DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)のレビュー全34件 JUGEMブログ

[Amazon] ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)で自分のブログにレビューを書く

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

おすすめ!3.9 [3.9](34件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:490位
  • 定価:¥ 4,937
  • Amazon価格:¥ 10,000
  • ユーズド価格:¥ 1,480
  • ISBN/ASIN:B002HWR0SO(任天堂)
ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(34件) 3.9 [3.9]

皆さんおはようございます。 ずっと冴えてしまって寝られないので、26日以降ブログ再開しますって案内をしたんですけど、少しだけ書きますね。 今日はポケモンの話題ですよ。 管理人は、ちょうどポケモン… このレビューの続きを見る

  弟が去年買ってもらったのに 全然やらないから 私がやっています 鳥ポケモンを使うハヤトに キャビー(キャタピー)をぶつけて、潔く負ける私… キャビーを早く強くしてあげたい!ふんふんっ!

 タイトルのとおり、ポケモン最新作のブラックホワイトと、前作のハートゴールトソウルシルバーの比較です。HGSSがあまりにも良作だったために、今回のがどうなの?と思って買ってない人のためにそれぞれの特… このレビューの続きを見る

ポケモン

23:59:By ムガムチュウ。

 家の事情により忙しくて更新できませんでした。 ほんとすいません。  こんばんは、鉢です。 テストや家の事情、全てが終わりやっとひと段落することができました。 疲れてしまってちょっと体調がよろしくないです。 弱いです。 忙しながらも合間に友達からお借りしたものをやってました。

[ジャンル] RPG [発売日] 2009年09月12日

  最近、電車の中でポケモンと睡眠が増えて読書量が減ってます。 …買った本が1冊も消化されてない…(図書館で借りた本の消化でいっぱいいっぱい)。 今週は エメラルドでホウオウとラティアスをゲット。 … このレビューの続きを見る

0220

02:43:By 自由帳

今携帯から試しに画像添付で記事送ってみたら 画像のサイズがとんでもないことになってました。と言う事でpcからてこ入れ中。そういえば最近ds買ったんです。遅いけど。ds凄いですマジで。脳トレ入ってるしメモ帳… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム  ポケモン、色々と忙しい時期に買ってしまって中々できなかったけど、最近ようやっと余裕ができてきてちまちまやってたら、10時間を突破しました。 ポケモンパワーだ 金のリメイク版… このレビューの続きを見る

学校帰りに買ってきてしまった(゜∀゜)(末期確定のようです。) これでGHSS揃った、さて、友達がSS進めてるのでHGからプレイしていこう!! まずブラッキーが欲しい、イーブイ捕まえるのに奮闘します。 うむ、最終的にはレッドさんにお会いしに行くよ。待ってろよ←  あーあー、これでコンポは年明けまで待つ羽目になったなぁ…

3.9

なつかしの!

18:32:By デログ

今月はほしいものはすぐ買っている。貯金はあきらめた!ということでポケモン買いました。リメイクされてとてもハイテクになっていました。便利になったしおもしろいのだけど、やっぱりわたしはポケモンといえばゲ… このレビューの続きを見る

学校帰りに買ってきてしまった(゜∀゜)(末期確定のようです。) これでGHSS揃った、さて、友達がSS進めてるのでHGからプレイしていこう!! まずブラッキーが欲しい、イーブイ捕まえるのに奮闘します。 うむ、最終的にはレッドさんにお会いしに行くよ。待ってろよ←  あーあー、これでコンポは年明けまで待つ羽目になったなぁ…

やっぱり買ってしまいました ポケモン「ソウルシルバー」&「ハートゴールド」   だって、マックで 「ミュウ」をDLできるなんで言うんですものっ http://www.mcdonalds.co.jp/ds/pokemon/ しかも、ポケウォ… このレビューの続きを見る

 日曜日行ってきました〜・・・・・・・・のですが、急遽中止になりました。 原因:女子が来ない。 1番最初に話を持ちかけてきたのは、元班(休んでいる間席替えがあった)の女子2人だった! それなのに… このレビューの続きを見る

最近読書は休憩中〜。 読んでも読んでも読み足りないときもあれば、しばらく遠ざかりたいときもある。 今は主にゲンジツの世界での冬支度が忙しく、本の世界にまでは行けない感じ。 (冬支度≒編み物とかだけど。)… このレビューの続きを見る

以前お伝えしましたとおり、やはり挫折してしまいました。もはや先に進める気力はわきません。ゲームをクリアせずに終えるのはめったにないのですが、そうなるとは自分でも思いませんでした。続けられなかった理由を自分なりに考えてみました。

10年前、金銀をプレイしたことのあるサツキ。その時は・・・たぶん中学生だったかな・・・ そして10年後リメイクされたのがハートゴールドとソウルシルバー。 ということで、遅咲きポケモントレーナー・サツキ… このレビューの続きを見る

