DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 7つの贈り物 コレクターズ・エディション [DVD]のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 7つの贈り物 コレクターズ・エディション [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

7つの贈り物 コレクターズ・エディション [DVD]
7つの贈り物 コレクターズ・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

7つの贈り物 コレクターズ・エディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:66833位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 1,333
  • ユーズド価格:¥ 348
  • ISBN/ASIN:B002DT0R8G(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)
7つの贈り物 コレクターズ・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.6 [3.6]

最近、映画オタクのmasacoと申します。(曲作りもシテルヨっw)あいかわらず、Desneyにはまってます!どれも、話は分かりやすいけど、夢があって、画がきれいで、見たあとに、ものすごーく前向きになれる!!そして… このレビューの続きを見る

 前からちょっと観たかった作品。んー、ちょっと暗いかな。まあ内容的にしょうがないけど。ウィル・スミスの演技メインって感じ。かなり体重落として頬がこけてる感じで、役作りにこだわってたね。あんまり明るい気持ちにはなれない作品ではあったけどそれなりに楽しめたかな。ウィル・スミスのこういう映画あんまりないし、そういう意味では貴重かねw

「7日で、神は世界を創った。7秒で僕は自分の世界を壊した」 えーと、何も考えずに借りてきました。おもしろかった。友人が借りてきて見せてくれたらぽろっと泣くと思う。内容読んで借りてきたら冷めると思う… このレビューの続きを見る

大分前に見て、レビューし忘れていました。結論から言うと、私には主人公の行動は受け入れられません。やさしげなタイトルに反して結構シビアなお話です。ネタバレになってしまうので詳しくかけないのですが、主人… このレビューの続きを見る

3.6

7つの贈り物

21:33:By ひとりごと

    映画館に見に行きたかった映画。。。 重いストーリーとは聞いていたのですが 確かに暗い気分にもなりますが 私は見て良かった と思える作品でした。 贈り物・・・ と言うよりは 主人公の償い・・・ 贈り物を受け取ったそれぞれの人達は バラバラに見えても 最後はパズルのピースがはまるように 繋がっていく 元気のある時に見たい作品です(^-^=)

 ウィル・スミス主演の映画。前半は人間関係や状況把握が難しく、ストーリーもわかりにくいのですが、後半になるとそういうことなのか、と納得できます。観ていただいて、ドキドキ感を味わっていただいた方が面白… このレビューの続きを見る

3.6

7つの贈り物

23:44:By 映画タウン

■一言感想: 感動的だが、最後まで見ないと本当の感動がわからないストーリーだった。■製作年:2008年■製作国:アメリカ■監督:ガブリエレ・ムッチーノ■脚本:グラント・ニーポート■製作:トッド・ブラック■製作・… このレビューの続きを見る

7つの贈り物

21:39:By put a tag on film

 7つの贈り物 監督 : ガブリエレ・ムッチーノ Cast : ティム・トーマス − ウィル・スミス       ベン・トーマス − マイケル・エリー タイミングを逃すと、見たい作品もなかなか手が出ないものですね。 やーっと見ました。

JUGEMテーマ:映画 今、身近な自分のことで仕事が多く なぜか リフレッシュできないでいる そう思い 自分の部屋の模様替え 大変疲れた。 2000冊あるマンガ ほんとに大変だ。 

【ストーリー】過去のある事件によって心に傷を抱えながら生きるベン・トーマス。その過去と折り合いをつけるべく彼は、自分の選んだ7人へ“贈り物”を渡す計画を立てる。そんな中、愛する人に出会い、生きる歓… このレビューの続きを見る

過去のある事件によって心に傷を抱えながら生きるベン・トーマス。 その過去と折り合いをつけるべく彼は、自分の選んだ7人へ“贈り物”を渡す計画を立てる。 そんな中、愛する人に出会い、生きる歓びを取り戻した時、… このレビューの続きを見る

贈り物

07:17:By おんちょう

  脚本家スクールで脚本を学んだとき、 先生は、 最初の10分以内に事件が起き、 次の10分でまた事件が起き、 それから10分以内でまた事件が起きなければ、 客はチャンネルを変える。 と言っていた。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  ウィル・スミス主演の心温まるストーリー。 で、以下のような物語です。 過去のある事件によって心に傷を抱えながら生きるベン・トーマス。 その過去と折り合いをつけるべく彼は、… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】国税庁職員を名乗る謎の男・ベンは、親友のダンと何かを計画し、次々ととある人物との接触を試みる。ベンとは、全く係わり合いのない人たちであったが、ベンは彼らに何か贈り物をしようとしてい… このレビューの続きを見る

関連する商品