DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ハルフウェイ [DVD]のレビュー全36件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハルフウェイ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハルフウェイ [DVD]
ハルフウェイ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ハルフウェイ [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](36件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:45689位
  • 定価:¥ 4,935
  • Amazon価格:¥ 4,699
  • ユーズド価格:¥ 485
  • ISBN/ASIN:B002C2BBIO(ポニーキャニオン)
ハルフウェイ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(36件) 3.3 [3.3]

「ハルフウェイ」/HALFWAY 監督:北川悦吏子 出演:北乃きい、岡田将生 2009年 日本の映画 田舎で高校生が甘酸っぱい恋をするお話。 私は岩井俊二監督の作品が好きです。 最初に知ったきっ… このレビューの続きを見る

3.3

ハルフウェイ

14:12:By ドラマチック

JUGEMテーマ:映画  刹那的な映画でした。 あっけなくて、そっけなくて良い。 出てくる高校生たちも、彼らの恋も、映像も、、 抽象的で刹那的な映画。 岩井俊二プロデュースなだけあって(?)光が溢れた… このレビューの続きを見る

ハルフウェイ +DVD+

21:26:By arabesque

 切なくて泣ける。。自分の気持ちを制御できない主人公の不器用さが、とてもリアルです。

ハルフウェイな場所

15:41:By NIYON's

JUGEMテーマ:映画 JUGEMテーマ:写真 SONY NEX-3 /E18-55mmF3.5-5.6OSS

ハルフウェイ

17:42:By NIYON's

なんか、どこかで見た事のあるような風景だなぁと思っていたら やっぱりね、な感じ。 空気感とかでわかるよねー北海道。 ドキュメンタリーちっくな仕上がりの ちょっとかわった感じがする映画でした。 大沢たかお、いいよね。むふ。 JUGEMテーマ:映画 

『ハルフウェイ』

01:41:By murmure

北乃きいかわいい!! 他での演技をみたことがないからなのかもしれないけど、ひろ役はすっごく合ってると思う。 のっけからハチャメチャでちょっとびっくりしたけど! 最初らへんクスクス笑えます(笑) 高校3年… このレビューの続きを見る

ハルフウェイ

00:58:By

高校3年生のヒロは思いを寄せていたシュウに告白され付き合うことに。しかしシュウは地元札幌を離れ、早稲田大学に行くつもりだと話せないでいた。***1組の高校生カップルが進路という壁に当たって・・・とい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  ちょっと前にWOWOWで放送されていたので録りました。当時、岡田さんがもの凄い勢いで映画に出演していたので気になっていました。「魔法遣いに大切なこと」「ホノアカボーイ」「重… このレビューの続きを見る

ハルフウェイ

23:36:By

あのころは、ほんの些細なことで一喜一憂してたなぁ。

ハルフウェイ

00:49:By

みたよ。先日。 岡田将生くん、いいよね。 そして、この映画の中のキャラも好きだった。 とっても優しくて。肝心なとこをおどけちゃう感じもよかった。 めっちゃ怒ってるときにおどけられる、むしろ包み込ん… このレビューの続きを見る

監督・脚本 北川悦吏子 さすがです。恋愛モノ書かせたらこの人以上いないでしょ みんな超ナチュラルな演技なのね。 『北海道に住む、ある1組のカップルに密着!』 って言ってもおかしくないくらい、ドキュ… このレビューの続きを見る

本場タイ屋台料理チャオタイ chao-thai(渋谷 ランチ タイ料理)東京都渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビルB1 TEL             03-3797-7767営業時間     … このレビューの続きを見る

3.3

ハルフウェイ

11:34:By 読書三昧

北乃きいちゃんと岡田将生クンが、揺れる高校3年生を演じている。 バカバカしいほど青臭くてコ綺麗な青春恋愛モノ。 北海道の片田舎に住む高校3年生。 付き合い始めた二人の前に進路という将来が横たわる。 … このレビューの続きを見る

ハルフウェイ

21:27:By ナナメモ

JUGEMテーマ:映画 製作年度: 2008年 監督: 北川悦吏子 上映時間: 85分 出演: 北乃きい, 岡田将生, 溝端淳平, 仲里依紗, 成宮寛貴 大学受験を控えた女子高校生のヒロは、秘かに想いを寄せるシュウに… このレビューの続きを見る

 その日の空模様や 風のにおいにあわせて音楽をききながら歩くきょうのように春を思わせる 少し暖かい日にはSalyuのハルフウェイがききたくなるとても とても しっくりイントロから 気持ちに寄り添うとい… このレビューの続きを見る

ハルフウェイ

15:37:By lifelog

結構前にDVDで見たのですが、レビュー書くのを忘れていました。 この季節に観たい映画です。 岩井俊二×小林武史プロデュース。北川悦吏子初監督作品。 撮影にはデジタルビデオカメラを使用し前編手持ち撮影のた… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの一本!!(邦画)JUGEMテーマ:モブログ  個人的に好きな作品です。 ハーフウェイ、つまり人生という道の途中。 二人の恋もいつかは終わるかもしれないし、 最後まで一緒かもしれな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 : 出演 :  北乃きい 岡田将生 溝端淳平 仲里依紗 成宮寛貴 白石美帆 大沢たかお : 監督・脚本 : 北川悦吏子 : プロデューサー : 岩井俊二 小林武史 主演の二人につられて観ました… このレビューの続きを見る

