DB Error: connect failedDB Error: connect failed Box Emotions - Superflyのレビュー全42件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Box Emotions

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Box Emotions
Box Emotionsで自分のブログにレビューを書く

Box Emotions

おすすめ!3.6 [3.6](42件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:76247位
  • 定価:¥ 3,500
  • Amazon価格:¥ 3,980
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002F04U86(ワーナーミュージック・ジャパン)
Box Emotionsのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(42件) 3.6 [3.6]

ちょっと久しぶりに、 このアルバムを聞いています。 今は「恋する瞳は美しい」を聞いているところ。 一番新しいアルバムも聞くけど、 このアルバムも最初のアルバムも 好きな曲がたくさんあって 良く聞きたくなるんですよね〜 .

3.6

淡々としている

20:17:By HEALTHY LIFE 

 雨。阪神の金本が代打で出るようになった。連続フルイニング出場記録は1492でストップ。superflyのアルバムを2枚借りてきた。なぜかBox emotionsの方がWMPで取り込んだら表記がおかしい。肩のインナーマッスルを鍛えるのを忘れていた。明日やろう。今日の日記、感情を交えず淡々としているな。

3.6

とんでみせろ

21:37:By 爆窃団か

最初聞いたときは ちょっといい感じだった しかし聞き直してみると フツー (アレンジなどわりとベタ) タイアップ曲ばかりだからか 安心感はあるが刺激がない 彼女はなまじっかルックスがよく スローな曲の声の押… このレビューの続きを見る

「ダンシング・オン・ザ・ファイアー」を聞くと改めて70年代、もしくはディスコ調の雰囲気が彼女のカラーだとはっきり思う。しかもその完成度の高いこと。懐かしく聞くのだけど同時に今の音楽でもあるということ… このレビューの続きを見る

☆Superfly「春のまぼろし」 9月頃、よく聞いてたのかな〜(はっぴぃ!FMで) 記事は、9月3日にUPしていました。 私的に2009年のはっぴぃ!FMを言い表すならば、「春のまぼろし」だったと 思います。 ぴったりくるなあ… このレビューの続きを見る

 Superflyの新作アルバムが9月2日に 発売になりましたね〜 まだ購入には至ってないのですが是非欲しい一枚です!! 内容はラジオとかで聞いてるので、もちろん全部知っていますが いいですね〜、とても… このレビューの続きを見る

1stアルバムでハマっていたのにも関わらず、買物リストにはいれてなかったこのアルバム。"情熱大陸"を見て急に欲しくなり‥‥限定盤が買えて良かった。アマゾンとかでは完売状態なのに、近所のお店には結構残ってた。さすが地元です。拝聴中。

 ドラマ「ボス」の主題歌を聴いて 遅まきながらフアンに。 主に運転中に聴いてますが 目的地に着いても 歌の区切りがいいところにならないと エンジンを切れない罠に嵌ってます。 声質がとても素敵。 歌詞も聴いてて気持ちが和らぎます。

TSUTAYA

21:26:By 続*after日記

iTunesストアで買うか悩んだけど、今日TSUTAYA行ったらレンタルしてたから借りてきちゃった★ 「Box Emotions /Superfly」 声超好きだよー。 いっつも歌唱力に関心しちゃう しばらくはこのアルバムばっか聴くかも

  連休最後の日です! そこで!必見情報! 以前もお話した事があると思いますが! ワンちゃんを飼っていた事のある人の話で生後15年で他界した! 15年も一緒に暮らしていると只のペットの感… このレビューの続きを見る

iTunesStoreでご購入の場合はこちらから つい先日リリースされたばかりのアルバム『Box Emotions』のラストを飾る曲。「愛を込めて花束を」を彷彿とさせる、愛と優しさにあふれた歌。 こちらで試聴できます。… このレビューの続きを見る

       オレッちは暗くないさ〜      

               オレッちは暗くないさ〜

 レンタルまで待とうと思っていたのですが、 無理。 待てん。 と、思い購入ー。 RIJFで生で初めて聴きましたけど鳥肌モノでした。 CDで聴いても、その歌唱力のすばらしさに脱帽です。 いい買い物をしたと思います。

 セカンドシングル「マニフェスト」で、あろう事か今時ヌケヌケと「ブルース賛歌」を歌い上げて世のオジサンどもの度肝を抜いた女性ボーカルとにーちゃんギターの二人組ユニットSuperFlyではあったが、ファースト… このレビューの続きを見る

http://www.youtube.com/watch?v=sKAs8wmlrPQ Superfly 『Alright !!』 やっぱり、好きな系統ですよ。元気になれるしね。 買いたいっす。

なんとなく 昨日からだるい いわゆる秋バテ? 風邪? 肌寒いっ 衣替えしなくては!!  作業には音楽もいる〜♪ ストーブや 冬支度の広告ばっかりねぇ〜 ぺらぺら おお! 思惑通りの広告が入った 木曜なのに〜… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  公演日時 会場 チケット発売日 2009/10/02(金) 19:00 大阪国際会議場 メインホール 発売中 2009/10/04(日) 19:00 神戸国際会館こくさいホ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:つぶやき。  昨日は友人たちと食事会。 と言っても仕事帰りにファミレスで食事をしただけです。 でもこの時間が結構重要なのですよ。 ストレス発散は必要ですからね。 昨夜も・・・6時間、粘… このレビューの続きを見る

Superflyの新譜「Box Emotions」を聴きました。といってもほとんど先行シングルや既出の曲が多いので本当に新録は数曲です。全編通して元気がいいです。気分がいいとき、気分よくいきたいとき、聴いてます。という… このレビューの続きを見る

