>
[Amazon] レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタン...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]
レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:12173位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,800
  • ユーズド価格:¥ 598
  • ISBN/ASIN:B002CATE6M(エイベックス・ピクチャーズ)
レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 3.3 [3.3]

 ストーリーレッドクリフ後編どんな映画も兇鰐滅鬚い任垢諭最後の戦いのシーンが面白かったです。

ジョン・ウー監督の「レッドクリフ Part?」(日曜洋画劇場を録画したやつ)を観た。 日本語だとビミョーな部分もあったけど、面白かった。 団子のシーン、そんなに食べれないだろっ!!と言いたくなりつつ、感動した!! 中村獅童だけスプーンで食べてるのウケた(笑) また字幕で観たいし、エンディングの余韻も楽しみたいから、いずれDVDでも観たいわ〜。

 09/04/? 映画館で

seeing : 20090419さて、ひっさびさに映画見に行ってきました。いやーホントにトニー・レオンがやばくて!!すごくアジア人らしいし、堅くて無骨な顔だと思うんだけどなんともいえぬ色気があってさ。これがスターと… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:映画前作を観て、続編は盛り上がるのかと期待していたけれど、そうでもなかった。大味で、緊張感が薄い。『三国志』という、せっかくの素材なのに、がっかり。ジョン・ウーは、ハリウッド的ダイ… このレビューの続きを見る

3.3

レッドクリフ Part?

12:45:By MANAGER BLOG

アジア映画としては歴代最高の大ヒットを記録した、『レッドク リフ Part I』の続編となる歴史スペクタクル。『レッドクリフ P art I』から連なる赤壁の戦いもクライマックスに突入し、孫権 軍と劉備軍との連合軍が… このレビューの続きを見る

結局、天気予報って大事だなぁ と言う結論。 何か、あっけなくって。 結局原作を読まないとダメだろうな。 JUGEMテーマ:映画 

パート1は、レッドクリフに戦いを挑むところで終わってましたので、楽しみですね。三國志の魅力は多様でしょうが、基本は黄巾の乱などの農民反乱が頻発し、苛政の抜本的解決のため立ち上がった劉備、関羽、張飛の戦… このレビューの続きを見る

よく考えたら2部見てなかったので借りました。 いやー・・・ひどいw 評判悪い映画でも割と楽しんでみるんですがこれは・・・・。 赤壁の戦いの映画なのにはじめの数十分少林サッカーのような蹴鞠のシーン… このレビューの続きを見る

3.3

見ました。

19:44:By ei

JUGEMテーマ:映画の感想 Part? を見たので見ました。もちろん劇場で。 早く?見たいと思っていた割には 今思い返そうとするとあんまり覚えていないので… ?を見てスッキリして忘れちゃったんでしょう。 続き… このレビューの続きを見る

レッドクリフ

20:27:By

三国時代の中国。 漢の丞相の曹操(チャン・フォンイー)(のちの魏の礎を築いた)は、北部を平定した後、南部も制圧するために兵を進める。 その目的は、天下統一に邪魔な劉備(ヨウ・ヨン)・孫権(チャン・チ… このレビューの続きを見る

2009秋のDVD鑑賞

00:33:By Chloe-inn.Jugem

『ジェネラル・ルージュの凱旋』 観ました。 堺雅人〜〜〜!! とってもよい!雰囲気があってすてきだった。堺雅人が。 見せ場の、被告席での熱弁シーンがやっぱりよかった。堺雅人が。 『レッドクリフ Part II 』… このレビューの続きを見る

※ネタばれ含みます Story  魏軍と呉蜀連合軍が中国・長江で繰り広げた「三国志演義」最大の決戦“赤壁の戦い”を、ジョン・ウー監督が映画化した2部作の後編。周瑜にトニー・レオン、孔明に金城武ほか、チャ… このレビューの続きを見る

レッドクリフ Part I &II

13:25:By 菊箱

日曜日は、兄弟がじいじ&ばあば家に遊びに行ったので夕方池チャンとDVD大会。レッドクリフ。三国志の知識皆無のわたくし。項羽と劉邦やったら漢文で出てきたので知ってるレベル。池チャン解説つきで…うぉ〜〜〜〜… このレビューの続きを見る

 赤壁の戦い後編。 武将の面々はみんなかっこいいですね。 そして女性は美しい。 しかし中村獅童があっけなく死んじゃったのに笑った。 実は私元々の三国志を読んだ事がない。恥ずかしながら。 いつか読むんだろうか…?

 そんなわけで「赤壁の戦い」のある方。  今度こそ、海から陸から攻めつ攻められつの総力戦。  で、相変わらずヒーローの見せ場にしか興味ないのね、このヒト。  戦争ってそういうもんじゃないだろ。  一生懸… このレビューの続きを見る

『レッドクリフ』観ました★ 赤壁の戦いに5時間って長すぎやしませんか?笑 というか、レッドクリフ観て、やっとトニー・レオンの名前と顔が一致した…笑 名前は聞くものの、そんなに興味なかったんです けど、めっちゃかっこいいやんかー 戦いのシーンはPart?のほうが、見ごたえあったような気がする コテコテの歴史劇ってよりは、エンターテイメントって感じでした♪

 レッドクリフねー…。 どうしてソコにこだわるのか知らないが これだけの表現力があるのに 赤壁の戦いしか見れないのは残念ですね。 歴史を知ってるのに、映画を見てる途中 【これどっちが勝つんだ?】と思… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 時は中国の後漢末期の時代、魏の曹操は中国を統一すべく 曹操に刃向かう勢力である、劉備・孫権連合軍を撃破するために 中国南方の赤壁へと進軍を開始した。 一方、劉備・孫権連合軍は、総指揮… このレビューの続きを見る

孔明役の金城武がかっこよすぎる・・・・・・!!!!! 一応前作はテレビで見てたはずなんだけど、 なんせ名前がみーんな2文字の漢字で、言葉が中国語なもんで、 誰が誰だか・・・ オープニングで前回の話の解… このレビューの続きを見る

  『三国志』を、ジョン・ウー監督が映画化した『レッドクリフ』の第2弾!曹操率いる大軍と対峙した連合軍。曹操軍は疫病で亡くなった兵士たちの死体を舟に積み、連合軍のいる対岸へ流し始める。その死… このレビューの続きを見る

  ■出演: トニー・レオン, 金城 武, チャン・フォンイー, チャン・チェン, フー・ジュン ■監督: ジョン・ウー ■販売元: エイベックス・マーケティング  ■DVD発売日: 2009/08/05 ■時間: 144 分 発売… このレビューの続きを見る

曹操軍は疫病で亡くなった兵士たちの死体を舟に積み、連合軍のいる対岸へ流し始める。その死体に触れた連合軍の兵士から次々と疫病が感染し、劉備軍は兵と民のために撤退を決意するのだが…。データベースより さ… このレビューの続きを見る

3.3

見ごたえあり!

00:26:By MyLib

 なかなかでした。 ?と連続で見るのがオススメです。

評判どおり、こちらのパート2の方がおもしろかった!!!でも、あそこまで追い詰めといて、あのラストはないと思うけど・・・。 

関連する商品