  お子様たちに人気のポケモンシリーズに、昔のお子様(笑)に嬉しいソウルシルバーとハートゴールドが発売しました 私も昔プレイしていたので、 「DSで出るって言ってもそう変わらんやろー」 と思っていた… このレビューの続きを見る

 懐かしさに買ってしまいました。金欠の癖に。 なんかサウンドとかが懐かしくて自転車乗るたびに興奮してます。  でも個人的にこれを「懐かしい」って思う人が何人いるのか不思議でしょうがないです。 今の子供は「金・銀」知らないんだろうなぁ・・・・。

 ポケットモンスター ハートゴールドをはじめてみました。シルバーお持ちの方、通信しましょう。早く、ポケモン オフ会したいですね。

 昨日やっと見つけて買ってきました まだちゃんとやってない、忘れてたけど物森と一緒だったんだね 時間が過ぎるんだった忘れてた ヒノアラシとワニノコどちらにしようか迷った この2択だった、えっ?草がい… このレビューの続きを見る

 スリバチ山手前まで来てしまいました(爆)。いや・・・やることはやってるよ・・・うん・・・金曜日の0時になったのを見計らって繋がりの洞窟突入、ラプラスゲットと相成りました。やっぱりラプラスかわいい… このレビューの続きを見る

3.9

楽しかった♪

15:29:By あほっつら

 まず、ポケモンを連れて歩けるっていうのに「これは買うしかない!」と思いましたストーリーもサクサクと進んで良いです。たまに後ろのポケモンにも話しかけてあげますが…ポケモンの仕草がいちいち可愛い

なんとなく 昨日からだるい いわゆる秋バテ? 風邪? 肌寒いっ 衣替えしなくては!!  作業には音楽もいる〜♪ ストーブや 冬支度の広告ばっかりねぇ〜 ぺらぺら おお! 思惑通りの広告が入った 木曜なのに〜… このレビューの続きを見る

 市内のゲームショップを放浪。 どこも売り切れだなぁ…。 やはり、ここはネットで…?

6760歩

00:26:By think so…

 子供と旦那がこのゲームを今やってるんですけど(苦笑)(うちではポケモンゲームは 一人1本なのが常)これにポケウォーカーなるものが付いていまして。 要はゲームの中のポケモンを持ち出していけるというも… このレビューの続きを見る

  ポケモンのゲーム。 私某有名玩具店でバイトしてるんですけどこの商品は人気だから割引とかないんですよね なんて使えない職場なんだ!← …そもそもDS持ってないや← てゆうか本当にこれ欲しい リメイク版… このレビューの続きを見る

 『ポケットモンスター ハートゴールド』をゲットしました。人生初ポケモンです。『ゲーム関係の仕事してんのに、ポケモンやった事無いの?』って言う言葉を常々受けていたので。これで業界人にまた一つ近づ… このレビューの続きを見る

ポケモンほしいよぉーーーー。 誰か買ってくれっ! 自分は金を買います^^* 姉さんが銀を買うらしいので。 最初のポケモンはワニノコにする!! ゲームボーイの頃からそうですから♪ うほぉー。楽しみだにゃ(^ω^) その前にテスト頑張ってきますかね; そいえば最初の頃、夏休み限定とか言ってたけど 過ぎてもまだ続けてるな・・・。

JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ俺のバイトしてるレンタル店で恐らく本日の人気NO1でしょう。開店から15分で既に品切れ。俺も予算に余裕が有ったら実際に購入して遊びたいっすけどね。でも、その前にDS買わなきゃ...(笑)。 

発売しましたね!ポケモンDS版金銀\(^o^)/ 金銀とかめっちゃうちら世代なわけですけど10年の時を超えて復活するなんて嬉しい限りですよ、CM見るたびに鳥になってますよあたしw 当時はゲームボーイカラーが出て… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲームJUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 未確認なので使用自己責任。 回避 000DEC1D D1→E0 002F5F86 0C→36 002F60DE 7A→7B 確定ではない?と思います。 色々報告あがってますけど、とりあえず… このレビューの続きを見る

ポケモンは まさに タイラ世代のもの なのに ぽぽが DSほしがっているよ(^◇^) 幼稚園から習っていた サッカーの練習コートが 小1で山の中になりぃ 録画でみればいいものを リアルタイムでテレビ見るん… このレビューの続きを見る

多分、買います。 今日、社内で「買おうと思ってる」 って話をしていたら、 「最初のポケモン(ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータの三匹から選ぶんですが)どれにする?」って、トコまで発展しまして。 私は「ヒノアラシ」と、即答すると 「じゃ、アイツがチコリータやから、俺ワニノコか。」と役割分担決まってしまいました\(^o^)/ 昔から炎系ポケモンは譲れないw

関連する商品