[Amazon] Wiiフィット プラス (ソフト単品)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Wiiフィット プラス (ソフト単品)
Wiiフィット プラス (ソフト単品)で自分のブログにレビューを書く

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

おすすめ!3.6 [3.6](36件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:1117位
  • 定価:¥ 2,057
  • Amazon価格:¥ 2,200
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002C1ARJ4(任天堂)
Wiiフィット プラス (ソフト単品)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(36件) 3.6 [3.6]

JUGEMテーマ:ダイエット日記  そうなったらまずいな 注意しないとな と 恐れていたことになってしまった。 考えてみたら りゅうがうちにやってきてお散歩デビューした 1996年4月から ほぼ15年間 朝晩 … このレビューの続きを見る

WiiFit Plus!

16:32:By うずらろぐ

JUGEMテーマ:Wii全般買っちまいました(`・ω・´)冬の間はまったくWiiの電源すら入れてなかったんですけどねー。や、コタツを出していたので場所がなかったし。。。暖かくなってきたのでコタツ布団片付けたら無性に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Wii Fit Plus  前作のWiiフィットから続いて購入。 増えたゲームは特に仲間がいっぱい出てくるから、Miiたくさん作ってる場合はすごく楽しい! 音に合わせたりするリズム系のゲームとか楽しいっ… このレビューの続きを見る

 もらったお年玉でこれを買ったので、 今のところ毎日がんばってるしだいでございます。 子どもたちにも助言を受けたからね。

JUGEMテーマ:ゲーム  長いことこのブログも続けてますが、最近のダラダラ具合はひどい。マジでひどい。マジキアイ入ってない。カルドの漫画描き終わらないと、何もできそうにありませんが、書くことはある… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般  今日は実家で昼&夕食。昼は妹とその子どもたちが来て賑やかだったな。 昼食後、買い物等々用事を足して、お袋にWiifit+を土産に買って夕食も食べさせて貰いに行った。使い方を… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 3連休を利用してカミさんの実家に来ているんだが、今回はWiiを持って来てみた。いつも地元の美味しい物を食べさせてくれるんで、夜になるとカミさんが「30分くらい足踏みしなさい」とか… このレビューの続きを見る

 図書館に行って、本を返し、CD2枚と本を5冊借りてきました。しばらくジャズを聴いてみようと、本とCDを借りてきました。CDは、借りた本の最初のページにおすすめと書いてあったので、ビリー・ホリディです。どこ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Wii Fit Plus 10月のうちに購入していたWii Fit Plus しばらく寝かせてたんだけどw やっとトライしてみました と言うのも、 今日は夕ごはんが遅くって、 しかもわりとたくさん食べてしまったから … このレビューの続きを見る

3.6

一安心

13:51:By

 暖かくなってきた。よかった。人心地。 朝起きたら、まだ寒くて、鼻水は出るしセキも出るしで、風邪をひいてしまったかと思った。今は大丈夫。体力回復のため、きょうは休足。グッと我慢の日。天気が良いし、マ… このレビューの続きを見る

前作のWiiフィットと比べて、グーンと取り組みやすさ感とお楽しみ感がアップです。 ペットや赤ちゃんの体重管理もできるんですよ! はじめのMiiもどきも作って、ダーさんと二人で喜んでおります(笑)。 ちなみに… このレビューの続きを見る

購入からちょうど2週間経ちましたWii Fit Plusですが、それなりに続いています。 懸念だったバランスMii+も無事にクリアできました。また、新作のゲーム系トレーニングが飽き始めたので、通常のトレーニング系をメ… このレビューの続きを見る

 月曜日。 迷っていたWiiフィットプラスを買ってしまいました。 結局やらなくなっちゃうよなー。と思ってためらっていたのですが。 ウエスト周りが今日はちょっぴり筋肉痛です。 3月に友人の結婚式がある… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム  今日はプール休みなんで家でWii Fit Plusで運動。ご飯1杯分の運動をしたんだが、これがなかなかな運動量。これ意識して食べるようになったら食べる量減るかも。減らないかw

JUGEMテーマ:今日の晩ご飯 秋らしく空気も爽やかになってきました。 気持ち良いですね  秋といえば・・・スポーツ 読書  忘れてはいけない食欲 の秋ですね 今日も食べますもりもり という事で今日の献立… このレビューの続きを見る

 やっと出たのね、wii fit plus。 前回のwii fitをやりながら、本当にめんどくさかった。 いちいちトレーニングを選択しなきゃいけなかったり、 ちょっとだんなはんと交代をしたくても、 いちいちトップメニ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:健康  授乳していると、お腹がすごく空きます。 お乳をあげている間は太らないのですが、 この機会に痩せたい! Wii Fit Plus 買ってしぼってみようかなぁ(^_^)

Wii Fitの最新版!!!目的別〈生活改善、メタボ予防、若さを保つ、美しいスタイル〉に組み合わせた 「おすすめメニュー」が便利です。私は、当然のごとくメタボ予防!!!Wii Fitは、体を使ったアクティブトレーナーもそ… このレビューの続きを見る

  毎日必ず70kcalはやっているという。 今日もお母さん達が買い物に行っている間にやった。 あっという間に1時間経っててびっくりした。 お陰様で100kcal消費したよ。 でも、お昼ご飯でもうパー… このレビューの続きを見る

