DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Hello-Goodbye(ジャケットC) - Coming Centuryのレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Hello-Goodbye(ジャケットC)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Hello-Goodbye(ジャケットC)
Hello-Goodbye(ジャケットC)で自分のブログにレビューを書く

Hello-Goodbye(ジャケットC)

おすすめ!3.7 [3.7](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:21003位
  • 定価:¥ 1,944
  • Amazon価格:¥ 1,751
  • ユーズド価格:¥ 650
  • ISBN/ASIN:B002CHWL9W(エイベックス・エンタテインメント)
Hello-Goodbye(ジャケットC)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.7 [3.7]

JUGEMテーマ:ジャニーズ  昨夜はどういうわけだかこのアルバムがいきなり  無性に聴きたくなり、聴いたらハマってしまって、  気づいたらすごい時間を費やしていた。  音を流しながらの作業がほとんどできな… このレビューの続きを見る

…どうしようかというくらい、良曲揃いなのです。いろんな人に聞かせて回りたい…! 楽曲の良さでは、トニセン超えちゃったんじゃないか(゚o゚)?という勢いで、1曲1曲の完成度が高くてびっくり。これ聞いてトニさんた… このレビューの続きを見る

…どうしようかというくらい、良曲揃いなのです。いろんな人に聞かせて回りたい…! 楽曲の良さでは、トニセン超えちゃったんじゃないか(゚o゚)?という勢いで、1曲1曲の完成度が高くてびっくり。これ聞いてトニさんた… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ジャニーズ  「Hello-Goodbye」1位おめでとう!!  結成して11年目にして初の首位(笑)、なんてめでたい!  私なんか最近もう寝ても覚めても「Hello-Goodbye」です。  手放せない!  すっと聴いてる…ずっと聴いてます。  (でも全然歌える気はしません)  さてさて、ビジュアル編。  今回のジャケットデザイン等について。

ちょっと遅れて購入するのはいつもの事で、 ようやく私も入手しました 言うまでもなく、3種類買いです。 あーもう1回コン行きたくなってくるよ! V6の曲は3回聴けばほぼ完璧に覚えるという特技を持つ私は(←因み… このレビューの続きを見る

既にコンサートで体感した後の音源だから説得力にかけるけど。 絶対なんてこの世にないと解かっているが、あえて云いたい。 これは絶対的に良質なアルバムだ。 アイドルらしいPOPな「Hello-Goodbye」からロ… このレビューの続きを見る

特記しておきたいことは一つ。 Jazztronik提供曲『Forgat at all』、作詞ためちゃんじゃんかぁ〜〜〜! 為岡そのみね。 ☆Takuさんと日之内エミちゃんのように、 野崎さんと共同ワークしてるんですねー。 その、た… このレビューの続きを見る

3.7

名盤!!!

14:24:By 夏休みの絵日記

JUGEMテーマ:ジャニーズ   めちゃめちゃ聴き込んでいます。  ブログ記事書く時間もないほど。  いや、私あんまり「ながら聴き」ってできない方なもんで。  つい聴き入っちゃうんだよね。  ちょっと、こ… このレビューの続きを見る

アマゾンで3種の神器のように、 予約したのに、本日地元のCD屋さんへGO! 大降りの雨で視界が悪い中うっきうきしながら行ってきました。 3種類並んでたけど、缶バッチつきのものをお友達にご祝儀として 渡そう… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ジャニーズ  いよいよですよー  なんか本気でドキドキワクワクしています。  「わーい発売日!」っていうね。  はよ聴きたい♪  とにかく待ちきれないので私はいつもどおり  山野楽器に引き取… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ジャニーズ カミセンのミニアルバム発売情報です。 公式情報はまだですが、とりあえず今現在ショップ発表されてる分だけでも記録しておきます。 タイトル未定とかあるし、後々変更かかるでしょう… このレビューの続きを見る

関連する商品