3.6

Box Emotions

07:22:By Film Rider

ヘビロテ中

ドライブ好きの私にはたまらない1枚♪ ず〜っと聴いてても、きっと飽きさせない。 そんな気にさせてくれる1枚。 のびやかな声がまたいいですよね〜。

ただいまー。 やっと自宅。 2週間ぶりの我が家。 昨日の夜帰って来て今日はお休みです。 疲れてたけど、銀行にも買い物にもしばらく行ってなかったのでお昼に起きて出発。 欲しいもの色々あったのだけど、 今日買… このレビューの続きを見る

 わたしの住む稲荷通りには、猫じゃない猫がいます 名は稲荷太郎 (ほんとはカブ) 通称タローです お腹に巨大な『目』の柄模様 首に青い鈴 長いしっぽ 見た目は完璧に猫なんですが… タローに… このレビューの続きを見る

3.6

ぐはは( ^ω^)

19:25:By on and on

 やったね〜 今日、Amazonで注文したSuperflyのアルバム取りに行った(*゚ー゚) ちょー嬉しい★ もちろん初回限定版買いました。はい。 で、値段が3500円するのにAmazon強っ 2725円とか 強すぎるー 飽きるまで聴いたら、友達にレンタル しばらくはテンション高いだろうなw

Superflyのセカンドアルバムです。 このアルバムは全13曲のうち5曲がシングルでーす。オレの一押しはBOSSのオープニングになって配信限定だったAiright!!でーす。

 邦楽のハマりは最近なかったのに…ハマった!BOSSのオープニングがトップで、おお!って。あのちっちゃい身体からどうしてあんなパワフルな歌声が出るんだろう…否が応でも元気になっちゃいます。ここ最近のヘビロテです。

  ☆現在amazonでは、DVD付きは完売のようです。 CD (2009/9/2発売) ディスク枚数: 1 レーベル: ワーナーミュージック・ジャパン 収録時間: 56 分 ASIN: B002F04U2C 価格: 3,150円 (^^/ 視聴できます〜 PVが見られて、なかなか良いです!

Box Emotions

19:46:By in my room

 フラゲしました〜!待ちに待ったSuperflyのアルバム! もうめちゃめちゃ良いです! ロックな曲も、バラードも抜群の歌唱力で歌いあげてます。 特に好きな曲は、 ♪Searching ♪春のまぼろし ♪愛に抱かれて … このレビューの続きを見る

みてこれ!! まさに歌詞カードなの。 それぞれのカードの裏に歌詞が書いてあります。 CDもドーナツ版のレコードのデザイン。 これは買ってよかったってにんまりしちゃう。 楽曲は相変わらずかっこいい。 こんなパワフルな歌声を聴くと テンションがーって上がって、元気になれちゃいます。 1stもそうだったけど 今回も捨て曲なしの名盤です。

ぴこぴこ、やら、ぺこぺこな音楽に入るギターの電子音的な音は、”ちゃーん、ちゃーん、チャチャチャ”で、ギターの音な感じもなく、本来のギターのボディの共振感からくる低音もなく、いまいち、音楽の“太さ”がない… このレビューの続きを見る

SuperflyのセカンドアルバムBox Emotions Box Emotionsを購入しました。 テレビを観て紹介をしていて、CDショップの店頭で視聴をしてみたら、 越智志帆さんのパンチのある歌とメロディーを聴いてこれだ!と思いま… このレビューの続きを見る

今日はめっちゃ暑い・・・ 昨日も暑かったけど だから今、おせんべいをパリポリ 塩分を欲してるみたい マジでうまいよ ・ ・ ・ 明日、歯医者行かないといけない・・・ やっと休みがくるね なにしよっかな… このレビューの続きを見る

3.6

今後に期待!

11:52:By My tiny town

Superfly「春のまぼろし」 この曲いいですね、はっぴぃ!FMで2回くらい聞きました♪ 2回目聞いたとき、聞いたことがあると思い、 調べたら、ニューアルバムの曲だということがわかりました。 Superfly… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:音楽  東京のフリーライブ行きたかったなあ。

ふぅ。

22:19:By N

今日は異常なまでの忙しさだった。朝から短距離走走りっぱなしな感じ。午前の外来が終わり次第、外の仕事に出かける予定だったけど、急遽往診先に行く予定が入り時間が無茶苦茶にタイト。夜は、とある会(でりゃいい… このレビューの続きを見る

 こないだからやたらsuper/flyが好きで好きで。我慢できず予約注文しちゃいました☆★amazonにて。フラゲまでできるなんて!!予想以上にすげーや(・∀・)!お安くなっていてホックホク vV好きな音楽が沢山聴… このレビューの続きを見る

  よく、音楽を聴きながら漫画を描くのですが、すさまじくはかどるんですよね。 不思議です。 最近はスーパーフライにはまってます。 よく聴くのは、ZAZEN BOYSや井上陽水(約16年ファンです)、サンボマスター、 マキシマムホルモンズ、スーパーフライ、などなど。 ギターを弾いてたときもあったな。 バンドもやってたな。 なつかいしいな。 さぁ、漫画を描くぞ!!

絶賛!!

19:55:By ☆Megumi Diary☆

今日は2枚のアルバムを購入☆ Superfly「Box Emotion」 土岐麻子「VOICE〜WORKS BEST〜」 これは本当に良い買い物をしました(・Д-`人!! 2枚とも素晴らしい!! 特に土岐さんのアルバム! 土岐さんは、… このレビューの続きを見る

3.6

2009.8.13.

19:06:By cololin.com

今朝、出勤前に地震。連日続くと怖い…今朝は震度3らしい。洗濯を済ませて、急いで出勤。 だけど…あれ?人がいないなぁ…と思ったら。1時間早く出勤…どうしよう と思いつつスタバで珈琲飲んで時間調整。その後、… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品