DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed お買いもの中毒な私! [DVD]のレビュー全27件 JUGEMブログ

>
[Amazon] お買いもの中毒な私! [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

お買いもの中毒な私! [DVD]
お買いもの中毒な私! [DVD]で自分のブログにレビューを書く

お買いもの中毒な私! [DVD]

3.2 [3.2](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:98757位
  • 定価:¥ 3,990
  • ユーズド価格:¥ 670
  • ISBN/ASIN:B002J931RE(ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント)
お買いもの中毒な私! [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.2 [3.2]

it was written

16:56:By empty!

さいきんよく書くのは、家にいるからです<●><●>! でもゲームは出来ない〜;中毒性高いから・・・。 ラス/トストーリー発売おめでとうございます!!!! バトル形式から、これ絶対面白いと思ってましたが ス… このレビューの続きを見る

前から見たかった『お買いもの中毒な私!』をレンタルしました。 Amazonのレビューではあんまり良いこと書いてなかったけど、わたしは好きでした。 何となく元気が欲しいときに見たい映画かな。 この映画、スタイリ… このレビューの続きを見る

 この映画は、観ててイラッとする所もあったけどお買物が楽しい気持ちは分かるし、実際、カードを持ってるとこういう感覚になりやすいのも分かるでも、やっぱり周りの人への嘘は良くないし言い訳ばかりも良くない結局、自分に甘くて制御できなくて自業自得みたいな感じになってしまうで、最後に自分にとって大切なものに気付くそんな話最後の借金を返し終えたシーンが好き(´v`)気楽な気持ちで観たい時にオススメな映画ですね

 ■監督 P・J・ホーガン ■出演 アイラ・フィッシャー  (レベッカ・ブルームウッド) クリステン・リッター  (スーズ・クリース=スチュアート) ヒュー・ダンシー  (ルーク・ブランドン) … このレビューの続きを見る

お買い物中毒な私

19:16:By kunkun

 2009年 アメリカ 105分「Confessions of a Shopaholic」園芸雑誌で働く25歳のレベッカ・ブルームウッド(アイラ・フィッシャー)はファッション雑誌社で働く事を夢見てるが、レベッカには一つ問題… このレビューの続きを見る

映画1

22:41:By

最近みた映画!

JUGEMテーマ:映画 火曜以降金曜ぐらいまでは一日二本近いペースで見ているので、まだまだメモしたい映画が残っています、、、とりあえず、もう少ししたら旅行なので落ち着くはず。 でも帰った翌日にはまた借りる… このレビューの続きを見る

安心してみられる感じの映画 こういう映画増えたよね

最近なかなか映画もみれないですが久々にみるとすっきりします。色がきれいな衣装がいっぱい使われててすかっとします。前半はうるさいかんじがしたけど後半の急展開から面白かったです。ヒュー・ダンシーって「ジェイン・オースティンの読書会」にも出てたような調べてみたらやっぱり出てました

2

20:19:By みるてぃ-ゆ *

  

 下着に2万円、高いかなぁ・・・。そうでもないと思うけど。SACTは高いものたくさん出てきたけど、こっちは割とお手頃価格と思った。買い物中毒っていうよりも、ただ「計算できない女」ってだけのことだと思う。

お買いもの中毒な私 あれも、これも欲しいー なんか気持がよく分かる映画かも・・・ そして、、、 雑誌を見ては、カワイイ を連発してしまう春 楽しいサイトを発見したので お知らせします この記事の下… このレビューの続きを見る

お買いもの中毒な私! ラブロマンス・サクセスストーリー 【2009年 アメリカ】 ベストセラー小説の映画化 オシャレ好きでショッピングが辞められない主人公 カードも限度額を超え、仕事も失い、債務が残り、就活 ファッション誌編集部を狙うが、同出版社の 全く知識のない 金融情報誌の編集部に採用されてしまう。

