[Amazon] プロテック iWALK モバイルバッテリー for iPhone&...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

プロテック iWALK モバイルバッテリー for iPhone&iPod PIB-800BK ブラック 【iPhone 3G,3GS,4/iPod nano 5G】
プロテック iWALK モバイルバッテリー for iPhone&iPod PIB-800BK ブラック 【iPhone 3G,3GS,4/iPod nano 5G】で自分のブログにレビューを書く

プロテック iWALK モバイルバッテリー for iPhone&iPod PIB-800BK ブラック 【iPhone 3G,3GS,4/iPod nano 5G】

おすすめ!3.7 [3.7](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:エレクトロニクス
  • Amazonランキング:173317位
  • 定価:¥ 4,093
  • Amazon価格:¥ 580
  • ISBN/ASIN:B002DGSMTA(プロテック)
プロテック iWALK モバイルバッテリー for iPhone&iPod PIB-800BK ブラック 【iPhone 3G,3GS,4/iPod nano 5G】のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.7 [3.7]

 いやいやいやいやそんなそんなまさかまさか・・・ マジで( ・`д・´)!?近年勢力の広がりが目覚しいUQ WIMAX、4日前にwebで契約して今日の夕方届いたんだけどコレえ? ホント?想像を絶する爆速web体験ですよ。… このレビューの続きを見る

 UQ WIMAXをとりあえず外でも使ってみましたが、正直言って最高なのを実感( ・`ω・´)!家を出る時にルーターAterm WM3500Rの電源を入れてポケットやバッグに突っ込む。起動までだいたい1分かかるけど、起動さえ… このレビューの続きを見る

どうやら既存のiPhoneユーザーには物理的なアップデートはさすがに無理として、OSのアップデートで限りなくiPhone4と同じ仕様になるらしいですね。 それがiPhone4発売前後あたりになるのかな? 大幅アップデート… このレビューの続きを見る

さて、iPhone Gearの第2回は、予備バッテリー2種を紹介します。 6月に発表されるiPhoneの新機種では、バッテリーの持ちも 改善される噂も多数出ていますが、 現行機種のiPhone 3GSでは、やはり標準のバッ… このレビューの続きを見る

 Apple アクセサリ

3.7

mono_2010_002

01:56:By time of life

JUGEMテーマ:パソコン周辺機器 

バッテリー

02:33:By 新米部隊長Blog

もう11月なってっし(汗) 時間の流れって激早ですね。 仕事を辞めて失業保険でマッタリしている人も、そろそろ行動しなさいよ! で、10月31日 自家用車のどっかのランプが切れたみたいで確かめに行ったのさ鷹野… このレビューの続きを見る

そう、すべてをかなえるアプリケーションがそろっているんです。アイフォーンにはね。*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*iPhoneをゲットしました。いいんです。iPhone。なんでもできるんです。iPhone。でもできないこともある… このレビューの続きを見る

 お。これは、便利かも