DB Error: connect failed ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiのレビュー全23件 JUGEMブログ

[Amazon] ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)で自分のブログにレビューを書く

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

おすすめ!3.6 [3.6](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:20880位
  • 定価:¥ 5,966
  • ユーズド価格:¥ 10,166
  • ISBN/ASIN:B002C1ARIK(任天堂)
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.6 [3.6]

3.6

爆発的に売れてるね。

22:23:By

JUGEMテーマ:Wii全般  今日近所のモールに行ってきたんですが、 マリオ やっぱりすごいね。 1個もなかったよ、完売(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! そんなにすごいんだろうか(´-ω-`)ウーン... Amazon.co.jp ウィジェット

 今年の漢字は「新」なんだね。新内閣、新記録、新型インフルエンザってところですかね。もう今年も終わりかぁ年賀状書かなきゃ…。あとそういえば、友達がニュースーパーマリオブラザーズWiiを購入したので、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム  遠い昔、友達が旅行の時にNew スーパーマリオブラザーズDSを持ってきてて、その際にちょこっとやっただけで、レビューした過去がある僕だけに、今作も全く買う予定が無かったんだけど、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:二宮和也  『New スーパーマリオブラザーズ Wii』の初週販売本数が発表されました☆ 2009年12月3日に発売された『New スーパーマリオブラザーズ Wii』の 国内の発売初週の推定販売本数速報が … このレビューの続きを見る

3.6

Wii効果

17:25:By Dimanche

  現在絶賛CM中のマリオのゲーム。 我が家にWiiがきてしまったので、けんちゃんの友だちが集結。 やんややんやと大騒ぎでした。 これから、数日続くのか・・・・。 DSを黙ってやられるよりは、みんなで協力してやってるみたいで、いいとは思いますがね。 現代の子供たちは、やっぱりゲームとは切っても切り離せないし、メデイアと上手に付き合う方法を教えることが親の務めかなと思います。

JUGEMテーマ:ゲーム 未確認です、使用自己責任。 SMNJ01 New Super Mario Bros. Wii プロテクト回避 041AF5D0 4E800020 −ボタンで変身 20C69D08 00001000 82210001 0154CCE4 86000001 00000001 842100… このレビューの続きを見る

3日に発売されたニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiを購入しました。 以前DSのニュー・スーパーマリオブラザーズも購入して 私もある程度の所まではクリア出来ましたがその後はダメです。 旦那さんは初代のマ… このレビューの続きを見る

金が無いし、値崩れするなら少し待とうかななんて思ってたけど、有野課長がプレイしたり動画みたりしたら、すごくやりたくなってしまい、思い立ってすぐツタヤに買いに行って来た。つうか、売り切れだろうなーなん… このレビューの続きを見る

ニュースーパーマリオブラザーズウィッッヒィーーー                                マリオ 小さい頃、お絵かき帳に描いてたのはクリボーとノコノコでした。 ボクのマリオの記… このレビューの続きを見る

ヨドバシ覗いたら、行列がゲームコーナーで収まらないくらい並んでた。

楽しそうだなwwwww 2〜4人までプレイできるみたいだしっっっ!! つか、CM見てて楽しそうだなと。 公式HP

来月購入予定物。

23:13:By いま色

  来月はほしいのが結構あるのよね〜 CM観てて楽しそうだなって思って 買おうか迷ってるWii版のスーパーマリオブラザーズ と KAT-TUNのライブDVDと奈々チャンのライブDVDも買う予定でいます。 妹も帰ってくるわけだし遊び道具は揃えとかなきゃね♪ 笑 って、そんなガキじゃないわね。 あぁ楽しみ☆☆

 ニノが宣伝してるゲーム。 確か、これだよね? 札幌コンサートで、すんごいこのゲームの宣伝をしてましたっ 「では、最後に一言。 (めちゃくちゃためて)マリオ買ってください。(笑) 札幌は男性の… このレビューの続きを見る

3.6

またまた

14:24:By ウエハース日記

  またまた、 SUPER MARIOBROS.Wii の話なんだけど ニノ以外にも他にCMがあったので紹介します ■二宮和也篇  2パターン ■松嶋尚美篇  3パターン   ■大橋のぞみ篇  2パターン&n… このレビューの続きを見る

「マイガール」のオリジナルサウンドトラックが11月25日に発売だよぉ てかでどんなのが流れてたか正直おぼえてないんだよね まあが無いからかえないんだけど… けど「特上カバチ!!」ってほんとにから電話かかって来るのかなぁ まだうわさだからよくわかんないよ

タッチ!

00:22:By ゆめのせかい

JUGEMテーマ:今日見たテレビの話 こんばんわ* 本日2度目・・ あ!日付変更線超えちゃいました^^); さっきまでケーブルTVで タッチの映画見てましたー★ なんか長沢まさみ特集っぽくて* お父さんが見てたから見ち… このレビューの続きを見る

  この商品何か分かる ニノがCMやってるやつだよ 皆買ってね でニノみたいに上手くなろう 今日はね放課後遅くまで話をしていた それで、近間と帰ってて 近間のの人が来て 色々あ… このレビューの続きを見る

6:30帰宅。 会社で新型インフル流行まくってる。人が休み過ぎて仕事に支障出てくるかも…。 家について何の気なしに録画してあった、おじゃる丸を見たら面白かった。 昔、同期がおじゃる丸にメチャメチャはまっ… このレビューの続きを見る

6:30帰宅。 会社で新型インフル流行まくってる。人が休み過ぎて仕事に支障出てくるかも…。 家について何の気なしに録画してあった、おじゃる丸を見たら面白かった。 昔、同期がおじゃる丸にメチャメチャはまっ… このレビューの続きを見る

 もう、抗えない。なんつったって、スーパーマリオです。実は、26歳になるまでテレビゲームのたぐいを、一切やったことがなかったのですが、ひょんなきっかけで、スーファミを手に入れて、スーパーマリオワー… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:二宮和也12月3日に発売の「ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」 のCMにニノちゃんが出演! 今日から放送されているようです。 公式のHPにいったらニノがまんなかにいて、CMとかも見れました?… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 『ひとりでも、みんなでも、だれでもできるWiiのマリオ』 さらわれたピーチを助けるため、草原や海、氷や砂の世界を マリオと仲間達が大冒険。 十字ボタンと1:、2:2つのボタンの操作で、行く… このレビューの続きを見る

 公式HPがオープンしたみたいですねまだまだ隠された要素もありそうですけど、基本的には昔ながらのスーパーマリオって感じですね。複数人で同時プレイすると楽しそうですね発売日まで1カ月。購入を考えている人はお忘れなく。発売は12/3ですよ。

関連する商品