DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]のレビュー全37件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](37件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:34668位
  • 定価:¥ 3,240
  • Amazon価格:¥ 1,559
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002E7ASB8(アニプレックス)
銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(37件) 3.5 [3.5]

JUGEMテーマ:日記・一般 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD] 出演:杉田 智和 /釘宮 理恵 アニプレックス 発売日 2010-12-15 商品の説明 内容紹介 【初回仕様限定版特典】 ○豪華3枚入り… このレビューの続きを見る

銀魂イベントー♪

16:05:By

珍しく、早めの更新ww   ちょっと前のぉ話なんだけど     銀魂の春イベント か当たりました(´ω`)-♪ イェーイv     すごい倍率だろうから無理かなーとか思ってたんだけど、… このレビューの続きを見る

ブログ放置してました。 でも、これはさすがに書かずにおれないので、 記念記事書いちゃいます。 銀魂 映画化決定!!! ないのかなぁ、って諦めてたけれど、 どうやら、本決まりみたいですね(*´∇`*) あちこ… このレビューの続きを見る

  前からずーと思ってたんですが 白夜叉降臨…短くなかったですか? もっとあの4人の姿を拝んでいたかったなぁ(涙) あと一つ あれって もしかして…          銀高ねらっ… このレビューの続きを見る

3.5

風船ガム

00:42:By ふわふわ、る*

JUGEMテーマ:ファッション  カレーが食べたい!! と、発作が起こってお姉ちゃんと食べに行きました。 ほぼ、ワンピースの話してたけども。 ナンとラッシー、好きです。 君との再会ようワンピを買いに行った… このレビューの続きを見る

3.5

最高です。

01:12:By My First JUGEM!

 最高ですよ。ほんとに。

どうも、見る人がいないのに更新です。 どうか、見ている人におねがいします。それは、ブログを持っている人は、何かためになることを コメントしてください。

買いました。 見ました。 本当に好きだわ。銀魂。と再認識。これ初回限定盤欲しかった。 …白夜叉…っ そして久しぶりの坂本。隻眼じゃない高杉。ボケ要素のない桂。めちゃくちゃ美味しい。 攘夷は卑怯。かっこよすぎる。 妄想広がる素晴らしいDVDでした。

  1台2役!EUPA 電気グリルなべ http://www.moshimo.com/article/240978/131624 今年は冷え込むのが早いですね。こうなると食べたくなるのが鍋料理ですが、 この時期はさすがに電気グリルなべはま… このレビューの続きを見る

と言ったのは私ではなく子供達です。いやぁ多分「白夜叉誕生」に夢見たんだろうかと思われ…。あれだけでも十分かっこいい感じで良かったんじゃないかな?と私は思ったんですけどね。よく考えたら坂本ってミキシンだったんですよね〜。そう思うと、結構豪華メンバーじゃないか?この4人…。ジャケットを広げてものすごく萌えましたw。

見ました!

00:42:By 腐 戯れ言綴り

 欲しいなー。買おうかなー。と言ってましたが・・。 なんと、普通にレンタル屋にありましたよ?! って事で迷わず借りました(`・ω・´) ・・・うん。ゴメン。買わなくて良かったかもー。 ジャンプツアー… このレビューの続きを見る

 見たかった白夜叉降臨?が見れたのでOK しいていうなら、アレだけでちゃんとした映像があれば・・・・。 他のシーンは無くても良いかも(ぇw

いまさらー

22:31:By

これこれ!! 銀魂のアニメツアーの2008年のやつだけ欲しいんですが。 2005年の花見の話のやつはもう当時買ったので。 2008年のやつは10分くらいだけ・・・?らしいので10分に約3000円はなぁ・・・。 でも石田彰御大の吐息だけに金を払う価値はありそうだな・・・。うーん。

   おひさしぶりです、ゆうです。  二週間ほど放置してましたね、すいません。  こういうとき、ふたりでブログやっててよかったなと思います(笑)。  ひとりで書いていたらどれくらい放置するかわかんな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ アタシの場合、もう銀さんがとにかく好きなのでww なんだかんだで銀さんはモテるよね。

ああっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!かっこいいっっっっ!!!!!!!!!!!!っつーかこれに入ってる劇場版予告編やべえわな!!!!!も〜〜〜〜銀さんかっこいいっっっみんなかっこいいすぎる先週から銀魂&ネオロマブームきてる!!!!!!!!!遥か4がきてる!!!!!!!!!!!!!遥かなる時空の中で私も愛し愛されたい!!!!!!!はぁ・・・・・たまんねえす

JUGEMテーマ:銀魂 銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 が熱すぎる!! 銀魂の本気www ずっと白夜叉銀さんが見たくて仕方なかったので満足してるんですが、 やっぱりダメだ全然足りない。 ってか、杉田… このレビューの続きを見る

3.5

明日の夢

15:20:By stroboscope

 わこです。今さらちょっと時代遅れですが、アニメ銀魂のOPも仔銀やら松陽先生やら登場して(主に、これ書いている人間が)攘夷祭りなので先月末に発売されたアニメツアーのレヴューです。  ついでに、こんな過去だったらいいのになー的な頭の痛い記事です。勝手な想像と書いて妄想と読みます。だいぶ可哀想でも見逃せる方のみどうぞ。 JUGEMテーマ:銀魂

 コレ。 銀/魂ってどーも、ギャグとシリアスのギャップが激しすぎて、僕の中では今一歩なんだが。 ギャグ(しかも、下多いし;;;←下は苦手、裏書いてる奴のセリフとかいわないww)は好きになれない・・ … このレビューの続きを見る

え!?

