>
[Amazon] The Resistance

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

The Resistance
The Resistanceで自分のブログにレビューを書く

The Resistance

おすすめ!3.4 [3.4](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:37661位
  • Amazon価格:¥ 496
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002GZQYMK(Warner Bros / Wea)
The Resistanceのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 3.4 [3.4]

 あら、やだ!もう12月ですって!今年も佳境を迎えてるんですね…時は佳境を迎えながらも、私は忘備録も兼ねて11月に購入したCDについてくだらない講釈を話します。 残念なことにMUSEの「The Resistanc… このレビューの続きを見る

(360度ライブ視聴)フジロック2010グリーンステージに出演したMUSE(muse.mu )からクリスマスプレゼントが届いたよ!360度ライブが無料でみれる〜■ライブ映像を見る今年201… このレビューの続きを見る

フジロック2010金曜日のトリmuseの最新ライブといえばグラストンベリー2010。そんな彼等の映像がyoutubeで公開されてますね!今回のグラストンといえば、U2ボノの体調不良でU2のキャンセルがあったけど、U2のedgeとの楽曲も見れますね〜↓■他の映像を見る場合は続きを読むをクリック↓

フジロック2010金曜日のトリのMuseの、公式twitterとtwitpic結構、いい感じであがってますねー7月下旬になったら、いい感じのフジの画像あがりそう〜■Muse公式twitter■Muse公式twitpic08 June 2010 ― San Siro, Mi… このレビューの続きを見る

Muse の Knights of Cydoniaの (Nostalgia Dubstep Remix)バージョンが公開されてます!下記を再生から聴けます↓museの詳細ページへJUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL

スペインのマドリッドで2009年11月28日に行ったライブが試聴できるよ。ライブ:75分試聴期間:5月24日まで museの詳細ページへJUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL

フジロック2010土曜日のヘッドライナーMUSEの最新シングルのライブバージョンPVを見よう! フジの金曜日の盛り上がりが目に浮かぶ〜 もっと読むをクリックすると、 動画が見れるよ。

fujirock2010では楽しみ!そんなMUSEが、SXSWのライブ映像で「Stockholm Syndrome」「Knights of Cydonia」をMySpaceで公開!画質がいいねー(ライブは、2:25あたりから)■観客が撮ったyoutubeはこちらMUSEの詳細ページへJUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL

SXSW2010が金曜日に開催され、MUSEのライブがMYSPACEで、日曜日に録画ストリーミングされるね。詳細は、myspaceのMUSEページへ---------------サウス・バイ・サウスウェスト(SXSW)は、米国最大規模の音楽フ… このレビューの続きを見る

ミューズ(Muse)は、イギリスのデヴォン州ティンマスで結成されたロックバンドである。1993年結成。デビュー当初はレディオヘッドのフォロワーと捕らえられがちだったが、次第に独自の音楽性を発揮… このレビューの続きを見る

来日公演を果たしたばかリの ミューズが、「Resistance」のPVを公開!「Resistance」は、大ヒットしているMuseの最新アルバム『The Resistance』から、三枚目のシングルとして、UKで2/22にリリースされましたねー!そのシングルのB面に入っている「Prague」↓ JUGEMテーマ:FUJI ROCK FESTIVAL

3.4

MUSE@日本武道館

23:31:By LIFE+DAYS BLOG

今更ですが。筋肉痛がやっとおさまってきたので、ちょっくら感想。・・・感想。そんなの最高だったに決まってる!!今回も宇宙規模で素晴らしいステージを魅せてくれました。もう。感想なんて必要ないですね。piro… このレビューの続きを見る

MUSEチケット。

21:42:By DayLife

MUSEのチケット発券。忘れるところだった…。スタンド席だけど良い場所かな。久しぶりの武道館。久しぶりのMUSE。楽しまないとね。仕事は早退届けをだすか…。前座がいれば間に合うんだけど。どうかな。

The Resistance

16:58:By not forever

Museの武道館は即日完売だったそうで、わたしは行けたら行こうかな〜などと呑気に構えていたので、お話になりませんでした。ごめん、甘く見ていたよ。 3年ぶり5枚目のアルバムは、相変わらず壮大。我が道を突き進ん… このレビューの続きを見る

もうちょっと激しさがほしかったけど、好き Museって初めはいまいちでも聴いてくうちにスルメみたいに味が出てくる気がする。 ノクターンとかも大好きなクラシック曲のひとつ。 あーぁ、ライブ行きたいなー

待ちに待ったMUSE3年ぶりのアルバム!! 他の追随を許さない独自の耽美的なロックで今作でも世界を射抜く事間違い無しでしょう! 私的にも一番好きなバンドですので、今回は全曲レビューしてみたいと思… このレビューの続きを見る

鳥肌が全身を覆う。またゴージャスなアルバムを作り上げたと思う。MUSE(ミューズ)の通産5枚目、約3年ぶりのニュー・アルバム『The Resistance』がリリース。 MUSEのスケール感と優美さと激しさは継承され、その延… このレビューの続きを見る

久々にホイットニーの…ていうか、久々にアルバム自体を買ったので、何か火がついたみたい視聴してみたら気に入ったのでこんなのも買ってみました〜なかなかいいですよ^^でももう一押し何かが欲しいな〜

 買いました。MUSEの5枚目。RESISTANCEさすがはMUSEという感じ。クラシックな要素も加わって、世界観がグンと広がっているような気がします。これはしばらくの間聴き込めそう。ちなみに、このアルバム、紙ジャケでした。輸入版だから?超うすい。今まで買ったアルバムの中で一番うすい…エコの波がここまで押し寄せているのだろうか(?)

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品