一流ファッション誌の記者を夢見る25歳のレベッカ。日々のストレス解消法に買い物にハマっていく彼女は、支払いが追いつかずカード会社から追われるハメに。 全編をカラフルに彩るファッションのスタイ… このレビューの続きを見る

 この前久々レンタル行ってきましたー。 借りたのがコレらとggの6-9。 ggはやっと続きが見れる!1-5はうっかりDVDを衝動買いしてしまって、そのまま続きを放置していたのです。放置しすぎて、話も忘れそうにな… このレビューの続きを見る

お買いもの中毒な私! 2009年/105分/アメリカ 監督:P・J・ホーガン 出演:アイラ・フィッシャー、ヒュー・ダンシー、ジョーン・キューザック

昨日から公開の映画です。身分を隠した大金持ちの御曹司と相思相愛でハッピーエンドというストーリーです。(笑) でも、これでは浦島太郎はお爺さんになってしまいました!と言うに等しいですね。 ただ、流れ… このレビューの続きを見る

3.2

DVD

12:21:By 青春えれじー

私可愛い映像で。 女の子が頑張る映画が結構好きなんですが。 この間お買い物中毒な私が前から気になってたので 観ました! うーむ。 まあ映画館で観なくて良かった。 面白いけど。 期待と違った。 私が大好きな… このレビューの続きを見る

家の近所というにはちょっとおこがましい距離の神社へ初詣。今年一年の幸福を願う。なむなむ。おみくじをひいたら末吉だった。【学問:危ない。本気で取り組むべし】だってさ、ぎゃあああーーー!!!!!若干幸先… このレビューの続きを見る

この頃好きなヒュー・ダンシー。ヒュー見たさに借りました。タイトルからもジャケットからもわかるように女の子映画。ブリジット・ジョーンズの日記、キューティ・ブロンド、プラダを着た悪魔など、女の子が輝く映画… このレビューの続きを見る

よくあるガールズサクセスストーリーの一つ。内容がないよう、なんて寒い発言もこの映画ゆえ。辛らつになってしまうのも、仕方あるまい。買い物依存ならもっと買いまくっていいと思うし、サクセスつかむならもっとド派手にやってほしい。なんだか煮え切らなさが残った。この手の話なら、キューティ・ブロンド(LEGALLY BLONDE)がいいかな。

3.2

Confessions of a Shopaholic

16:17:By

【お買い物中毒な私!】 〜Confessions of a Shopaholic〜 ((story)) 重度の買い物依存症のレベッカが借金取りに追われながらも、斬新なアイディアと数多の買い物経験と幸運を武器に、なんやかんやでレベル… このレビューの続きを見る

ロマコメ色が強かったのが意外でした。 もっと女の子メインなんだと思っていたので。 最終的にはそこそこ泣けたし、気持ち良く終われたので いい作品だったなぁって印象は残ります。 ファッション系の作品にして… このレビューの続きを見る

地味な園芸雑誌の編集部で働くレベッカ・ブルームウッドは、華やかな一流ファッション誌の記者になることを夢見るニューヨーク在住の25歳。彼女も多くの女性と同じく“お買いもの”で日々のストレスを… このレビューの続きを見る

 まあ、よくあるビタミン映画だろーな たまにこういうのも悪くないよね ・・・って感じで観たわけですよ。 でもこれが意外とおもしろい!! まずファッション。すっごく華やか 『プラダを着た悪魔』や『SE… このレビューの続きを見る

一流ファッション誌の記者を夢見る25歳のレベッカ。日々のストレス解消法に買い物にハマっていく彼女は、支払いが追いつかずカード会社から追われるハメに。 データベースより ニューヨークのお買い物シーンや、… このレビューの続きを見る

昨日友達と飲んだら、終電が人身事故で帰れないという、まあ想定範囲内の出来事に馴染みの映画館で(笑)夜を明かすことに朝まで二本スケジュールの都合で観た一本酔って働かない頭には判り易くて、寝ずに済みまし… このレビューの続きを見る

関連する商品