>
[Amazon] namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]
namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:1588位
  • 定価:¥ 5,229
  • Amazon価格:¥ 4,257
  • ユーズド価格:¥ 3,149
  • ISBN/ASIN:B002IIDDLK(エイベックス・エンタテインメント)
namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.6 [3.6]

JUGEMテーマ:音楽  えっへっへ。 買っちゃった。 可愛いアムロちゃん、かっこいいアムロちゃん、キュートなアムロちゃん、クールなアムロちゃん等など! たくさんの安室ちゃんが見れる、超エンタなライブです。 もちろん、ダンスもすごい。最初から最後まで二時間強、踊りっぱなし! あの体力にも圧巻っす。 同じ世代なので見習わなきゃ・・・汗

アムロちゃん大好きライブも最高ですよ

これをネット懸賞で頂きました。 安室さんには興味がないのですが、とても売れているDVDらしいですね。 ということで、届いた日に、BOOK-OFFに売りに行きました。元値5600円のものを、2250円で買い取っても… このレビューの続きを見る

∞のドッキリ笑DVDを諦めてまで欲しかったのがこのDVD。 そりゃまぁほんとはライブにも行きたかったんですけどもね。 諸事情で諦めざるを得なかったんですよ。 だから、DVDになるって知った時から欲しくて。 でも、∞… このレビューの続きを見る

3.6

希望?2

02:08:By 小鳥の小言

    だからクライ!!!   香里奈さん!     ど〜ですか〜?  

 JUGEMテーマ:安室奈美恵夏も終わりもう秋だね〜自分的には秋が一番好きなんですけどね!ていう訳で秋のオススメ第1弾は安室奈美恵のBaby Don`t Cryです!!この曲がなんで秋かっていうとやっぱりトラックの… このレビューの続きを見る

アラヨット!そうゆうことはオイラにおまかせ〜 アイドル・グラビアそのへんのことはオイラにおまかせ だてにコノかっこうしてるわけじゃないぜ! じゃあなんでか?じゃ〜なんでかって? 特に意味はない。  

 8月15日、墓参に、父母、知人の墓前で読経し合掌、 生家へ行って癒しのひとときをを過ごした 義姉(長兄の妻)が言った   [勲章、貰った? もう貰える年齢でないの?、、、、」     昨年と同じ事を… このレビューの続きを見る

 8月15日、墓参に、父母、知人の墓前で読経し合掌、 生家へ行って癒しのひとときをを過ごした 義姉(長兄の妻)が言った   [勲章、貰った? もう貰える年齢でないの?、、、、」     昨年と同じ事を… このレビューの続きを見る

究極のフィクション

23:39:By MurMur

予約購入して以来、ずっと見てます。 安室ちゃんver.の「BLACK DIAMOND」がかっこよすぎて何度リピったことか… あらためてラストの「Baby Don't Cry」を見てると、「明日もがんばろう」って素直に思えてしまう。

 本当に大好き♪ 安室ちゃんを見ていると、元気が出てきます。 どんなに忙しくてもがんばれる気がするのだ。 アラサー世代ががんばらないとね。 働く女性、働くママとしても応援し続けたい アーティストの一人です。 がんばれ、安室ちゃん♪

安室ちゃんのライブDVDです もうね〜、 このライブ生で観たかった そして…… 次のライブは絶対に観に行きたい そう思わせてくれるDVDです。

はいっ。今年5月に行った安室ちゃんのツアー、 【BEST FICTION TOUR】の台湾公演が収録されたDVDです いや〜本当にスゴイ良かったんだよー、このツアー。 って、生まれて初めて安室ちゃんのコンサートに行ったから… このレビューの続きを見る

まず最初に 大事な問いかけがあります。 これは夢か、現実か・・・・・・ 開幕。 ダンサーに囲まれた その中心にたたずむ 安室奈美恵。 それはそれは たおやかで、 それでいて 神々… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:美人でいるためにどんなことしてましか? 個人的に同世代ということもあり、何かと気になってしまう女性の一人です。 安室奈美恵ちゃん。 テレビでは見れない迫力満点のライブパフォーマンス。一… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:安室奈美恵  私がこのDVDをどれほど待ち望んでいたか。(※唐突) これが偽物なら本物なんていらない、みたいななんかキャッチコピー的なものを見た気がするけど、(←ちゃんと覚えてな… このレビューの続きを見る

関連する商品