DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ホノカアボーイ [DVD]のレビュー全42件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ホノカアボーイ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ホノカアボーイ [DVD]
ホノカアボーイ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ホノカアボーイ [DVD]

3.2 [3.2](42件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:35381位
  • 定価:¥ 4,935
  • Amazon価格:¥ 4,699
  • ユーズド価格:¥ 2,788
  • ISBN/ASIN:B002D11UJE(ポニーキャニオン)
ホノカアボーイ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(42件) 3.2 [3.2]

なんだか意味が良くわからずに、淡々とストーリーが進んでいく映画ってありますよね。 「何が言いたいんでしょう?」みたいなやつ そんな映画かな、「はずしたらいややな」とおもって観ましたが、 とてもいい感… このレビューの続きを見る

原題: / 製作年:2008年 / 製作国:日本 / 上映時間:111分 / 日本公開日:2009年3月 / 映倫:G監督:真田敦 / 原作:吉田玲雄 / 脚本:高崎卓馬 / 音楽:桑原茂一出演:岡田将生、倍賞千恵子、長… このレビューの続きを見る

私の軌跡

19:07:By sokonoke堂

 火曜日から不意に三連休で予定も全部キャンセルで何もすることがなかったので、イケメン充してましたってのは前の記事に書いたんですが、ふと「私って昔からイケメン好きだったよな」ってのを思い出してこれ… このレビューの続きを見る

  「ホノカアボーイ」 いたずら好きのおばぁちゃん てあったのでどんなに凄いことを? と、思ったけれど それはほんとに些細なことで、にやっとしてしまう。 (とんでもないことにもなっちゃうんだけど) ハワイのゆるやかな感じが伝わってきます。 最後はさみしいけどとっても幸せになります。

春休みの間に見ようと思っていた映画の半分も見れなかったけど 特に好きだったー、良かったなーって思ったもの 特にかもめ食堂とホノカアボーイの2つかな  共通点はゆるゆる&ご飯 かもめ食堂は1回見た時、… このレビューの続きを見る

3.2

ホノカアボーイ

15:31:By my favorite

 若者から大人まで、いまやPorter Classicを知らない人は居ないと思うが、その吉田玲雄氏が書いたエッセイを元に映画化した映画。大学を休学し、とにかく違う場所に身を置きたいとハワイ島の北の小さな町ホノカ… このレビューの続きを見る

ホノカアボーイ

12:44:By NIYON's

見たい見たいと思っていてようやく見れました。 ほわーんと癒し系な感じで 映像もキレイで あーハワイいいなぁって ポラ撮りたいなぁって 思っちゃった。 あーあ、600フィルム復活しないかなぁ。 JUGEMテーマ:映画 

ホノカアボーイ

18:55:By

ハワイ島の北の端の小さな町ホノカアが舞台。町の映画館の映写技師として働く事になった青年と、そこに暮らす人々の物語。***個人的にすごく好みの作品でした。主人公のレオと親子(おばあちゃんと孫かな?)く… このレビューの続きを見る

ずっとずっと見たかった映画、やっと観れました* ポラロイドカメラが欲しくなった*笑

478

22:45:By tubutub u

キッチンとカーテンがかわいい。 色が淡くてすき 料理のポラがすてき 雷桜 より前に 岡田くんと蒼井優は共演していたのですね

蒼井優が好きだという彼が見たという。 だから見たわけじゃないよ! 前に、みにいこーよーって言われたのを思い出して、 結局一人で見たのか!と思ってみたんだよ! (あんまり説明がなってないな。 笑) 音楽がよかったなー  人は出会うために生きている。(生まれる?) 80になってもやっちゃいけないことはない(笑) 自分の時間のリズムを大事にしようと思いました。

おだやか

13:29:By かさかさ

 とてもいい雰囲気な映画でした。ほわーと穏やかで、退屈もしない夏にぴったり。こんなところならハワイも行ってみたい。なんかいい後味でした。ハンカチのご用意を

3.2

ホノカアボーイ

00:58:By flowbar

 ほんわか、という言葉はあまりすきじゃないんだけども、ほんわかしている。 ハワイの、田舎独特なほんとにのんびりした街。 田舎暮らしは基本的にできない性質だけど、ハワイでなら多分できる、と思えてしま… このレビューの続きを見る