ハルフウェイ

06:16:By :13

高校3年生のヒロは思いを寄せていたシュウにある出来事をきっかけに告白されて付き合うことになる。 ある日、シュウが遠く離れた東京の大学への進学を考えていると知ったヒロは、まだ決めたわけではないと優柔不断… このレビューの続きを見る

パパのおたんじょうびは、やさしいお天気と心地よい冷えた風にはこばれて昨日になってしまった。 でもきれいな日だった。おたんじょうびおめでとう。 これからもダンディなパパでいてください。 これからも晩酌し… このレビューの続きを見る

 この作品をとてもいいタイミングでみられて これからもずっと残っていくとおもいます。 いままで見ないでおいてよかった。 感じたこと、話したことはひみつにしまっておこうね。

岩井俊二が絡んでいるということで借りてみた。 正直あまり期待していなかったのですが、予想を裏切られる出来栄え。 何が良いかと言えば、主演二人の演技。とにかくビックリするくらいナチュラル。 こんなにナチュ… このレビューの続きを見る

 年賀状を書きながら、つけっぱなしのテレビから紅白歌合戦に躍起なNHKの番宣番組として、音楽が流れている。透明感があり、聴き手の心にさわさわさざ波を呼ぶようなsalyuの声が流れてくる。映画「ハルフウェイ」のテーマ曲、「HALFWAY」。あぁ、すごく切ない。意味もなくsalyuと一緒に「ごめんね」と云いたくなってしまったよ。salyuって、どういう歌手なのか未だにわからない。

  たとえ、 現在(いま)より、せまい世界 未来(さき)が見えなくて、見つけたくて 生きてた世界 不安で…けれども、真剣で純粋な 密度の濃い想い … このレビューの続きを見る

ハルフウェイ

00:40:By melanger

少女漫画からとびだしてきたみたいな岡田くんが女子(北乃きい)にふりまわされてました。思ってたより、はずかしくなくて、さわやかでした。先生役の成宮くんとか大沢たかおのほうがちょっとはずかしかった…あんな先生いないよ…高校生の恋愛なんて、 (そうじゃない場合もたくさんあるだろうけど)この先ずっといっしょで、結婚して、ってわけじゃないからきらきらしてても、なんだか切ないな。

『ハルフウェイ』

22:07:By GRIN

あぁもうなんていうか ただ純粋な涙とか ただ純粋な笑いとか ただ純粋でまっすぐな気持ちに そのまま埋もれていたい 恋が世界の中心で ただ会えるだけで満足で そんな気持ちで溢れた雰囲気が とてもいい … このレビューの続きを見る

salyuが歌うHALFWAYの長編PV。 凝りないですね岩井俊二。 この手の半端な作品を撮らせたら一流。 雰囲気の良い画を撮るのが得意なのは分かったから…もうイイって。 こういう作品は金のない若手にやらせてあげなよ… このレビューの続きを見る

3.3

ハルフウェイ

07:56:By Dimanche

  どうしても観たくて、朝一でレンタルしてきましたよ。 新作だけどね。 先にコミカライズされたものを読んでいたので、だいたいの内容はわかってたんですが、よかったです。 リアルな高校生カップルの会話が… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:邦画   あーなんてときめく映画なんだ!! それ以外言いようがありません!! 台詞も用意してあったけど、ほぼ出演者が自分で考えた台詞を 言っているということだけあって、 本当に等身大の… このレビューの続きを見る

北川悦吏子 初監督作品。岩井俊二・小林武史 プロデュース。 いやねぇ、前々からずっと見たかったんですよ。制作者にこれだけの人がいるんだからっていうのもあったので。 でも、見た直後の正直な感想は、Halfw… このレビューの続きを見る

やばす!!

01:16:By J E S U S !!!

 借りてたハルフウェイ見た。 ちょうどいま見終わった。 自分的には、終わりが不完全燃焼なんだけど、 全体的にはもっっっっっっっっっっそい好みです なんといっても、将生が あんなクラスメイトいたらやば… このレビューの続きを見る

ハルフウェイ監督:北川悦吏子プロデュース:岩井俊二、小林武史★★☆☆☆北川悦吏子の作品だなあと思いつつ、絵は岩井俊二なんだよね。評価としては、総論ダメダメ。各論いい。総合的に下の上。★★☆☆☆なんとなく、本当… このレビューの続きを見る

雨とやさしさ

17:46:By Goodbye,meteor.

からだやすめのひ、とうとうこの半年間のつけがまわってきたようでからだが悲鳴をあげましたおうちでゆっくりご飯を食べないバチが当たりました。しゅん。おかあさんのご飯が、どれだけ栄養価に富んでいるのかを思… このレビューの続きを見る

82分ぐらいの映画。北川悦吏子の初監督。セリフの半分ぐらいはアドリブ。まーそんな前知識しかなかったし、期待もしてなかったんですよ。卒業前に進路を選ぶか、恋愛を選ぶか、世の中に石を投げればぶつかるような… このレビューの続きを見る

ハルフウェイ

20:16:By mokumoku.com

北川悦吏子×岩井俊二で話題になって、観たいなと思いつつ映画館に行きそびれていた「ハルフウェイ」がレンタル開始してたので観ました。高3の冬、付き合い始めたばかりの彼(シュウ)が東京の大学への進学を希望し… このレビューの続きを見る

関連する商品