[Amazon] ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)で自分のブログにレビューを書く

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

おすすめ!3.5 [3.5](36件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:355位
  • 定価:¥ 4,937
  • Amazon価格:¥ 12,800
  • ユーズド価格:¥ 1,510
  • ISBN/ASIN:B002HWR0TS(任天堂)
ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(36件) 3.5 [3.5]

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

JUGEMテーマ:ポケモン・ブラック&ホワイト 映画見に行って、伝説のポケモン(ライコウ・エンティ・スイクン)どれかゲットしといた方がいいと思うので、これ買っちゃえば。

  私のポケモン歴はゲームは「ファイアレッド」でストップしていたのですが、 (映画も「波導の勇者ルカリオ」までですね) ある日街の映画ポスターを見ると 「映画来場者にセレビィのデータプレゼント!」と… このレビューの続きを見る

今日は、長男と映画にいきました ポケモンです 『幻影のゾロアーク』 なんかみんながフル参加みたいで結構楽しかったです この映画館には、ちょっと変わったガチャポンが置いてあります。 千円でやるやつなんで… このレビューの続きを見る

[ジャンル] RPG [発売日] 2009年09月12日

 _______________________________________________________

やっぱりほしい。かってきます。 思っていたより安かった。 ていうかみんななんでそんなに早くクリアできるの。 三日とかバカかと思うくらいに早い。 四天王倒せたの、初代の緑で一回だけだぞ。 すみません、私が… このレビューの続きを見る

DS買っちゃった…ポケットモンスターソウルシルバーと一緒に。ビックカメラにて。ビックカメラのポイント+ソウルシルバーと同時購入で千円引きだったから、定価で買ったら二万三千円くらいするところを、ケース・フ… このレビューの続きを見る

3.5

ポケモンww

18:59:By ROSELILY BOMB

不知道這是甚麼功能 用用看

ポケモンのソウルシルバー買っちまった(^O^) ああああっっ、グリレに全部持ってかれたっていうwww^p^ ハートゴールドかソウルシルバーにするのか迷ったけれどロコンがシルバーにいるから…、まぁ絶対パーティに入れ… このレビューの続きを見る

ぽけもん

19:40:By カニの海溝

 ミュウゲットだぜ(`・ω・´)

ポケモンのソウルシルバー買っちまった(^O^) ああああっっ、グリレに全部持ってかれたっていうwww^p^ ハートゴールドかソウルシルバーにするのか迷ったけれどロコンがシルバーにいるから…、まぁ絶対パーティに入れ… このレビューの続きを見る

やっぱり買ってしまいました ポケモン「ソウルシルバー」&「ハートゴールド」   だって、マックで 「ミュウ」をDLできるなんで言うんですものっ http://www.mcdonalds.co.jp/ds/pokemon/ しかも、ポケウォ… このレビューの続きを見る

DS持ってないのにな!! 笑 いゃ、友達に借りてプレイしてますwww 金持ってたんでシルバー買いました。 後ろにポケモンついてくるですよ!かわいー!! しかしピカチューには負けるがなっっ笑 今4つめのバッジゲットしたとこです。 たーのしーwwww

  お子様たちに人気のポケモンシリーズに、昔のお子様(笑)に嬉しいソウルシルバーとハートゴールドが発売しました 私も昔プレイしていたので、 「DSで出るって言ってもそう変わらんやろー」 と思っていた… このレビューの続きを見る

 ついに念願の、ポケットモンスター ソウルシルバー 買っちゃいました♪嬉しすぎる−!っというか、ただいまですヽ(^О^)ノ旅行から帰ってきましたw旅行の費用が余った分で買っちゃったよっwもうね、ニコニ… このレビューの続きを見る

ポケモンは卒業したんじゃなかったの?というツッコミはそれぐらいにして‥‥やっと店頭にも在庫が並び始めました。予約しないと買えないことを予想しつつあえて予約しなかったら本当に買えず。もう攻略本が出回り始… このレビューの続きを見る

 ルギアが一番かっこいいのは、やはり劇場版。『ルギア爆誕』はハンパじゃねえ!!!今見ても身体にふるへが走るwww←バクラwwwwそしてやはり劇場版でも、ルギアは深海に住んでいた。海の・・・生き物な… このレビューの続きを見る

ついに買ってしまいました。ポケットモンスター・ソウルシルバー(本文の下にリンク)少し前まで右のスペースに「ほしいもの」としてリンクを貼っていたですが、ついに買ってしまったんです!大学院の先輩に勧めら… このレビューの続きを見る

3.5

電気羊の可愛いあの子!

