DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.05 - キョン(杉田智和)のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソン...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.05
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.05で自分のブログにレビューを書く

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.05

おすすめ!3.7 [3.7](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:225397位
  • 定価:¥ 1,200
  • Amazon価格:¥ 1,038
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002J9PEBU(ランティス)
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.05のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.7 [3.7]

プレゼント

02:08:By 海角の天涯

先週末、ちょうどお友達と遊んだ時にちょっと早い誕生日のプレゼントを貰いました! お祝いしてもらえるのって嬉しいね(=^_^=) 頂いた順番が前後しちゃうけど… 可愛らしい花束〜♪ お花っていいよねー(*^◇^*)   キョンと古泉のキャラソン♪ グラハムのも貰ったんだけど、画蔵がなかった…(涙) 小野Dの歌声はいいよねー。 優しくて甘〜い(´∀`*)

 さっきねとらじしました。 ほんとリスナー数が少ないし、 レスもこないレスに限っては0です。 ねとらじの大変さ改めてわかりました。 次の目標はリスナー数15人(少なっ!) レスは30を目指します!! … このレビューの続きを見る

でてたの?!Σ(゜Д゜;)

 え、、もうタイトル通りです。 ワタクシはハルヒもキョンもあまり知らないしニコニコで聴いたんですけど。 これ絶対只の杉田智和です。完全に中の人ですって。 これ初めて聴いたときの衝撃が半端じゃなかった… このレビューの続きを見る

歌整理中

01:28:By Kokihi

まってました! きっと弟がカラオケで歌うだろう。

3.7

きょん

23:54:By

キョンのキャラソン 新しいの出たんだ!( ゜∀゜) 小泉に引き続き\(^o^)/w 聴いてくるかな

よーし! 落ち着けえ! そうだな、明日は遠足だな…。 だかしかしBut けどけれどYet!! た…たかが動物園だろ? あぁあぁああ焦る事ァねえ!そうだ!焦る事ァねーよ? けどなー… ノリだけで動物園にすんなあああ… このレビューの続きを見る

3.7

かおう

16:27:By オモロー

ニコニコ動画omoro-

3.7

かおう

16:27:By オモロー

ニコニコ動画omoro-

  キョンくんは一体何があったんですか! 中の人が 降臨 しなすった(;ω;) >れんれん そーゆー考え改善してこうねwwww小林とかねwww

 今から学校です☆ なんか いじめに関する劇(? の練習らしいです。 明日にやるのに 台本も何もわたされていないのは どういうことでしょうねw まぁ がんばってきます! あ 今日、U先生の誕… このレビューの続きを見る

あにめいと行きたい

13:18:By lycoris

 古泉<<<<<<キョン派なワタシですwwwwwまだ買ってない早く欲しいぞ!試験終わったらぶっ込んできもふwwwwまだ長門さん買ってないけど^^^一緒にネついでにシェリルもお持ち帰りしたい><

【ニコニコ動画】【最高音質・歌詞付】涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラソン Vol.5 キョン やはりただの杉田www しかし歌としては嫌いじゃない^^ キョンじゃないけどねww てゆか色々ネタぶち込みすぎです( ^ω… このレビューの続きを見る

今日は… キョン君と谷口と鶴屋さんの CD発売だぁァァァァァァ!!!!!! ということで、早速PCの方でダウンロードしちゃいました♪ 勿論「掲示板検索」で!!! キョン 「ホモ・サピエンス・ソプラディ」 「だがそれだけじ… このレビューの続きを見る

やっと古泉とキョンのキャラソン聞きました とりあえずあれだ… ジャケット二人とも可愛すぎじゃね? 古泉がまるで受けの様だ…(どっちでもご褒美です) つか、「はぁ〜ん」が気になってまともに曲が聴けません。 「… このレビューの続きを見る

顔が近い!

23:35:By ぬるいブログ

えっ新しいキャラソンとか出んの!?つーかこのジャケットかわいすぎだろお!?キョンくんんんんんんんんんんんんnってか今更だけどキョンって変わった名前だね

予約しなぁ! 早く予約しな! と、言いつつ結局後でアマゾンで普通に購入(笑) ちなみに古泉は絶賛発売中です!!!!!

【ニコニコ動画】【最高音質】涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラクターソング Vol.4 古泉一樹 ちょっと忘れてたwww 予約するのをwwwww 古泉注文して、キョンと鶴屋さんと谷口予約してくる!!! ↓あ、商品3つまでしか入らないwww谷口wwww

キョンのキャラそんが出るそうです。このじゃけっとのきょんが可愛い!!!(は、はなぢが←) あいつのキャラそんがでるそうですね。あはは。よかったね! ワンピースアニメが映画と連動しだした。最初見る気なか… このレビューの続きを見る

 キョンは、買おうと思います^^^11月かあ・・・あと1ヵ月以上先じゃんね!それまで大人しく貯金でもするか。バイトやめたら今まで通りの金の遣い方は出来なくなるもんねー(´;ω;`)やめるっていうか、長期休暇?「受験終わったら戻っておいでー^^」って!優しいオーナーで助かりますた☆

関連する商品