>
[Amazon] Box Emotions

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Box Emotions
Box Emotionsで自分のブログにレビューを書く

Box Emotions

おすすめ!3.7 [3.7](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:40486位
  • 定価:¥ 3,240
  • Amazon価格:¥ 850
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002F04U2C(ワーナーミュージック・ジャパン)
Box Emotionsのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.7 [3.7]

こんにちは、今日はSuperflyのアルバムBox EmotionsからAlright!!を選曲してみました。 Alright!!は、2009年6月にリリース、フジテレビドラマ「BOSS」のオープニングテーマです。主演の天海祐希さんが、りりしく… このレビューの続きを見る

好きになったきっかけは変なところから。 たしかwowowだったと思うけど、 ヴォーカルの志帆さんを見て「あれ?和佳奈にそっくり」と思ったのがきっかけ。 そして、ちっちゃいのに(151?)そのパワフルな歌声に引… このレビューの続きを見る

Superfly(スーパーフライ)の2ndアルバム『Box Emotions』収録の『Searching』 俺、本作の中で一番好きな曲なんです!多分ファンの方は他の曲では? 現在、手のリハビリで通っている日々をすごしているんだけど… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:恋愛/結婚 優れた歌唱力とその楽曲から多くのファンに支持されているSuperfly。 今回はご紹介するBox Emotionsは、そんな彼女の作品の中でも特にウェディングにお薦めしたいアルバムです。 まず1曲目… このレビューの続きを見る

ライブ出演終了

00:26:By ゲスログ

ここ2ヶ月ほど懸案だったライブが無事終了しました。絶え間ない仕事の中で、あまり弾いたことのないギターをメインに練習するのは結構ハードでした。今回気づいたことは私はあまりギターがうまくないということで… このレビューの続きを見る

Box Emotions

18:45:By −just feeling−

JUGEMテーマ:音楽   今日は最近よく聴いているアルバムのれびゅー。 1.Alright!! 2.How Do I Survive? 3.Searching 4.My Best Of My Life 5.恋する瞳は美しい 6.やさしい気持ちで 7.Bad Girl 8.アイデン… このレビューの続きを見る

3.7

ハンドベル

15:26:By c o l o r

この瞳でこの心で探している探しているんだ

1か月また書いてなかったや…。汗 とりあえず、昨年のまとめもちゃんと出来ない私反省orz ラスト2枚。 Superfly/ Box Emotions これはねー下半期、本当にずっと聴いてた! 色んな雰囲気の曲があって、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:オーディオ明日から部屋の防音・遮音工事を3日間かけて実施するためオーディオ装置などを片付ける必要があります。ATC SCM7は一足先に購入した時の外箱にしまって代わりにCM1を使っていたのですが最… このレビューの続きを見る

今更ながらに

18:53:By Shepherd日記

再放送が好きなオンナでして・・・・(笑) 再放送って昼の枠なら毎日放送してくれるからあんま待たなくていいしさ。 ほら、待てないオンナでして・・・・(笑) 天海祐希が面白いっす〜。離婚弁護士とキャラかぶる… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Superfly タイアップ曲が多いさかい、 何気なく聴いていても どこぞで聴いた曲〜♪ となり いい感じどす。 ただ、「めざましテレビ」のテーマソングを聴くと 精神状態が、一気に朝 になりまんねんねー。

3.7

誕生

20:28:By Snow White

 このアルバムの中で「誕生」が好きですv水/嶋ヒ/ロのCMで使われてますが(何のCMだったか恐ろしい事に忘れたw)。あとドラマ「B/OS/S」の主題歌も収録されているケド。あたしはiTunesで購入vしました。あと「ふ/たつ/の唇」も購入。プロモの映像もカッコ良くて買っちゃったw

生きてく意味を

08:40:By おんちょう

 前回のsuperflyは「どこがいいんだかわかんない、なにをいいたいのかわかんない、なにも感じない」と思ったんだけど、 今回のはアルバムの構成作家がよいのか、聴きやすいし「こんなことがやりたいんだ」ってのが伝わってきてよかった。

   こんな風に歌えたら、さぞかし気持ちがいいんだろうなあ。  欲しい!  

昼間はバイト。ハードカバーの本は通勤時間の電車内では読みにくい。両手がふさがって何度か窓ガラスに頭をぶつける。本を読みながらi-podで聴く曲はsuperfly。彼女の曲は聴いていてテンションがあがる。あがるけれ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Superfly  スーパーフライの2ndアルバム タイアップ曲が目白押し!ベスト盤じゃないのに捨て曲無し!6曲目の「やさしい気持ちで」を聴けば、いつでも『めざましテレビ』の時間帯にタイムスリ… このレビューの続きを見る

   最近、彼女の歌にすごく元気をもらう。  世間で彼女が最初に注目され始めた頃は、あまり興味が無かった。  私が注目したのは、「BOSS」のオープニングで流れてた『Alright!!』からでした。  あのき… このレビューの続きを見る

やっぱり、やっぱり、好きです。 彼女の作り出す世界や、潔く力強い歌声。 憧れます。

Superflyのセカンドアルバムです。 このアルバムは全13曲のうち5曲がシングルでーす。オレの一押しはBOSSのオープニングになて配信限定だったAiright!!でーす。

I love Superfly!!! I was impressed!!!!!! What an awesome Album this is indeeed!!! I have a limited vocabulary so I'm sorry I cannot tell you how excited I am!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!but I'll do my b… このレビューの続きを見る

性的は、発売日に購入^ω^ 流行のMVは、発売が待ち切れずiTunes Storeで、 先取りしてたんですが、他の曲のPVはなんか新しい。 ちょっとビックリ、新鮮でした。 Boxも買っちゃいました。 カードが可愛い;9 好きな曲ばっかりです・・・★ あああ、本当に金欠だっ! 先月は服もCDもDVDも買いすぎたかな。 今月も旅行で、お金が飛んできますT_T 自分のお金の使い方を、ちょっと反省。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品