DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed サブウェイ123 激突 コレクターズ・エディション [DVD]のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] サブウェイ123 激突 コレクターズ・エディション...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

サブウェイ123 激突 コレクターズ・エディション [DVD]
サブウェイ123 激突 コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

サブウェイ123 激突 コレクターズ・エディション [DVD]

3.1 [3.1](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:101575位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 361
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002DGTAJ6(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
サブウェイ123 激突 コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.1 [3.1]

監督:トニー・スコット 主演:デンゼル・ワシントン、ジョン・トラボルタ   まず、全体的に非常にスタイリッシュ(CGやカメラワーク)が、 監督のオナニーっぽく今一つだったが、 2人のやり… このレビューの続きを見る

 トニー・スコット監督、デンゼル・ワシントン主演で列車を舞台に繰り広げられるアクションムービー…、なんとなくデジャブ感が…、思い出した、「サブウェイ123」だった。どちらの作品もスコット&ワシントン… このレビューの続きを見る

デンゼル・ワシントン×ジョン・トラボルタ共演の「サブウェイ123 激突」を観た。 ニューヨークの地下鉄をハイジャックした凶悪犯グループと、交渉相手に選ばれた地下鉄職員の間で繰り広げられる頭脳戦! 公開当時のCMで気になってた作品だけど、イマイチわからなかった…。 重要ポイントどこなのかわかんないっ。

ウォルターの朴訥な感じをデンゼルワシントンがやるとすごく雰囲気ある なんかこういうやりきれない感じの演技とかうまいよね このひといいよね

  期末テストが 今日で終了しましたヽ(´▽`)/ 三年生は不規則な時間割だったので いつもより寝坊して登校できる日もありました♪ で、放課後は勉強するべきなのでしょうが、 … このレビューの続きを見る

 なんか最後イラっときた。 途中の映像の見せ方も変に凝らなくていいと思った 犯人たちの最後もなんかショボく感じた。 デンゼル・ワシントンはやっぱ渋いわ。 ジョン・トラボルタは昔のさわやかさは全くなくなったよな。 最近悪役ばっかな感じするし。 ダリーンは途中まで"ナイトフィーバー"だと気づきもしないしw 途中まではすごく面白いと感じただけに、最後の終わり方に納得いかない。

3.1

サブウェイ123

13:20:By

 「サブウェイ123」を見ました。ここんところ見てた映画の中では、かなりダントツで面白かったです。犯人や刑事・はては市長の間にまで挟まれて、頭を悩まされてる主人公。この人が一番すごいよ!(主人公なのに、何か地味キャラ感があったので。)JUGEMテーマ:映画

3.1

サブウェイ123 

20:49:By HEALTHY LIFE 

 よくある交渉人モノ。確かリメイク作品だったような気がする。娯楽作としては、楽しめた。唯、ラストがありがちなのが残念。

 トニー・スコットの監督作品となれば、どうせまた爆発と爆発の間をスタイリッシュ(なつもり)な映像で繋いだような、「は、派手やなぁ、、、」という感想しか浮かばない映画を観せられるのだらうな、、、と、覚… このレビューの続きを見る

 デンゼル・ワシントンとジョン・トラボルタという大物共演に加えて、トップガンなどで監督を務めているトニー・スコット監督という自家鉄を舞台にしたサスペンス映画。『サブウェイ・パニック』という映画の… このレビューの続きを見る

 ツタヤで新作含んで5枚1000円キャンペーンやってたので、一週間のうちに5枚も見られるのだろうか…果たしてお得なのだろうか…と危惧しながらも5枚選んでみました。 そのうちの一枚。新作だったかな。 とりあ… このレビューの続きを見る

  ニューヨーク地下鉄。1時23分列車がハイジャックされた。 ライダーと名乗る男(ジョン・トラボルタ)の要求は1000万ドル 身代金を用意するのはニューヨーク市長、人質は19名、残された時間は59分間… このレビューの続きを見る

 今日は,夕食「すきやき」を食べました。 久々の肉です。 ホルモンも好きだけど,やっぱり牛肉も捨てられません も進みますね マロニーも入れて大満足のすきやきでした。 ちなみに、うちのすき焼きは関西風です。 関西風とは 肉を焼いてから割り下を作る方式です。 食後,DVDを見ました。

 【あらすじ】ニューヨークの地下鉄の電車が緊急停止した。しかも、1両だけが切り離され、残りは後戻りを開始した。不審に感じた地下鉄運行司令部のガーバーは電車に無線連絡を入れたのだったが、それに応答… このレビューの続きを見る

出演: デンゼル・ワシントン, ルイス・ガスマン, ジョン・タトゥーロ, ジョン・トラボルタ 監督: トニー・スコット デンゼル・ワシントン×ジョン・トラボルタ ハリウッド2大スターが初共演! 名匠トニー・スコット… このレビューの続きを見る

デンゼル・ワシントン vs ジョン・トラボルタの掛け合い(?)が面白かったです人質が所詮人質だったのとか(特にドラマがありそうでない)割り切っててよかったのかな?とにかく、この二人の台詞の応酬が見所だと… このレビューの続きを見る

3.1

サブウェイ123

03:08:By キネマの世界

 評価 : ★★★★★☆☆☆☆☆ 5/10日経で星4個いてたから面白いのかなーと思い期待して見に行ったらそうでもなかった。ふーんって感じ。もっと手に汗にぎる演出かと思ったけど、そうでもない。とりたてて特徴の無い映画。 

関連する商品