衣装合わせのこととか考えてると大体あと10ヶ月間でダイエットを行わねばなりません 失敗は許されないので、家に戻ったらストイックにダイエットに励みたいと思います。 食事制限も少しは必要だけど、やっぱし運… このレビューの続きを見る

 なかなか更新できず(´・ω・`)、、 この前、体験入学に行ってきて、行きたい高校も やっと決まって← はやめの志願書をかこうとしている ソらですううう(`・ω・´)! 台風が近づいてきて、8日にも上陸しそうで… このレビューの続きを見る

 Wii Fit続けてますか・・・ 私もそうですが、ついつい自分の好きなメニューばかりしてしまう・・・ そして次第にソフトを変えて「Wiiスポーツ」をしてたり・・・ 効果を確認しながら・・・アドバイスもらいたい事あますよ・・・ バージョンアップの感覚で「Wii Fit」頑張りましょう

3.6

Wii Fit Plus

11:29:By DB Error: unknown error

買う予定ではなかったのですが、旦那さんの通勤途中で安く売っていたので Wii Fit Plusを買ってきていました。 実は松嶋菜々子さんのCMを観ても以前のwiifitより更にメニューが 加わっていて良いなとは思っていま… このレビューの続きを見る

3.6

Wii Fit Plus

00:18:By DB Error: unknown error

買う予定ではなかったのですが、旦那さんの通勤途中で安く売っていたので Wii Fit Plusを買ってきていました。 実は松嶋菜々子さんのCMを観ても以前のwiifitより更にメニューが 加わっていて良いなとは思っていま… このレビューの続きを見る

欲望は果てない

22:51:By Sky+Blue

意外とアマゾンさんで高評価なんすね。 WiiFitは持ってるので、ソフトだけほすいです。 ・・・買っちまおうか。 しかし他にも欲しいものがたくさんあるよー。 ここいらでぽっと100万円でも当たらないかしら。

残念ながら今週はほとんど雨らしく、ランニングはできそうにありません… 代わりに、Wiiフィットプラスとジョーバ、踏み台昇降等で過ごすしかないです。 さて、先日Wiiのヌンチャクが見つからない旨のブログを書き… このレビューの続きを見る

ソフト単品なら2000円という安さ。ボードを持っていないので一緒に買うという場合でも、前作Wii Fitの内容はほぼ網羅してあるのでこれ1本でいける。前作を持っている場合は即データ引き継ぎ可能。しかしFii Fit Plu… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム 『Wii Fit Plus』ってのが出ました! 待ってたよ〜ヽ(^o^)丿 前のにはちょっと飽きちゃったからね。 でも、記録は500日を超えてます! そのデータを引き継ぐことも可能らしい… このレビューの続きを見る

 どうしようか迷っていたのですが、 買ってしまいました(^_^;) CMでカンフーみたいなのを見て 釣られてしまいました  てへへ(^_^;) カンフーもおもしろいですが、パレードもおもしろい これは、乗り物酔い… このレビューの続きを見る

Wii フィット プラスを買ってから、一応毎日動作させていますが、起動初日に気がついたことがあります。 ヌンチャクコントローラーなくした。 そのため、プラスを買ってからヌンチャクが必要なトレーニングは一度… このレビューの続きを見る

今度こそ絶対に

15:48:By 杏のキモチ

痩せてやる〜某誌から、あたしの写真がほしいとのことで連絡があって、昨日の夕方から旦那さんに撮ってもらったんだけど、あたしの身体、まぢでヤバイことになってるよってことで、Wii Fit Plusも発売になったし、いい機会なので買っちゃったじぇ〜今度は3日坊主にならないように頑張らなくっちゃ

今週は『Wiiフィットプラス』と『マクロス アルティメット フロンティア』を購入。『Wii Fit』は正直使うのか? と、少し悩みましたが、2000円弱という絶妙な価格設定がポイントではないでしょうか?がんばって使おう!来週は何もなしかな…… 『メガテン』は正直悩んでいますが。

さて、今日まで全く興味なかったのですが、任天堂のオフィシャルサイトを見て、ほしくなりました。 いわゆる衝動買いってやつですね…… 仕事帰りに行ったゲーム専門店では撃沈。次に行ったeidenで見つけました! 価… このレビューの続きを見る

3.6

なるほどなー

14:53:By M+

 本日発売のフィットプラス 買ってきました、近くにヤマダがあると違いますね 昼休みにブーンって行ってきました さわさんありがとうございます>< 勉強になりますです^^ そういう感じでやれば大丈夫なん… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム  『Wii Fit Plus』ってのが10月1日に出ます! 待ってたよ〜ヽ(^o^)丿 前のにはちょっと飽きちゃったからね。 でも、記録は500日を超えてます! そのデータを引き継ぐことも可能らしい。 ついでにペットの体重も管理できるって(#^.^#) ソフトだけなら2,000円ってのも嬉しいかも!

運動はぢめました

13:07:By 仁的雑記

体重激増ちぅ。 久しぶりにあった人に「太ったねぇ」と言われるくらいだから相当なもん。 これはヤヴァいってんで、日曜から軽く運動してみてる。 運動といっても、家に眠ってたステッパーで30分くらい足踏みして… このレビューの続きを見る

関連する商品