>
[Amazon] トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]

3.2 [3.2](39件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:49037位
  • 定価:¥ 2,940
  • Amazon価格:¥ 2,819
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002CV0CT4(角川エンタテインメント)
トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(39件) 3.2 [3.2]

たぶん私くらいなもんなんでしょうね。この純愛映画を見て殆ど笑ってたのって……たぶん、見られた人は主人公の女の子ベラと男の子のエドワードの純粋な恋に、すっごいキラキラしていたに違いない!と思う今週の1本… このレビューの続きを見る

 55点。

なんじゃこりゃ、な映画でした少し前にやっていたシリーズ最新作の予告が面白そうに見えたので夜中にやってたやつと、前2作を編集して(だと思う)ゴールデンでやってたやつを観たのですがそもそも、の設定がなんて… このレビューの続きを見る

すごいタイトル…キャーキャーこっぱずかしい甘酸っぱい気持ちでキュンキュンできるかと思ったんだけど甘かった。ただ原作をなぞっているだけの説明的なストーリー。せっかく映像なんだからさ、2次元を3次元にするだ… このレビューの続きを見る

 台風を迎え、午後の予定を全てキャンセルしたので、夫婦と娘と3人でのんびりと、ついに観る事ができたDVD。 やっぱり映画って良いなあと思う。 降りしきる雨と風の音を聴きつつ、暖かい家の中で家族で寄… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:恋愛映画 一般  ベラ(クリステン・スチュワート)は、母親の再婚をきっかけに別れた父親と暮らすことになる。そして、ベラは学校も転校する。 その転校先で不思議な少年エドワード(ロバート・パティンスン)と出会う。エ… このレビューの続きを見る

アメリカのティーンに爆発的ヒットとのことで観ておかなくてはという義務感でみたが。たいして期待してもいなかったので、それなりに楽しめた。でもドラキュラより狼男のほうがタイプです。

 『トワイライト〜初恋〜』★★☆☆☆ 大ヒットしたバンパイアとの禁断のラブストーリー。私個人的にはバンパイアとのラブストーリー大好きなのですが…、好きなのに俺に近付くなと言わなきゃいけないバンパイア側… このレビューの続きを見る

トワイライト〜初恋〜

00:06:By

TWILIGHT 【トワイライト〜初恋〜】 2008 / アメリカ 監督 : キャサリン・ハードウィック 出演 : クリステン・スチュワート / ロバート・パティンソン 母の再婚を機に父親と暮らすため、アリゾナから霧に包ま… このレビューの続きを見る

 なんか映画のことあんま書いてないんだなーっておもって初レビュー!!いちばん最近みた映画!クラスで何故か流行ってて、どんなもんだと思ってオンデマンドでみましたうん!おんなのこが好きそうな話!笑少女マンガ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 見たいなぁと思っていたのだけれどなかなか機会がなかったこの作品。先週初めてTsutayaに足を踏み入れたので借りてきた。 主人公ベラが最初は嫌な印象を持ちながらもどうにも惹かれてしまった… このレビューの続きを見る

■Yahoo!映画 あらすじ ■official 

JUGEMテーマ:映画 原題: TWILIGHT 製作年度: 2008年 監督: キャサリン・ハードウィック 上映時間: 122分 出演: クリステン・スチュワート, ロバート・パティンソン, テイラー・ロートナー, ビリー・… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:映画 女子が好きな映画でしょう。 「君を守る」 なんて、眼を見て言われたら。 でも、これは、甘い口説き文句ではなく、文字通り、君をヴァンパイアから守るよ、という、切羽詰った宣言… このレビューの続きを見る

スカパーに加入して半年と少し。 もともと音楽番組が目的だったので 音楽チャンネルを主にセレクトしてるんですけど、 映画も嫌いじゃない、 むしろ大好きなので、 あまりたくさん選びたくはなかったけど、 (安くすませたかっ… このレビューの続きを見る

やー、前からムービープラスでCMばんばん流れてて、それ見るたびに「絶対なんちゃっておタンビ吸血鬼映画だろうな」という予感がしていたので、期待に満ちみちて待っていたのですが、今日やっと放映されたので観ま… このレビューの続きを見る

トワイライト

16:44:By おんちょう

  たしかに、 自分の好きな女が動物の生き血を吸ってるところなんて 見たくないよね〜。 だから彼が、 彼女を吸血鬼にしたがらない気持ちはわかるよ。 でもさぁ。 前に「処女は神聖」と言った男がいたけ… このレビューの続きを見る

3.2

トワイライト

12:08:By 200ml

種明かしされるまでの見せ方は面白いんだけど、明かされてからは普通。ラストをもっとグロくすればよかったのに。折角のヴァンパイア設定が生かされておらず、不完全燃焼な結果に。あ、でもこれ、シリーズものらし… このレビューの続きを見る

  

ぺっぽー! とりあえず借りてきた映画3本見終わった 暇でしょ!勉強しろよって感じだけど欲求には勝てません。人間だもの。ぱんこ。 まずはトワイライト めずらしくこの私が好んでラブストーリーをみましたよ… このレビューの続きを見る

主人公のヒロイン、ベラは離婚した父親の住むワシントン州に引っ越してきます。微妙に学校に馴染めない彼女でしたが、魅力的なルックスとキモ怪しい感じのするエドワードに興味を惹かれます。ぶっちゃけ、今まで言… このレビューの続きを見る

3.2

Twilight

13:09:By my favorite

日本語タイトル「トワイライト〜初恋〜」  2-3年前から、書店で一番目に付く所にある、ステファニー・メイヤー著の小説「New Moon」の映画化された物です。と、説明するまでも無いと思いますが。 ホラー… このレビューの続きを見る

年末に見ました。感想は「こりゃ、女の子スキだわ」って感じ。原作読んでないし知らないけど少女漫画っぽい感じなのかな?続編も気になるっちゃ、気になる。けど映画館行くまででもないし…DVDでいいや!