3.2

ホノカアボーイ

04:27:By

映像の質感も好きな方。 お話的にも好きな感じ。 キャストもとても好感が持てました。 (なんといってもソフィーの声!!) なのになんでだろう。この普通感は・・・

ホノカアボーイ

16:09:By

ハワイの田舎で、スローライフをどうぞ。

なんだかんだで、岡田君が出てる作品もちょくちょく見てる気がするけど、彼は、そこまで大好きーっていうんじゃないんだよね。雰囲気とか演技は好きだけど、かっこいいーとはならないなぁ。それよりも、撮影が市橋織江ってのがたまらないです。大好きです、市橋さん。ゆるーいお話に映像の色彩が合っていて素敵です。

のんびりハワイの田舎のほのぼのストーリー。 みんな これ見た人 「ほのぼのしてて癒された」て言うけど・・・。 いや、確かにほのぼのしてるけどさ・・・ も-------!!! 切なすぎるやんか----- !!! なんかもう、… このレビューの続きを見る

ホノカアボーイ

13:56:By miNt*

先月とか、だだだだだっと DVDを借り倒し、 映画館には行かず、 15本は見たと思う。 映画、ドラマ含めて。 しかし、何も書いていない。 「ホノカアボーイ」はハワイの家の構造が 旦那さんの今の家とそっくりで ゆ… このレビューの続きを見る

3.2

honokaa

23:04:By funkeln

岡田将生のプロモーション映画?って思ったけど、結構面白かった かもめ食堂と同じ匂い もうちょっと料理を見せてほしかったー 私が和食派だからかかもめ食堂の方がおなかすいた(笑) ビーさん(倍賞千恵子)可愛い … このレビューの続きを見る

3.2

ホノカアボーイ

19:41:By ナナメモ

JUGEMテーマ:映画 製作年度: 2008年 監督: 真田敦 上映時間: 111分 出演: 岡田将生, 倍賞千恵子, 長谷川潤, 喜味こいし, 正司照枝 ハワイ島の北部にあるホノカア村。のんびりした時間が流れるこの… このレビューの続きを見る

 かわいい

お正月にみましたー。 のどかなハワイの街。映画館。 ビーさんと青年の物語。 ビーさんは少女みたいな女性で、いたずらしちゃったりするんだけど、 いつのまにか青年に恋していて、いやがらせしちゃうのがかわいく… このレビューの続きを見る

全体のトーンとしてはのんびり、その中でもちょっとした事件や切ない思いできゅんとしたりして、観た後に少し幸せになれる映画だと思います。 構成としてもまとまっていて、映像もきれいで、登場人物も素敵なキャ… このレビューの続きを見る

おなかがへってまだ途中までしかみてないこの世界。「きみたちこれすきでしょ、すきでしょ」っていちいち言われてるような、ぼくらの脳みそと心を刺激する世界。なんしか、かわゆいのです。こそばゆいのです。::… このレビューの続きを見る

 のんびりしたホノカアの空気がとても心地よかった。 いくつになっても恋はしたいもんですよね。 ビーさん役の倍賞千恵子が老齢だが 逆にその方が純粋な恋って印象をうけて良かった。 映画としては似たような作品が沢山ある為、 手放しで絶賛できる程じゃない。 しかし、こういう作品がなくても困る。 空気のような作品でした。

映画見に行こうと思ってたら、上映館も少なく行きそびれたので、DVDで鑑賞。まったりとしたハワイの空気が流れ、出てくる食べ物がおいしそうであった。老人の多いハワイの町。ものすごく感動するでもなく、日常に限… このレビューの続きを見る

3.2

ホノカアボーイ

09:21:By Dimanche

  毎日、岡田君を観てます。 病気です(笑)。 明日は映画館へ行きます♪ ホノカアボーイ。 「かもめ食堂」と似たタイプ。 おばあさんと青年だけどね。 外国で一人で暮している料理上手な女性との交流ってい… このレビューの続きを見る

honokaa

23:55:By Jubilee!!

