>
[Amazon] チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:16198位
  • 定価:¥ 4,179
  • ユーズド価格:¥ 1,779
  • ISBN/ASIN:B002FHSDY6(角川エンタテインメント)
チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.8 [3.8]

  デビュー作にして韓国の映画賞を席巻し、すぐさまハリウッドでのリメイクも決定した驚異の新人ナ・ホンジン監督による衝撃のクライム・サスペンス。風俗店を経営する元刑事と連続猟奇殺人犯との緊… このレビューの続きを見る

ナ・ホンジン監督の長編デビュー作品にして韓国スリラーノワールの大傑作。2008年公開当時も大きな話題を呼び、さまざまな賞を獲得したが、改めてDVDで鑑賞しても少しも当時の衝撃が薄れていない。最新作『哀しき獣… このレビューの続きを見る

最近は嫌韓厨やらネトウヨやらが騒がしく韓流ものを褒めるのもなかなか骨が折れるようだが、こと映画に関しては間違いなく韓国のレベルは高い。もちろんある一定レベルに達した作品しか日本で興行にかからないのだ… このレビューの続きを見る

3.8

日記

05:20:By world without word

この映画の予告編を見ていたら、きっと見てなかった映画。韓国語レッスンの先生におすすめされて見たけれど、今年一番くらいに好き。でもソフィーの復讐も好き。やっぱり個人的にはドラマより映画だな、と思わせて… このレビューの続きを見る

3.8

チェイサー

04:21:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★★★☆>>JUGEMテーマ:映画の感想  チェイサーは追っかけるとかの意味で、バーで「チェイサー」と云えば、今飲んでいるアルコールより低いやつを指しているらしいですが。大概「水」として使… このレビューの続きを見る

3.8

チェイサー

00:16:By 深海魚

気になっていて仕方なかった韓国映画、チェイサー観ました。 実際のお話をモチーフにした作品。予告がね!すごい良かったのよ〜 観た感想ですが… まー怖い!!! あ、でもホラーって感じじゃなかった(私は。 デリヘル… このレビューの続きを見る

3.8

チェイサー

12:59:By ほのぼの亭

お母さんが、叔父の法事で金・土・日と秋田へ 親に向かって「ふざけんなやっ!!」とか「何回も言わせんなっ!!」とか言う私も、居ないとやっぱり寂しい。 あ、これでも仲はイイから。 また面白い映画を見… このレビューの続きを見る

3.8

チェイサー

04:20:By platypleura

この後味の最悪さは・・・どっかでも・・・ あぁ・・・本当に後味悪い・・・血の気が引くほど。 映画の中に「えい!」って入っていって変えたいですもん、物語。 韓国映画はすごいよなぁ。 レオナルド・ディカプリオがリメイク権獲得ですって。 あ、ここでもディカプリオ。

こんなに映画に夢中になったのは久しぶり   観てる俺が犯人に監禁されたように映画の中の世界に閉じ込められた。上映中、ずっと歯を食いしばっていた気がする。クライムサスペンスの金字塔。観終わったあと、… このレビューの続きを見る

  がんばって観た。 恐怖映画ほんま苦手なんですけど、話題になった映画だし、劇場で観るわけじゃないし、DVD100円レンタルだったし・・・ 面白かったですよ。 ノーボーイズ・ノークライと同じ俳優さん… このレビューの続きを見る

3.8

チェイサー

15:33:By Film Rider

WOWOW HV 5.1ch

 観はじめてすぐ、「ああ、コレは傑作かもしれないな、、、」と思うことがある。  韓国の歌舞伎町のようなところ(多分)で、デリヘル嬢と客が待ち合わせるシーンで始まる。  風俗嬢と客が待ち合わせる薄汚い… このレビューの続きを見る

10ヶ月に21人を殺害し、アジア全土を揺るがした実在のユ・ヨンチョル事件を基に衝撃の映画化!年齢制限があるにも関わらず、口コミだけで瞬く間に動員500万人を突破!韓国アカデミー賞を(大鐘賞)はじめ、… このレビューの続きを見る

 ストーリー 元刑事ジュンホが経営する風俗店の女の子が相次いで失踪する。 ジュンホは彼女達の携帯電話から一人の客・ヨンミにたどり着くが 逮捕されたヨンミは彼女達を殺したと自供はするものの遺体の場所を… このレビューの続きを見る

チェイサー

05:44:By おんちょう

  このところ韓国映画で「観たいなぁ」と思えるようなものは見つからなかったけど、久しぶりに、思わず息をとめてしまうほどの迫力のある映画を観た気がした。 これぞ韓国映画!日本には真似できないね。 ラストに救いがあってよかった。 15禁なので、度胸のある人のみ鑑賞可デス。 面白かった。

前評判の高さから気になっていた映画。 実際の事件を基にしていることや韓国では 動員500万人を突破など実績も十分。 DVDレンタルされていたので早速、観ました。 怖さや暴力表現がすごいのかと思いきや 感じる… このレビューの続きを見る