 2008年・アメリカ・122分監督:キャサリン・ハードウィック原作:ステファニー・メイヤー 「トワイライト」脚本:メリッサ・ローゼンバーグ撮影:エリオット・デイヴィス編集:ナンシー・リチャードソン… このレビューの続きを見る

『トワイライト』 観ました。 ティーンの恋愛映画です。 やはり原作がバカ売れしてるだけあってコッテコテに女子好きする映画だった。 というか女以外に誰が見るんだ、吸血鬼と女子高生の恋愛映画なんて? おも… このレビューの続きを見る

   昨日からDVD三昧。。。 12月なのに家事を怠けていていていいの?と 言う気もしますが お姉ちゃんがテスト期間中で静かにしていないと 怒られるので、下の子とふたりで見ています♪  ・ トワイライト〜“初… このレビューの続きを見る

霧の町、ワシントン州フォークスに引っ越してきたベラ・スワンは、転入先の高校で、不思議な雰囲気と完璧な容姿をもつエドワード・カレンに出会う。次第に惹かれ合うベラとエドワードだったが、エドワ… このレビューの続きを見る

3.2

初恋て!

02:19:By Beam★Beam

 インフルってたので、ひたすら家でDVD鑑賞してました。 いくつか観てたんですが、なんだかこの映画が気になったのでご紹介。 原作がハリーポッターシリーズに次ぐ人気なのだそう。 あ、ハリーポッ大麻ー・… このレビューの続きを見る

   トワイライト鑑賞中。 とりあえずベラ(主人公の女の子)が美人。超美人! 日本でいう携帯小説的なのの映画化みたいなやつなんだけど、まぁちょっと陳腐かな(;´ω`)って思う場面がいくつかあるけどテン… このレビューの続きを見る

3.2

トワイライト

00:56:By 映画タウン

■一言感想: 人間とヴァンパイアの禁断の恋、なかなか変わっていて面白かった!続編が楽しみだ!■製作年:2008年■製作国:アメリカ■監督:キャサリン・ハードウィック■製作総指揮:カレン・ローゼンフェルト■製作… このレビューの続きを見る

お久しぶりです! 本日紹介の映画は「トワイライト」です。--あらすじ(Amazonより抜粋)--霧の町、ワシントン州フォークスに引っ越してきたベラ・スワンは、転入先の高校で、不思議な雰囲気を持ったカレン家の… このレビューの続きを見る

 

02:55:By 63*

今更ながらトワイライト見ました。気づけばこんな時間(笑 とりあえず見てて一番最初に叫んだ事は『さっく!!?(*゜∀゜*)ノシ』です 甘美な声だから櫻井さんなのね…(byウィキペディア) 明日はGOEMON見るんだ さて、寝ます。

3.2

トワイライト 初恋

17:35:By Dimanche

  とてもとても楽しみにしていたんです。 原作も読み、HPを観てみると、理想どおりのカップルだわ♪と・・・・。 しかし、観てみたら、エドワードが・・・・・。 わたしには美少年には見えない。 おっさんに… このレビューの続きを見る

見たのでした

15:02:By sucre

きたよトワイライト!映画化されたと聞いた時から気になってはいたのですが、どうも原作のエドワードのイメージが強く(金髪美青年)機会があればという感じでいました。 そうしたら機会到来!エドワードの吹き替え… このレビューの続きを見る

 ★★★☆☆3.3点世界中の女子がキャーキャー熱狂しているらしい原作の映画化。ヴァンパイアとの禁断の恋愛ものです。私も学生の時ヴァンパイア物が死ぬほど好きでそのワードだけで飯が食える勢いでしたが、本作も… このレビューの続きを見る

3.2

ティーン向け映画!

17:45:By note*

 禁断の恋って色々ありますよね〜♪特に洋画によく見られる(?)気もしますが^^;まぁ、その洋画の中の一つ!「トワイライト〜初恋〜」観ました^^えーっと、率直に言いますっ!これはケータイ小説やこてこて… このレビューの続きを見る

3.2

トワイライト 初恋

13:57:By 日和

※ネタばれ含みます Story 今どきの女子高生とは違う、内気で風変わりなベラ(クリステン・スチュワート)。母親の再婚を機に父と暮らすことにしたベラは、転入先で美少年のエドワード(ロバート・パティンソン)と出会う。知的で謎めいたエドワードに惹(ひ)かれていくベラだったが、彼は1918年から年を取っていない不死のバンパイアだった。

 アメリカ本土でかなり人気あった本作。見た感想としては…なんでそんなに人気だったの!?って感じ。。うーん、まあ話自体はかなりありがちな感じだしね。終わり方が微妙すぎるかな。続編が作られるのが決まった上での終わり方ですかね。☆☆☆が妥当なとこでしょうか。

さて、予告どおり、前回に続く「Twilight」のお話です。今回は、映画のご紹介♪映画の内容のネタバレ無しなんで、ご安心ください!-------------------------------------------------------------ちなみに、小説に… このレビューの続きを見る