21:47:By sweet castle

こんなん出てるんだ… 欲しいいいいい!!!!!!!! よし!アニメイトに行こう!←

 やるらしいですう^^第3期・・・・・・・・。まあ結構すきだからあの4人の関係が やったああああwwwwゆのたちがみれるうううううう^^^ うれひい・・・・・・・。 ーーーーーーーーーーーーー… このレビューの続きを見る

 こんちわー 第2段!! 今日ちょー暇だわー・・・・。 しかも腹の調子が悪い・・・・泣 うう・・・。 最近学校中?で腹痛発生! なんでだろ? ある人は「給食が悪いんじゃない?つか牛乳?ww」とか言ってた・・・。 うう。。。。痛ェ・・・。 とか言ってる間に銀魂キタよッッ!! ヤベーカッケー白夜叉・・・・!! ンだよもう。。。 塚最近、「侍の国・・・」を聞きませんねw 何故!?

3.5

か、かっこえぇ・・・・

22:33:By

 やっと週末ですね。 土日はやっぱ国民の休日ということで フルで休みにすべきです。 だって、ちゃんと休まないと仕事も勉強も 能率が良くないですからね。 んでもって、休日はパァーっとやるべきっす。

白夜叉降誕

11:43:By NONBENDARALI

 

JUGEMテーマ:漫画/アニメかつて銀さんたちと夜王の壮絶な死闘によって解放された地下世界・吉原にまた黒い影が。 お久しぶり再登場の月詠が、あいかわらずカッコいい。 吉原で非合法の薬物が出回っているため、月… このレビューの続きを見る

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2009 金 欠 な く せ に 買 っ ち ゃ い ま し た ^q^ 2008年の白夜叉降誕のやつなんか ものすごくクオリティー高くないですか!?笑 だけどものの5分で力尽きた感じがす… このレビューの続きを見る

ジャンプツアー2008「白夜叉降誕」、ジャンプアニメツアー2005「何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い」のアニメ映像、そしていつものメンバーによるオーディオコメンタリーを収録。 ↑「白夜叉… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:銀魂買ってしまいました…。というか、実は1ヶ月くらい前から予約してました(笑)。最初アニメが始まった頃、お花見の話(3巻 第十七訓 酔ってなくても酔ったフリして上司のヅラ取れ) はどうしてい… このレビューの続きを見る

まさかのフラゲ

16:57:By sucre

昨夜、到着メールが届いたので受け取りに行ってきました。 初回限定版か謎だったんですが、よかった、初回限定版でした。 ネタバレもあるのでご注意くださいね。 <ネタバレ> 08も05も初見でしたが、08ヤッベ… このレビューの続きを見る

ひっさびさにみました、ゆるゆるの銀魂。やっつけな回も好きですけど、ジャンプアニメツアーのコマも少し入っていましたが・・・シリアスものが好きなので、次回はシリアスそうなので期待です。JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

コレは買い

18:52:By 本棚に猫

銀魂のジャンプアニメツアーDVD予約した(^ω^) 攘夷時代の彼らをたっぷり見れるということなので何の迷いもなかった\(^0^)/ これ見て侍魂を身につけよう!  

 いよいよ DVD化  チョーーーーーーーみたい!!!! 【白夜叉降誕】 ウハハハハハハ、見たいよおい、なんかワクワクするぞ、これはもう予約だぞ、予約してみてやるぅぅぅ その一部画像もゲットだぜ!!!!!!!!!!!! チョーーーーほしい DVD予約ならここからしろ お前らも今すぐ予約だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 とうとうDVD化するそうで! 見たことないのでかなり楽しみです! 赤マルかなんかについてたポスターはしっかりと手持ちにあるんですが(笑) そのポスター見る度に映像が見たくて仕方ないです。 個人的に銀魂は攘夷編が一番好きです。 そこに惹かれてハマったので。 9月30日か・・・・。長いなぁ〜。

JUGEMテーマ:銀魂 どこか江戸の町を思わせる架空世界を舞台に繰り広げられるSF時代劇。『週刊少年ジャンプ』連載の空知英秋による同名タイトルのコミックをアニメ化。突如襲来した天人(宇宙人)によって、それま… このレビューの続きを見る

後輩K、これ買うよろしね。って言うかお前が買わないなら俺が買うから!みたいな。2005年の方は誌上通販の持ってるけど。確かブリチの方が気になってついでに買ったのに銀魂のが断然面白かったと言う……ブリチはた… このレビューの続きを見る