やっとこみれました。ホノカアボーイ。あーハワイ行きたいな。っていうか、生活したい。レバレッジの人みたいにー。同性愛のTシャツきたあのおじいちゃんのコトバ。歳をとったからって、やっちゃいけないことなんて… このレビューの続きを見る

日本OLを出して、ハワイのスローライフとの対比から自虐的描いてみたり。 劇中のテレビに出演している深津絵里を本編でだしてみたり。 長谷川潤のお色気シーンをつくってみたり。 なんか、作り方がウケを狙いす… このレビューの続きを見る

 <STORY>ホノカア。ハワイ島の北、忘れられた町。ここでは、月に虹がかかるとき、願いがかなう――。恋人にフラれ、大学を休学したレオは、ひょんなことからホノカアの映画館で映写技師として働くことに。… このレビューの続きを見る

よい点と悪い点とが半々くらいの作品かと思いました。原作を読むと何か違うのかも。雰囲気重視の作品で説明少なめ。ストーリー的には山場は一カ所だけ。期待してたほどハワイのきれいな景色は出てこない。味のある… このレビューの続きを見る

昨夜、布団にPCを持ち込んで、「ホノカアボーイ」を観た。 最後まで気を確かに持ってられるかしら?って心配だったけど、なんのその。 めっちゃ引き込まれて、エンディングロールまでしっかり観てしまった。 ビーさ… このレビューの続きを見る

ホノカアボーイ

05:07:By MOVIE COMPLEX

すごくキレイな映像で魅せてくれる、可愛くて素敵なラブストーリーでした。 中盤まではいわゆるスローライフ的な光景満載で、正直わざとらしく感じたし、 よくあるそういう作品なんだなって。 癒しを欲してる人に… このレビューの続きを見る

ホノカアボーイ

02:40:By MOVIE COMPLEX

すごくキレイな映像で魅せてくれる、可愛くて素敵なラブストーリーでした。 中盤まではいわゆるスローライフ的な光景満載で、正直わざとらしく感じたし、 よくあるそういう作品なんだなって。 癒しを欲してる人に… このレビューの続きを見る

  見ました。 「ホノカアボーイ」 と 「百万円と苦虫女」 どっちもよかった。 好きです。 ビーさん可愛いな。 いくつになっても女は女ですよ 妙に納得する言葉があったりして たまにはDVDに時間使うのもいいね。 つーか 私ってほんと迷ってんなーー そんなことを思った真夜中。 夜中起きてると特別な気がするのはなんでだ。 おやすみ。

マラサダ

08:24:By まいにち *

楽しみにしていた、 ホノカアボーイのDVDが届いた。 夕方から観てまた号泣。 すんごい鼻水じゅるじゅるで、 夜帰宅した夫に爆笑された〜。 この映画を観てからずっと 食べたかったマラサダ。 鎌倉で見つけたんだけど 美味しかった〜!本場のも 食べてみたいなー。(レナーズの)

3.2

久々にDVD鑑賞

09:24:By 808 room

 劇場に観に行きたかったけど行けなかった「ホノカアボーイ」。岡田くんは可愛いし、倍賞千恵子の声に癒される。ハウルを思い出させるよね、この人の声は。。。時折、クスっと笑えるとこもあったり。倍賞千恵… このレビューの続きを見る

ホノカアボーイ

00:32:By めぶき

  ホノカアボーイ 見ました さっそくレンタルしてみました 期待を裏切らない、おいしそうなごはん。たまりません! 見終わった後食べたくなるのは、やっぱりロールキャベツかなあ。 ビーさんがすごくかわいい 松坂慶子もすごくいい こいちさんも ほんのりせつなさも感じますが、私好みでした・・・ 青いくま?の・・・なんだ?あれもかわいかったなー もちろん小説のほうもかったので読むよ!

キタキタキターっ!!!! 予約してたDVDぃ〜♪(* ̄▽ ̄*)  『ホノカアボーイ』 ちょうど半年ぶりの再会!嬉しいぃ〜っ!!o(>_<)o しかも、映画に登場したビーさんの料理が写真とレ… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】伝説の虹・ムーンボーが見える場所があるというハワイ島のホノカア。大学生のレオは、その場所を探し求めて彼女とやってきたのだが、その場所は見つからず道に迷った挙句に彼女と大喧嘩してしま… このレビューの続きを見る

ホノカアボーイ

21:48:By ori blog

JUGEMテーマ:最近みた映画 夏休みにベルギーに行った時、 飛行機の中で見ました  正直イマイチだったかなぁ…

3.2

ホノカアボーイ

10:56:By TURN

2009年 監督:真田敦 原作:吉田玲雄 出演:岡田将生、倍賞千恵子、長谷川潤、松坂慶子 ハワイの空気。 どこまでも青く広い空。深い青い海。 ゆるーい時間が過ぎていく。 原作者の吉田レオさんの実話らしい。 ほ… このレビューの続きを見る

関連する商品