DB Error: connect failed ハレノヒ(豪華盤)(DVD付) - 神谷浩史のレビュー全40件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)

おすすめ!4.1 [4.1](40件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:111181位
  • 定価:¥ 3,300
  • Amazon価格:¥ 9,598
  • ユーズド価格:¥ 471
  • ISBN/ASIN:B002CZHCDY(ランティス)
ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(40件) 4.1 [4.1]

5月ごはん

23:30:By defeated.

・花畑牧場 生キャラメルアイスクリーム まさに花畑牧場の生キャラメルが入ったアイスクリーム、という感じ。以前にも書いたと思うが、わたしはこの生キャラメルにそれほど関心がないので(美味しいとは思うけれ… このレビューの続きを見る

 神谷浩史 『ハレノヒ』  好評発売中

 2009年8月26日に発売された神谷浩史さんのアルバム 歌浩史の魅力がギッシリ!! 浩史の爽やかで優しい歌声と歌詞に癒されます 歌が苦手とおっしゃってますが、全くそんなことは感じさせないアルバムです ハ… このレビューの続きを見る

声優・神谷浩史さんのCDデビュー作。 『my diary』のPVのように、ドライビングチューンやおうちでのひとときになど、場所やシチュエーションを選ばずに聞ける1枚です。とにかく『爽やか』!アートディレクションも… このレビューの続きを見る

今日はボランティアがあったのでちょいと寝不足で向かったのですが なにやら雲行きが悪くなって・・・うおおおおおお、これは大丈夫なのか? とまあ心配も少ししていたんですが呑気に一輪車のっている後輩をわざと… このレビューの続きを見る

あの頃の自分は本当に自由でこんなにも堕ちていることがなくて 泣きたいときには泣いて、いやな時はいやだと反抗して、人の気持ちを考えてなしで行動して 怒られたり、泣かしたり、でも友達と笑いあえていた時は楽… このレビューの続きを見る

こんばんはー、昨日は更新塾が10時30分まであって遅くまでいたので、、、更新できませんでした;; そういえば昨日サマプリ届きましたー!!やったww嬉しいな☆ 明日は写メつけて更新します!! そして… このレビューの続きを見る

朝起きて真っ先に冷蔵庫に向かいました なぜ? ・・・ふっ ふふふっ 何故かってそれは簡単です。ロールケーキのためです!! チェリベろ〜るけ〜き〜!!!ついに昨日届いたので夜の間凍らせておきました で、僕… このレビューの続きを見る

4.1

ハレノヒ

19:46:By 青を狩る

1.full count  2.名もなき花  3.my diary  4.優しい風  5.my diary -reprise-  まさかのCDデビュー。笑 ついつい安くなってたので、買ってしまいました。 どれもゆったりまったり、やさ… このレビューの続きを見る

したら苦笑されました。あれーと見まわしたら僕の周りの人たちもまさかの居眠り あっれーーーー?(二回目)そりゃ苦笑しますね(汗) 書くことがある訳でもないけど何となく日記を書いてみるだけです そう簡単に日記… このレビューの続きを見る

買っちゃいました もちろんDVD付き豪華版です さっそくメイキングDVDも見ましたが、なんかもうどうしようもなく幸せな気持ちになりました オリコンのチャートも初登場8位だったみたいですね! すごいです

  台風の時になにしてるんだってツッコまれつつ、レッスン終わった後に行ってきました 言わなくてもわかる写真の場所に^^^^wwww いやあゆりかもめの駅についたら「ガンダムのイベントは中止になり… このレビューの続きを見る

祝!ハレノヒ発売!イエー! 歌浩史!イエー!今日は自重する気はないぞ!この下の文章はきっと痛いぞ!いつもは可愛いとかかっこいいとか書かないけど今日は書いちゃうぞ!きっと今日はやばいくらい長いです。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:神谷浩史  これが初めて買う声優さんのCD!!正直ニコ動にあがっていたCMで、ワンコと戯れる神谷さんがかわいかったというのが一番の理由ですが、歌もさわやかですごく良いですよ〜。豪華… このレビューの続きを見る

ちゃんと発売日には買いましたが、今更の感想だぜイエー。 歌が苦手と散々言ってたけど、全くもってそんなこと無い!って言いたいですな。 ほんと良かったし、等身大の神谷さんって感じがしたですよ。 えーとでは、… このレビューの続きを見る

 うわー気持ち悪い! これからは気をつけようと思います さっきまでカタカタ書いていた日記でジュースとりに行く間に母親に消されました しかもあともう少しで書き終わるって言うところだったのに・・・!! … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 そんなプレイ嫌です。でもほんと、ずーっとそんな焦らしプレイが続いてます いいやんもう!これ!自分のダメさに絶望するのがものすごく辛いんですorz だから 当分はあきらめます。てか… このレビューの続きを見る

萌 え 死 ぬ ・・・ なにこのフォトブック! なにこのDVD! 萌えすぎて息止まるかと思った。 もう「可愛い」としか感想が出てこないんだが 共演ワンコ「セイラちゃん」との2ショットはたまらんすぐる セイラ… このレビューの続きを見る

とうとう発売になりました!! ハレノヒ 習い事が無くなったけど、結局CDを取るためだけにアニメイトへGO−。 いつも行っているアニメイトの向かい側にゲーマーズが出来ててびっくりした。

あたまぱーんってかんじです\(^o^)/でら萌えす個人的に一曲目が一番好きです。なんかこういう曲をかみやさんが歌うのが意外でした。でもすんごくかわいいんだなああ(^p^)どの曲もすごく好みです。かみやさんおつかれさまでした。素敵な歌をありがとうございます(´ω`*)

