DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed GOEMON [DVD]のレビュー全33件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

GOEMON [DVD]
GOEMON [DVD]で自分のブログにレビューを書く

GOEMON [DVD]

3.2 [3.2](33件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:25342位
  • 定価:¥ 3,980
  • Amazon価格:¥ 1,909
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002HQOGZU(ワーナー・ホーム・ビデオ)
GOEMON [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(33件) 3.2 [3.2]

3.2

映画

07:44:By world without word

いずれは全てが無くなって、忘れられて、一人になって死んでいくのだろうけどそれでも生きる間は、踊らされるのではなく踊っていること。人の心を動かすのか、ただその人を殺すのか。自分の自由のために犠牲にした… このレビューの続きを見る

3.2

GOEMON

21:02:By spoon!! note

一応戦国ものなんでしょうが歴史の勉強にはなりません。 ファンタジーだと思い込み、 エンターテイメントと割り切ればいいかな。 俳優陣は豪華です、ただそれだけっていう・・・。

3.2

GOEMON

07:33:By on my mind 

 CGに頼りすぎ、軽い、ゲームみたいと散々に言われてるけど、ワタシはエッジが立った感じの映像が好き。ゲームっぽいけど、ゲームっぽい映画もありなんじゃないかと思う。 CGのアクションがあまりに荒唐… このレビューの続きを見る

3.2

《GOEMON》

16:21:By the form of memory*

《ストーリー》 時は戦国時代、本能寺の変により織田信長が暗殺され、日本統一の理想を豊臣秀吉が引き継いだ頃の日本。 一時の平和を謳歌していたが、上に立つ権力者は代わっても、民衆は依然変わらぬ飢えと渇きに… このレビューの続きを見る

GOEMON

01:07:By iepnihsの日々

紀里谷監督作品第二弾。前作CASSHERNと共に、世間の評判はよろしくないみたいだけど、個人的にはそんなに嫌いじゃないです。実在の人物や出来事をモチーフにした独自の世界観、やや暗めだけどオーソックスな展開の… このレビューの続きを見る

『GOEMON』(2008)

01:11:By 氷蜜

先週くらいにテレビでやったのを観ました「日曜洋画劇場特別編集版」みたいなことを冒頭で謳ってたけど要は省略版てことか映像がゲームのそれみたいで近未来戦国時代みたいで、昨今の歴史ブームに乗っ取ってるのか… このレビューの続きを見る

小さい子供がいると、映画館には行けず、家でも自由にテレビが観れないので、趣味の映画鑑賞は数年間おあずけかなと思っていました。ところが先日、iTunesで映画のレンタルができるようになったので、さっそく「GOEMON」や「第9地区」など、観たくて観れなかった映画を片っ端からレンタルしています。これはすごいです。

  観たかったの! そう思ってても、 日常が目まぐるしくて、 結局、観たいということすら忘れちゃうことが多い・゜・(ノД;)・゜・ やっぱり、映画を観たりする時間も大事だよね! これから、そういった機会を積極的に増やしていきたい(´v`)

●いいところ全体的な美術の一体感はさすが 変な演出や変な小道具が出てこないとこは監督のこだわりを感じた ●悪いところだけど、脚本のとこで、五右衛門が子供を殴るシーンがどうしても五右衛門がどうしようも無… このレビューの続きを見る

GOEMON

00:10:By すっぴん生活。

JUGEMテーマ:映画 うーん、、、、、、嫌いじゃない、けど。・・・・・・うーん。 江口洋介がありえないジャンプ力で跳んじゃったり、 大沢たかおがありえない動きのアクションを見せたり、 これは映画でCGなん… このレビューの続きを見る

3.2

GOEMON

18:24:By B STUDIO

GOEMON 内容Amazonより引用 天下の大泥棒か、 天下を変えたヒーローか。 伝説の大泥棒、石川五右衛門。 ある夜、彼が盗み出した箱には、信長暗殺の首謀者が秀吉であった事実が封印されていた。 その秘… このレビューの続きを見る

3.2

※GOEMON

00:49:By KENNY

・後からじわじわ来た! ・アクションは正直微妙です。あの安っぽい屋根走りな(笑) ・佐助、字的にぴったりの配役ですねwww しかし従来の猿飛佐助像とは程遠い、かなり頼りない感じの男として描かれてます。しか… このレビューの続きを見る

3.2

映画

20:59:By レボリューション.

久々に走ったが、痛みが引かず歩いていた。 あ〜、痛い。 GOEMON。 最初は面白かったけど、とにかく長いので苦痛だった。 最後の方は早回しでザックリと見た。 独特の映像美は凄いと思うけど、とにかく長すぎる。 映画は90分ぐらいがベストだと思う。 最近の映画は平気で3時間が当たり前だから嫌だ。 しかしながら、江口洋介の絞りきった体にプロを感じた。

映像や音楽に対する評価が不当だ、とまでは 思いませんが、私には評価の基準が一昔前と 比べて、酷く低く見えます。 そう感じるのは私が時代錯誤なのか、飽食の 時代がそうさせているのか… メディアに踊らされて… このレビューの続きを見る

 スケールはなんだか大きいし キャストも豪華 それなのにこの作品について、ほとんど知らなかったな 興行的には残念な結果だけど、これなら紀里谷監督の3作目もきっとあるだろう 楽しみに… このレビューの続きを見る

drama

23:39:By どこへいこうか

13日はDVDにドラマにあふれてた ってか。 13日の記事は大分書けたものが うっかりデリートで 相当ショックを受けた 今日見たドラマは 浜チャンのヤツ 実は、教育学を学んで 教育実習に行けば免許をもら… このレビューの続きを見る

GOEMON

20:16:By 映画LOG

JUGEMテーマ:映画 テンポがよかった。 映像も綺麗! 