14:45:By

凄く久し振りの日記になってしまいました; すみません…最近どうも日記を書く力が湧きません…。 今日は久し振りにお絵かきをしたんですが、調子が悪かったのか二枚しか描けなかったというこの体たらく、俺は死… このレビューの続きを見る

子供が夢中になるゲーム、大人だって夢中になる時がある。 一番夢中になったゲームはスターフォックス シューティングゲームはいいね〜上手くいかなかったけど。 相手を倒すと気持ちがいい。あ、こんなことお母さん… このレビューの続きを見る

やらなきゃいけないことが多すぎる 後期の講義の決定、教習所、週4のアルバイト、ゼミ課題、ドラクエ、ポケモン 最後の2つは別にいいか 

いつもはエンディング見たら「ハイ、オシマイ」だったんだけど、今回はさらにやりこみました。ダイヤモンド・パールよりだんぜんおもしろいんだものwバッジ16個全部集めて、最後サトシ(Red)にも勝って、オーキド博… このレビューの続きを見る

不意に欲しくなり買っちゃいました!! ゴールドと悩んだんですが・・・ 銀色が個人的に好きなのでソウルシルバーの方を買いましたよ〜vV 主人公は女の子で最初のポケモンは火属性のヒノアラシを選びました!! 主人公の後をついて歩くのが可愛いvV 話しかけることも出来て楽しいです!! たくさん話かけてあげなきゃ☆ 

ハゲそうさ

18:21:By weinend

相変わらず、忙しい日々を送っています…。 明日からもっと忙しいんだわ…、そろそろハゲると思うよ未狭姫さん。 どうも、お久しぶりですー。 バトンありがとうございました! 自分で回したくせに「ぇえっ!?」とビ… このレビューの続きを見る

なんとなく 昨日からだるい いわゆる秋バテ? 風邪? 肌寒いっ 衣替えしなくては!!  作業には音楽もいる〜♪ ストーブや 冬支度の広告ばっかりねぇ〜 ぺらぺら おお! 思惑通りの広告が入った 木曜なのに〜… このレビューの続きを見る

ポケモンの ヒノさん(ヒノアラシ→マグマラシ) と代官山へ。DSの中で勇敢に闘ってくれる 愛すべきポケモン達。その中の1匹を ポケウォーカー(写真のヤツ)へ移して お散歩できるなんて・・・ 素敵な時代… このレビューの続きを見る

 えー、ぼちぼちと殿堂入りしたりして。でもコツコツ育てる根気がないので第一線はほとんどが「サファイア」「パール」からもってきた転送組wレベル60以上のポケモンばかり集めたからチャンピオンも楽勝だった… このレビューの続きを見る

3.5

そーいえば

18:06:By 神ノ・道化

コレさっそく発売日に 購入致しましたwwww やーいいいだろいいだろー きゃっほーーい(^д^)ノノノ でも今テスト期間なんでしてません;: はいそうです。でしゃばりました さーせんさーせん(*_*) 明後日にわ!必ず! やってやるうううううううーーー! 期末頑張りますよ(^ω^)

 ハートゴールドとセットでよこせー!!

プレイ開始

16:56:By Ahead Ahead Go Ahead

というわけで本日からゆっくりとですが、プレイ開始します。攻略本が出るまで我慢しようかとも思ったんだけど、案の定我慢できなかったよー! これを引き取りにお店に行って思ったことは、私の考えが甘かった、と… このレビューの続きを見る

発売しましたね!ポケモンDS版金銀\(^o^)/ 金銀とかめっちゃうちら世代なわけですけど10年の時を超えて復活するなんて嬉しい限りですよ、CM見るたびに鳥になってますよあたしw 当時はゲームボーイカラーが出て… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲームJUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 未確認なので使用自己責任。 回避 000DEC1D D1→E0 002F5F86 0C→36 002F60DE 7A→7B 確定ではない?と思います。 色々報告あがってますけど、とりあえず… このレビューの続きを見る

ポケモンは まさに タイラ世代のもの なのに ぽぽが DSほしがっているよ(^◇^) 幼稚園から習っていた サッカーの練習コートが 小1で山の中になりぃ 録画でみればいいものを リアルタイムでテレビ見るん… このレビューの続きを見る

転売バカのせいで、もともとの希望小売価格 4800円から、子供には買えないえげつない額に高騰しているようです。株式会社ポケモンはこういう状況をどうみているのでしょうか。親が子供に安心して遊ばせられるゲーム… このレビューの続きを見る

 今しがた、公式サイト見てきたら色々更新されてました。 ぼんぐりやカントー地方やむしとり大会も再現されるらしいですね! おまけに、タンバにサファリパークが出来るそうで。 そういえば、カントーのサフ… このレビューの続きを見る

関連する商品