DB Error: connect failed 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)のレビュー全10件 JUGEMブログ

[Amazon] 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)で自分のブログにレビューを書く

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)

おすすめ!4.1 [4.1](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:14260位
  • 定価:¥ 6,264
  • Amazon価格:¥ 4,451
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002C4KRE6(セガ)
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 4.1 [4.1]

この娘には何度おいしい思いをさせてもらったか・・・(ノД`) (名前が一緒ゆえ) 初音ミクっていう名前のソフトが出るっていうのはなんとなくニュースで知っていて、初めて「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を… このレビューの続きを見る

 このあいだ(三日前くらい?)に買ってみました 今更な気もしますがね・・・!気になってたんです。 音ゲーとか苦手なもんですから、難しそうだなぁって思ってたんですけど、 やれば意外とできるもんですね。 … このレビューの続きを見る

 ミクって本当愛されてるよねー

4.1

初音ミク project DIVA

23:17:By lastrose

やっぱり我慢できなくて買いました(笑) 太鼓の達人ぽ〜たぶる2はとにかく全曲やるんだ〜!と初日から飛ばしまくってましたが、Project DIVAは2時間くらいで打ち止め。 というかEASYでも難しくて止まってしまっ… このレビューの続きを見る

初音さんのゲームのレビュー! …ホント今更だな。 購入したのは確か9月10日ごろだったかと。 え?そうそうPSP買ったから欲しくなってw 届いたときの弟の反応ったら… 「キメェ」 …おねーちゃんは傷つきます… このレビューの続きを見る

4.1

とける

22:40:By optimism

友達が、たぶん藤咲これ好きだよーと言ってちょっとプレイさせてくれたゲームをamazonで検索してみたらすぐ引っかかった。これ、おもしろかったですよー。ミクかわいかったし。 わたしはそんなにvocaloidが好きではないんですが、ミクの曲では「ワールドイズマイン」「ブラック★ロックシューター」が一番好きです。 ♪メルト/supercell Feat.初音ミク

オレの文章はレビュー向きではないですが、 あえてそこはレビュー記事に初挑戦! 発売から約1ヶ月。 満を持しての購入です。 ずっと気になってはいて、 諸般の事情から手が出せずにいましたが、 諸々あって踏み… このレビューの続きを見る

こんばんわー 今日は久々に化粧して外出しました。 といってもファンデーションとかライン引いただけだけど。 K氏には好評だったのですが、やっぱりバレちゃったかーって感じで汗 ごまかしが通用しないーーーorz… このレビューの続きを見る

みっくみくにしてやんよ! ということで、初音ミクのリズムゲームであります。 音ゲーはあまりやらないもんで、指が上手く動かないっ…! でも、コンボがつながったときは、やっぱり楽しいしうれしいですね! 曲に… このレビューの続きを見る

初音ミク -Project DIVA-をげっちゅう!キャラゲーかなーと思いきや意外と判定辛め。具体的にはfast判定が辛い。遅いほうはそうでもないかも?とりあえず蠍火で作るか・・・