詞の感じが好きで、よく カラオケで歌っています。  かなり体力消耗しますけれど…(笑)

君の知らない物語

01:53:By nap soup

今年一番リピートした曲です。200回近く聞いたかも知れない。 イントロの部分がドストライクで、更には「夏」「星」というキーワードがずるいぐらい好きでした! こういう曲を夏に出されるとたまらんのです。 切なくて、泣きそうになるけど、でも頑張ろうって思えるのです。 ああもうsupercellずるい!

人気アニメ「化物語」で使われているsupercellの曲です。 化物語を見てこの曲と出会いました。 とても綺麗で素直な曲だと思います。 暗がりを進んで行くと、やがて夜空一面に広がる星空が見えた。 その隣には大好… このレビューの続きを見る

supercell関連でニコ動見てたんですけど初音ミクのメルトをリアルに歌ってる人いたんですね。しかもPVがすごい…。1枚絵だと騙されました(笑)ボーカルは「君の知らない物語」と同じ人なんですね。

アニメ・化物語のエンディングテーマに起用されているsupercellの君の知らない物語。こういう感じでピアノが入っている曲が好きです。MADで時をかける少女と合わせたバージョンがニコニコ動画で配信されていて結構感動しました…。

君の知らない

23:09:By 楽 園

私だけの秘密 /君の知らない物語 supercellの君の知らない物語 すっごく大好きな曲です。 毎日聞いてます! アニメの主題歌?です。 私は見てないけど、兄貴が見てますよー この曲を聞いたきかっけは 兄貴の車の中… このレビューの続きを見る

アニメ、化物語のED. 下は歌詞へのリンク。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND81234/index.html よくある歌詞かもしんないけど、 たまに聴きたくなる。 ああ青春だね、PVもキュンキュンしちゃう。 JUGEMテーマ:アニソン 

拍手ありがとうございます(*´台`*) 8話の感想も頂いておりますー! 本当にありがたいです・・・! 9話のネーム製作始めました。 ペースは相変わらずです笑。 神様おりてこーい! でもタイトルが無事に決まった… このレビューの続きを見る

君の知らない物語。いいですよね。歌い手の方は知らない方なのですが、ryo氏の音楽が好きなので買いました。あまり、ニコニコ動画を見ないので…。一時期ハマっていたときもありましたが。歌い手さんの歌声が微妙な… このレビューの続きを見る

This is my first time trying out this review thing. Gonna use this function from Jugem on my next review post.Anyway, the single for Bakemonogatari's ending song is out. It's really nice. Jump to Iv?? このレビューの続きを見る

3.9

/+65

12:25:By B.luck×illusion

そういえば、宿題が終わってない ...「そういえば」どころの話でもないし、 そんな軽い話でなく、重い話だし 全部半分くらいまでしかやっていない 何故!!(◦д◦) 夏休みの始まりに戻りたい 我ながら、… このレビューの続きを見る

 すごい いいよ

カラオケ行ったよー。 DAMなんて嫌いだ ランキング入りしているだけあって「君の知らない物語」はあった ニコニコ動画 えぇうたや

3.9

忘れてた☆

14:41:By kirinさん!!!!!

 鋼のレビュー忘れてた☆ さっくり描くね! まぁ良いと思うけど。 なげぇ。 オワレ。 以上さ! 君の知らない物語 凄いね。 もしや化物語パワーなのか!? 西尾先生凄いや。 ちなみに歌える。 ごめん嘘です。 スーパーセルさんの実力だよその辺は認めるよ。 毎日放送、休止してないで早く化物を出せ!

ニコニコ動画 うちの娘たちはママの影響を多大に受けて育っているわけですが・・・ アニメ「化物語」テーマソングの「君の知らない物語」お気に入りです。 この曲、ニコ動ではもちろん上位ですけど、moraで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:アニソン  切ないの、歌詞が。 告白できなかった、もう会えない、今思うと、とっても大好きだったよ    って感じぃ(泣) あと、ピアノの音がきれい! Youtube にいっぱい投稿されてますよぉー 聞いてみてくださぁい

  めざましテレビで取り上げられていたこのグループ^0^ 音楽は結構パッと聞いて好きになるので 後にアニメの主題歌だってしったけど なんだかいい曲だぁ^0^ 4曲ほど入っているのですが 1曲目も2曲目も歌詞が可愛い^▽^ 可愛いけど間違ってないし リズムやらバックやらが私好みなので 一突きでした\^0^/ 歌手の方の声も可愛らしくって なんだかときめきです^U^

3.9

れびゅ

09:07:By As time goes by…

supercellのシングル これを探してけっこう彷徨いました。 初回限定がほしかったんでしょうがないんですがね。 コミケがあったので買うのを後にしたらなくなってたんですよorz とりあえず池袋で 「とら」→「東武… このレビューの続きを見る

3.9

supercell

20:57:By ほっと・・・たいむ

流石としか言いようがないです ryoさんイイですね。nagi(ガゼル)さんやっぱ上手いです 他のクリエイタ−の方々も顔ぶれが凄いですよね 三輪さん『DOGS』読んでますw面白いです ニコ動から出たアーティ… このレビューの続きを見る

今更・・・ですけれども。 いや、この曲いいですね☆ 中毒になっちゃう!爽やかに中毒! Mステで流れた時は嬉しかったですね〜。 来週はこむちゃとかCDTV(放送あるかな?)が楽しみですv  申し訳ないこと… このレビューの続きを見る

  今日ですね!うあ!!買うの忘れてたよ! 化物語の主題歌!「君の知らない物語」 大好きな西尾維新さまの 初アニメの主題歌!ぜたいかわねばー てか佰物語もかわねばならぬ(^^) んで、まぁこの歌につい… このレビューの続きを見る

 「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」 君は指差す夏の大三角 覚えて空を見る やっと見つけた織姫様 だけどどこだろう彦星様 これじゃひとりぼっち 買いましたよ!!君の知らない物語!! 簡潔に言おう、 曲は大… このレビューの続きを見る

3.9

おおおお!!!!

08:34:By 神ノ・道化

緋色!これかっっっ 商品でてるぞ(^Д^)ノノノノ これわいい曲だと思います。 うん。今までガゼルってーーー とか思っていたのですが コレ聞いて思いました;:(ガゼルの歌ってみた) ガゼルファンの皆さん!ごめんなさい! はい心の中ですけどw笑っ 自分感動いたしましたよよよよ ああああああ うさ様ーーーーーっ!!!!! 活動開始してくれーーーーー

3.9

君の知らない物語

14:57:By Jupi : ★

"君の知らない物語"、買いましたっ ここ最近、ずっとこの曲ばっかりきいています 歌詞がほんとうに切なくって、だけどきらきらしてて、すきです。 とくにきゅんとくるのは、 どうしたい?言ってごらん 心の… このレビューの続きを見る

---

16:19:By terracotta

もう少しで発売ですねー オリコン上位はいってくれるといいです…。 ----- この5日間、 起床  ↓ 絵かく  ↓ ナルト映画見る  ↓ 花より男子韓国版みる (声優目当て)  ↓ PCいじる  ↓ 絵かく  ↓ 寝ながらナ… このレビューの続きを見る

  真 実 は 残 酷 だ. ―――――――――――――――――――――――――――― お早う御座います,旭です(^ω^) 今日も蒸し暑いな…(´~`;) 皆は化物語知ってるかな?(・ω・) 西尾維新の小説なんだけど…. 今アニメやってるけ… このレビューの続きを見る

関連する商品