DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Becoming(初回限定盤)(DVD付) - 鈴村健一のレビュー全30件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Becoming(初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Becoming(初回限定盤)(DVD付)
Becoming(初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

Becoming(初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!4.4 [4.4](30件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:41189位
  • 定価:¥ 3,600
  • Amazon価格:¥ 9,800
  • ユーズド価格:¥ 298
  • ISBN/ASIN:B002HEJN32(ランティス)
Becoming(初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(30件) 4.4 [4.4]

 愛しの鈴さんのアルバムです〜(^_^)v 友達に貸してもらって聞きました やっぱ鈴さんの歌サイコーだぁぁぁ!!!! もちろんDVDの鈴さんもカッコよかった!!!てか可愛かった!!!← も〜、とりあえず最高だったの一言に尽きるっ!!!

私は・・・

17:58:By †++夜灯++†

 やっぱり鈴村が好きです!( ゚д゚) いやー、通勤中(わずか5分少々の事なんだけど) 車内ではipodから曲をシャッフル状態で流しているのですが、鈴の曲が流れた日があって、やっぱりツボ声だなぁ、と。… このレビューの続きを見る

今まで黙ってましたが‥

23:27:By

1月31日の鈴のライブ参戦が決まりましたー!! 実は仕事が入っていて、行けないかなぁ・・ とか思ってたんだけど、 心優しき先輩が代わってくれたー♪” ありがとう、先輩(^p^)/ でも同窓会… このレビューの続きを見る

久々だなレビュー。このCD&DVDは妹の友達から借りたんだけど、とってもよかった。ということで鈴のBecomingのレビューいきまっす!INTENTION最初の曲に相応しいんじゃないでしょうか。明るいし、ポップな感じで好… このレビューの続きを見る

昨日、高校の友人からメールが来て、今日、急遽会ってきました。 高校の同級生とか滅多に会わないんですけどね(笑)。 メールの文面から、なんだか本当に会いたがってるような(気のせいw)雰囲気を感じたので、即O… このレビューの続きを見る

先月発売のアルバムをようやく聞きました。 昨日、というか今日の夜中にたまたまキッズ・ステーションの番組で見た「The whole world」も早い順番で収録されていたり。 そんでもって、アルバムのタイトルになっている「Becoming」が予想外に短い曲なのにびっくり(何しろ、えっ、もう終わりって感じの長さ) もっとも、一番最短の曲は2曲目だったんだけど(気づいたら終わっていた) 

 俺とおまえのBecoming! イベントレポート 11時15分くらいにアニメイト金山店に到着。 整理券ゲット。44番でした。 鈴萪さんを発見。ですが並んでたため話しかけませんでした。 11時30分から裏で… このレビューの続きを見る

はい、今日は人生の中にでもある大決心をしました。 あれ、お前と突っ込まれるかもしれませんが。まだとりあえずそうしておきますってことで 明日その場所へとりあえず行ってこようと思います。 ああでもまだ決心が… このレビューの続きを見る

 何か、レビューのところにちょうど鈴のCDがピックアップされてたので、 自分も便乗してみしますたwwww 声がいいよなぁ、本当。あたし好みなのです。 たまに藤井フミヤに似ない??? DVDも見たけど、可… このレビューの続きを見る

関節がかなり無理な方向に曲がっている気がする。あと絶対あの体制でいるのはきついよ 今日は朝少し早く起きて弁当を久しぶりに作りました いや、簡単だったんですけどね。昨日のおかずを詰め込んで卵焼きとウイン… このレビューの続きを見る

4.4

Becoming

02:04:By nonono title

ようやっと買いました。 買おうかどうしようか悩んでたんですが、試聴して即注文しました。 鈴の書く詞は発想とかが面白くて好き。 あと無理してない曲ばかりでいいね。 どこかの誰かさんみたいに無駄にかっこつけてない感じ。 シンプルなんだけど案外耳に残るメロディが多い。 声優さんは昔ほど興味なくなっちゃったけど 鈴はきっとずっと好きでいると思う。 櫻井鈴村コンビはいつまで経っても大好きよ。

今日やった出来事が思い出せない。いや、別に変な意味じゃないよ? ただ11時頃に起きてカップラーメン食って、テレビでアニメ見て、携帯いじって・・・ あれ、意識がない。ま、まさか何か変なもの飲んで記憶が飛ん… このレビューの続きを見る

 まだ買えてないんですけど(金欠だから)、収入入ったら絶対買います!!! 鈴村さんの声が甘過ぎてテンションがヤバイwwwww

 キンモクセイ 小野大輔 聞きたい!まだちゃんと聞いてません。 着うたはしっかり取ったけどねww 着うたと言えば! アニメロの誘惑で鈴村さんのアルバム曲だいぶ取ってしまった。 待ち受けにつられたね。 … このレビューの続きを見る

