DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed チャーリーとチョコレート工場 [DVD]のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]
チャーリーとチョコレート工場 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:148473位
  • 定価:¥ 1,500
  • Amazon価格:¥ 3,000
  • ユーズド価格:¥ 2,248
  • ISBN/ASIN:B002BS02GG(ワーナー・ホーム・ビデオ)
チャーリーとチョコレート工場 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.3 [3.3]

JUGEMテーマ:映 画の感想 ネタバレ要素あるかもしれません これから見たい人は見ない方がよいかも。 こんなに残酷というか、衝撃的なお話だったかな? と思ったのはたぶん、「夢のチョコレート工場」と… このレビューの続きを見る

2007 た行

22:48:By cinema note

 ぜんぶレンタルで

久しぶりにゆっくりと、映画を観る。 「チャーリーとチョコレート工場」 サイケでブラックな映画に子供のように笑った。

------------------------------------------ ジョニー・デップ*ウィリー・ウォンカ フレディ・ハイモア*チャーリー・バケット デイビット・ケリー*ジョーおじいちゃんヘレナ・ボナム=カーター*バ… このレビューの続きを見る

正直、面白いというより怖かったんですけど… チャーリーがゴールドチケットを手にしたところまでは、 期待感もあって楽しく見てたんだけど、 チョコレート工場に招かれたとたん一気にホラー展開に! 人形が… このレビューの続きを見る

4

20:28:By みるてぃ-ゆ *

  

はれ。映画の感想が続きます。ちょこちょこ観てたのを覚えてるうちに書いてます。感想というか何と言うか……一言で言えば、「っぽい」って感じ。もしかしたら子供向けなのかも知れないけど、ちょいとダークなんだよねー。幸せの形なんて人それぞれだと思ったのと、やっぱりチョコレートが食べたくなった。お菓子大好き。

チャーリーとチョコレート工場 2005年/115分/アメリカ 監督:ティム・バートン 出演:ジョニー・デップ、フレディ・ハイモア、デヴィッド・ケリー

ちょっと前になりますが観てきました。ちょっと時間がなかなか取れなくてじりじりしてたんですが、なんとか時間作って観に行ってきましたが…!良かった…!すごい面白かったです。ティムバートン好きにはたまんない… このレビューの続きを見る

貧乏でも温かい家族の中で暮らしていた少年チャーリーは、チョコレート工場の見学チケットを手に入れる。 そのチケットはとても貴重。 世界中で、たったの5人しか当たらないのだ。 チョコレート工場はとても閉… このレビューの続きを見る

ウォンカ社のチョコレートは世界中で大人気 しかしその工場の中は一切謎に包まれています。そんな中「生産するチョコレートの中に5枚だけ金色のチケットを同封し、それを引き当てた子供は家族を一人同伴で工場を… このレビューの続きを見る