「今年最大級の衝撃」らしい神谷浩史の個人名義でのCDデビュー作。 豪華版と通常版の差がDVDが付いているか、歌詞ブックレットとは異なるフォトブックが付いているか、それらをしまうスリーブケースが付いているか… このレビューの続きを見る

4.1

早速

23:21:By 苺蝶々。

JUGEMテーマ:日記・一般 「ハレノヒ」買ってしまいましたよ>< 今日春組のドラマCD発売日だと思って受け取りに行ったら28日だったぜ☆← それでね、某後輩に会ってね、そそのかされてね、買った^^^^^^(お… このレビューの続きを見る

ハレノヒ/神谷浩史

22:38:By

ジャケット写真見た感じのまんま! まぁ、そのアルバムの「顔」になるわけだから、当たり前なのだけれど。 「日曜の昼下がり」って感じがするアルバムでした。 爽やかっていうよりかは、心地良いっていう感じ。 … このレビューの続きを見る

ハレノヒ! 色々な声優雑誌どこみても載ってるんだもん! チワワと神谷さん戯れてたんだもん!! めっさかわいかった(*´д`*)ハァハァ 来週が待ち遠しいですwお金ためなきゃ・・・!! 追記でバトンですー!

JUGEMテーマ:日記・一般 はっぴばーすでーとぅーゆー、はっぴばーすでーとぅーゆー、はっぴばーすでーでぃあ ラービー!! はっぴばーすでーらーびーー!!!! イェイ(´ω`)ノ!!わが愛しのウサギごとラ… このレビューの続きを見る

あれ、昨日書いたネタに出てきたしゃべれないライダーさんがなぜかディケイドに出てるwww しかも日本語喋れるようになっていたしww優しいなこいつと思いました。 でも戦いの所では必殺技の名前がそのまんまだ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ なんかテレビで仮面ライダーの特集をやっていたので見ていたら 昭和ライダーのクオリティに笑えましたwwwもう突っ込みどころ満載www 言葉がしゃべれないのに変身のところだけなぜ… このレビューの続きを見る

  ずいぶんとご無沙汰しておりました。成瀬です。 最近妙にリア充で(笑)、パソコンをなかなか触る時間がありませんでした…。 手元にはレビューしたい素材がどんどんたまっていくばかりなのですが、 なかなか時… このレビューの続きを見る

看到CD封面的縮圖(就像這樣↑小小的) 心想:哪個美人啊 點進去看 原來 是ひろC?!!!!!(驚→爆笑)

 明日行くところに予約の電話を忘れてしまいました ああ、もう間に合わないだろうなあ・・・。いきなり空いたからすっかり忘れてた どうしよう、なんかボランティアの手伝いとか行かなきゃいけなくなるのかな … このレビューの続きを見る

てか人間って嫉妬はどこかしらあると思うんですよ、絶対に それを表に出すか、心の中に隠しているかで人に嫌われるかがわかる。 いくら認めている人でも、どうしようもなく嫉妬してしまうことがある 自分よりと… このレビューの続きを見る

4.1

もぎれ!

23:58:By Default logic

今みてきたんだけど、 これアマゾンレビューランキングで4位だった(*・∀・) 流石だね、ヒロCは。 そして下に書いてある記事... 私のさっきのやつだったよ笑 一瞬 「どっかで見た文...ああ、自分だわww」とか … このレビューの続きを見る

4.1

林檎!

20:40:By Default logic

  山寺 宏一しってるわ、普通に。 山ちゃんだね、うん。 てか...ちょっと迷ったけど、 昔すぎてうーん、みたいな感じだったから throughしちゃいました、 でも最近この人見たよ、 ようつべで。 森久保… このレビューの続きを見る

着せ替え狸

04:03:By 浮草な日々

JUGEMレビュートップで見たやつ。 なんか神谷さんに似てるなーと思ったら案の定神谷さんだった件について。ああ、まぁ・・・わりとよくあるよねこういうこと!あるある! 好きなものって自然と目入りますよねー・… このレビューの続きを見る

かみやん♪

02:01:By Wonder story

遂にきたよー。神谷浩史の1stアルバムwwPVはやゔぁいwww

予約しちゃった。 なんつーか…ジャケットで?(笑)

妖精さん

23:56:By 片空

レビューって言うか。 このジャケットがけしからんと思ったので、載せてしましました!! 何この、アイドル(笑) つーか素肌(爆) まぁ、ライト当てりゃ誰でもこんくらいキレイになるだろうが・・・ でも例えばひろC以… このレビューの続きを見る

一人でショックを受けて一番大事な皆様へのお詫びが抜けていました。 ごめんなさい。FC2さんより正式にお知らせがありました。 6月28日から7月12日までの拍手ログが消失、復旧は不可能だったとのことです。 この… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:声優全般 2009.08.26 Release 豪華盤(初回限定生産):3,300円と通常版:2,100円の2種類発売されます。 豪華盤(初回限定生産) 特典:DVD([my diary]ミュージッククリップ+メイキング映像) 24Pフォト… このレビューの続きを見る

C+D情報(更新:6/28)

02:11:By BL Diary

皆様から頂いた+ぷりの見かけた情報のまとめです。 情報下さった皆様本当にありがとうございます。 基本メモ同然です。最新情報を先取りとか網羅とかは ぷりの大雑把で適当すぎる性格上絶対無理だと思われます。… このレビューの続きを見る

関連する商品