3.2

む〜ん

21:59:By 深海魚

恒例の映画を観ました! 252生存者あり 主役が元レスキュー隊員のお話。 感動はするげど、思ってたほどじゃなかった… 東京に勢力的な台風がやってきて、 遭難してしまうんだけど、 生き残った人間と一緒に レスキューに気づい… このレビューの続きを見る

映像全て好き!

23:17:By めるぶろ

映像がもう好き。 この監督さんの作るものはもろ好みで、背景とか映像全てに 引き込まれました。 美しかったの一言。 内容は少し悲しい感じだったけど、豪華なキャストでたっぷり 魅せてくれました。 大満足!!!

思ったより血が飛んだりするんだけど、顔とかも汚れてるんだけど、江口洋介とか大沢たかおとか 美しく描かれていた、そして広末も美しかった。 衣装や、美術、CGがものすごい。和洋折衷。 戦いのシーンはまるでロー… このレビューの続きを見る

 とても映像が綺麗です。 とてもとても泣けます。 私の中では09年一番のヒットです。 江口さんも大沢さんもすっごくすっごくかっこいい。

JUGEMテーマ:邦画 こんな時代劇、 見たことない!? エンターテインメントの新次元 乱世を駆け抜け、 自由を貫いた男の物語 レビュー☆GOEMON 天下の大泥棒か? 天下を変えたヒーローか? 歴史に… このレビューの続きを見る

3.2

GOEMON

00:56:By 映画タウン

■一言感想: CGを使いすぎな感じなんですけど、スピード感あり、迫力があり良かったでした!■製作年:2009年■製作国:日本■監督・プロデューサー・脚本・原案・撮影監督・編集・出演:紀里谷和明■プロデューサー:… このレビューの続きを見る

3.2

GOEMON( ノ・ω・)ノ~┻━┻

11:28:By

戦闘シーンのCGや描写が少しクドイし 子供じみてる感じしたけど 全体を通してみれば結構良かったと思います。 それにしても大沢たかお良いですね。 個人的に軟弱なイメージがあったのですが 何でもこなせる格好… このレビューの続きを見る

 公開された頃から見たい!と思いつつ結局劇場に行かなかったのだが・・。 うん。行けば良かった。 個人的にこういう映像が無駄に綺麗な映画は好きなので、当たりだった。 世界観とかも、時代物なのにちょっとその当時のとは一線画してて。 姫と忍ってのも、その関係性がすごく綺麗で・・個人的には当たり作。 ※別館media館のコピペだけどww

 公開された頃から見たい!と思いつつ結局劇場に行かなかったのだが・・。 うん。行けば良かった。 個人的にこういう映像が無駄に綺麗な映画は好きなので、当たりだった。 世界観とかも、時代物なのにちょっとその当時のとは一線画してて。 姫と忍ってのも、その関係性がすごく綺麗で・・個人的には当たり作。

JUGEMテーマ:映画 『GOEMON』 観ました。紀里谷映画ですよ! 前作のキャシャーンは、主役の伊勢谷がとにかく大好きなのでもうそれだけでよかった。 西島とミッチーにも萌えたし、唐沢の目力も堪能できたしアレ… このレビューの続きを見る

3.2

GOEMON

23:59:By Cinema Trip-zero-

<<評価:★★★☆>>JUGEMテーマ:映画の感想 「絶景かな、絶景かな」 この世界観は監督のモノなんですかね、本当にこう云うものが良しとしているのであれば、すごい見方だと思います。良いと思うんです… このレビューの続きを見る

GOEMON

03:31:By MOVIE COMPLEX

予想通りの長編PV的映像でした。 映画として観るにはかなり難あり…という感じは否めません。 時代錯誤の衣装や城の内装など、こだわりは痛いくらいに伝わってくるんだけど、 どうにも独りよがりに見えてしまって、… このレビューの続きを見る

ゴエゴエ

00:56:By 仁的雑記

帯状疱疹の方はというと、水疱が瘡蓋になってきてはいるんだけど、痛みはまだ引かずって感じ。 こいつのせいか、本調子が出ないっすわ。 そんな中、「GOEMON」のBlu-rayを買ってきたんで鑑賞しましたよと。 「CAS… このレビューの続きを見る

GOEMON [DVD] ■出演: 江口洋介, 大沢たかお, 広末涼子, ゴリ(ガレッジセール), 要潤 ■監督: 紀里谷和明 ■販売元: ワーナー・ホーム・ビデオ ■DVD発売日: 2009/10/09 ■時間: 128 分 どうしてこのDVD予約したっけ? おおっ、キャシャーンの監督ね あえて、アニメを実写化したみたい・・・FFを想わせるし ま、臥龍的には・・・大満足

 【あらすじ】時は戦国時代の豊臣秀吉が栄華を極めた時代。天下の大泥棒と謳われた石川五右衛門は、ある日とある謎を秘めた南蛮の箱を手に入れる。なにやら豊臣秀吉に関する重大な秘密が隠されているらしいが…… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品