今日は朝っぱらからFF絵描いたよ! ユウナん久しぶりに描いて、服思い出すのに時間かかっちゃたさw 私が資料なしでかけるのはユウナくらいだっ(`・ω・´)キリッ 答え合わせはしないっ(`・ω・´)キリリッ そういえば鈴村さん… このレビューの続きを見る

4.4

車内迷〜惑

15:24:By juvenile

こんにちは。すずのビカミング、友人に貸して貰いました。あー幸せ(´ω`)hideちゃん好きです。ラルクも西川ちゃんも、清春さんもシドもムックもアンカフェもキッスもマンソンも。でも、なんかこの人の歌は、わたし… このレビューの続きを見る

ま、まさかこんなことがあるとは・・・・!! ということが今朝ありました。なにがあったって?簡単に言うと寝坊しただけです いつもよりちょっと早く寝たんですよ?なのに親に起こされて携帯みたときに 「・・・・… このレビューの続きを見る

買ってから、ずっとこれしか聞いてません。 というわけで感想。 新曲の中では、『ROBOT』『The whole world』『Butterfly』『レールウェイ』等が好きです。 てか、全曲好き。 鈴の曲はラブソングよりも、人生観と… このレビューの続きを見る

さて問題、昨日は結局何時に寝たでしょうか! ?DGSも聞いたしそろそろ寝ようかな! 午前1時半 ?そろそろいつも寝なきゃなー いつもこの時間にに寝てるし 午前2時半 ?いや、予言は確実に起きるだろう。いや起こ… このレビューの続きを見る

結局昨日は4時ぐらいに寝ました。だって寝れないんですよ・・・! やっぱり昼寝をしてしまうのが駄目だんだろうか?でも夜は活動期間だと思うんですよ で、眼を覚ますとなんでか枕元に2000円が!もう親がいない。… このレビューの続きを見る

4.4

Becoming!!

22:16:By Dear...

 鈴ううううううううううう!!!!!!!!!!! まだ買えてないけど、欲しい。 いや 鈴だがら、いいに決まってますがな あははは(・∀・)

明日から親が新潟へ旅行ってことで、家には兄貴と二人きりです。 うわー、なんだろ。家事ほとんどやらなきゃいけないからめんどくさいです でもそのおかげで夜遅くまで起きていても全然怒られないからいいんですけ… このレビューの続きを見る

Becoming

20:38:By NONBENDARALI

バイトから帰ってきたら、届いてましたがな。 ジャケット素敵ーーーーーーー S村氏の1stアルバムでごじゃりまする。 ファーストシングルは実は去年の昨日が発売日だったんだ。 ランティスで歌手デビューして1年… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:鈴村健一さん Becoming(初回限定盤)(DVD付) 買っちゃいました。 …でもってキャンペーンにも参加しちゃいます  今から緊張している私って かなりの小心者です アルバムでのお気に入りの曲は「Butterfly」です 短編映画を観ているような雰囲気で、ほのぼのしちゃいます

JUGEMテーマ:鈴村健一さん ktkr!!! きゃわぁぃぃv ジャケットがモロ好みで驚きました。 最近、というか鈴村健一さんの場合は昔にもミニアルバムを出しているのでアレですが、男性声優さんがどんどん歌… このレビューの続きを見る

朝早く電話で起きると なぜかMさんからでした しかも内容が「雨で休みになるかならないか」 ちょ、俺に聞かれても・・・でも朝早くからせっかく電話してくれたので寝ぼけながらも対応しました ・・・大丈夫だった… このレビューの続きを見る

おれパラ予習用。森久保もアルバム出すといいよ…。 去年ランティスからメジャーデビューしてちょうど1年ぐらいになるんだけど、1stアルバム発売。去年のおれパラで、歌手活動をやるからには全て自分で作詞すること… このレビューの続きを見る

 INTENTION 鈴村健一 アルバム明日テスト明けに買う予定でしたが、お兄ちゃんがとらのあな行くからいく?と聞かれてメイトに連れてってもらった\(^o^)/ そしてゲット! 閉店時間ぎりぎりでした。 人がほぼ… このレビューの続きを見る

Becoming/鈴村健一

22:32:By

ここ一ヶ月ほどは、このアルバムを楽しみに 生きていたと言っても過言ではないね!!!!! あぁ・・・いい、いいよ!いいよ! 全体的に元気が出るぅー。 聴くたびにいいわぁと思う曲が変わっておもしろい。 特にミト… このレビューの続きを見る

タイトル未定。

13:04:By

公式サイト出来てた。 意外に収録曲多かった。 15曲。 新曲がなんと9曲。 そして全曲鈴、作詞。 視聴ちょっとだけしたけど、 ぱっと聞いた感じでは『Butterfly』がよかったです。 『The whole world』のpv… このレビューの続きを見る

関連する商品