[Amazon] Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)
Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)で自分のブログにレビューを書く

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)

おすすめ!3.6 [3.6](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:12834位
  • 定価:¥ 7,344
  • Amazon価格:¥ 2,971
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002CZOW28(5pb.)
Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.6 [3.6]

っっっっっだああああああああああああああああああああああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。 まさか、まさかまさかあああsdふぁsふぁsふぇいkfkm うん。落ち着け。 シュタインズゲート22話を今ね、… このレビューの続きを見る

お勧めwww

アニメ『Steins;Gate/シュタインズ・ゲート』スタッフ&キャスト発表 放送は2011年春予定。(今日もやられやく) アニメ版『Steins;Gate/シュタインズ・ゲート』スタッフ&キャスト発表!! (オレ的ゲーム速… このレビューの続きを見る

 どうも。インサイド・サーティ(引きこもりの三十路)ことマツバラです。  ジャンクフーズ・ウィザード(軽食の魔術師)こと岩倉さんと、リーディング・ビューティー(本を読む美男子)こと岩田さんと、ブライト… このレビューの続きを見る

マニアックな題材とマニアックなネタで取っ付き難さがあるけれどシナリオがとにかく良くて今までプレイした中で1番楽しいノベルゲームと言える作品! ということで、XBOX360のノベルゲーム『STEINS:GATE』を… このレビューの続きを見る

シュタゲやりたい熱が収まらず箱○購入したぜヒャハー 掃除機とか消耗品とか言われてるけど怖くない怖くない 音はそんなに大きくなかった HDDにインストールしたら普通に静か インストール中は騒音撒き散らしてたけど そしてこの2日ほどろくに寝ずにシュタゲをしておりました 評価高いからわざわざ私が書くまでもないけどホントに面白かった 続きに感想ー ネタバレはないですよー JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 個人的ゲーム備忘録が欲しい。  というわけでBlog復帰一発目は09年最高傑作の呼び声も高いSteins;Gateです。ギャルゲー的なノリにはドン引きして二度と帰ってこれないことの多い自分ですが、これは別でした。第一章がちとつらいですが、オカリンを信じてそこを耐えきればものすごく世界が開けること間違いなし。  個人的には鈴羽たん超萌えなんです。

年末年始は、自分に休みがなかったのと、テレビの占有権を奪われたのと、寒さ(外気・財布共に)のためになにもしなかった…気がするというわけで占有権を奪われた私は横から見ていたのですシュタインズゲート最初は… このレビューの続きを見る

 非常に面白かったです。取っ付き始めはオカリン(主人公)の厨ニ病全開の言動がちょっと辛かったのだけど、それにだんだん慣れてきて、物語が大きく動き始めてからは、グイグイと先を読ませる展開の連続だったと… このレビューの続きを見る

7:00帰宅。   昨日、今お世話になってる部署の後輩、セフレ100人斬りのSくんに 「休みの日って何してるんスか?休みってヒマじゃないです?」 って聞かれて、僕も「暇でTV見てる」とか適当言… このレビューの続きを見る

ようやくシュタゲクリアしたですよ。実績1000とTIPS回収のために最後のほうは少々作業になっちゃいましたけど。 発売日前にフラゲしたものの、時間にゆとりがあるときに集中して一気にやるという感じのプレイスタイ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム なんかこのゲーム、ネットでかなり面白いと話題になってるみたいです。 ホントかどうか知りませんけど2ちゃんねるでも珍しく評価が高いようです。 少しグロ描写有りっぽいですけど。 Q: し… このレビューの続きを見る

発売直後からちょっつずつ進めてたシュタインズ・ゲート、ようやく一周クリア出来たですよ。おそらく皆最初に到達するであろう鈴羽ルートEND。プレイ時間30時間18分。ボイスもほぼカットせずなるべく聴きながらプレ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品