[Amazon] 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOXで自分のブログにレビューを書く

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX

おすすめ!4 [4](8件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:14550位
  • 定価:¥ 14,018
  • Amazon価格:¥ 5,638
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B002JM11BO(ナムコ)
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(8件) 4 [4]

 ・・・・・時は深夜4時・・・・・・ 全俺が泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 これを見て涙しないはずがない。 30を前にした大の男が、小学3年生の幼女を見て涙する絵も これまた滑稽であるが。 そうした男児は俺… このレビューの続きを見る

「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE BATTLE OF ACES」のストーリーモード、残すはシャマル・ルートだけなのですが、なかなか進みません。どうしましょう。シャマル先生で勝てる気がしません。攻略本がでるのを待つしかないのかな、、、。とほほ。

JUGEMテーマ:ゲーム 買ってやってみたのですが。 う〜ん、ゲーム性は低いです。なのはA'sを知ってないと、買うのは控えた方がいいかもですね。 もう少し、GUNDAMvsGUNDAMっぽいシステムを期待していたのですが、… このレビューの続きを見る

 「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE BATTLE OF ACES」のストーリーモードで、なのはルートとフェイトルートの攻略を終了。原作者の脚本だけあって、私的には違和感のないストーリー運びでした。(もっとも… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲームJUGEMテーマ:PSP、改造指南? 未確認です、使用自己責任。 _S ULJS-00241 _G NANOHA 1PのHP固定 _C0 HP _L 0x2132DB64 0x42C80000 ドライブストック固定 _C0 DRIVE STOCK _L … このレビューの続きを見る

 予約していたPSP用ソフト「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE BATTLE OF ACES」の発送しましたメールがAmazonから届きましたので、明日には近くのローソンで受け取れるはずです。 というわけで、明日にはPSPを購入しなくては、、、。 今回のゲームは、原作者の都築真紀氏の書き下ろしによるフルボイス・ストーリーモード有りということで、結構楽しみにしていたりします。

 すっかり忘れていて危ないところでしたが、『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE −THE BATTLE OF ACES−』をAmazonで予約しました。もちろん「限定版リリカルBOX」です。 ストーリーは、原作者の都築真紀氏が書き下ろしたオリジナルということですので、期待大です。

ちょっと不幸がありまして我が城から離れていました。帰ってきたら色々とチェックしてるゲーム情報が更新されていて中々にドギャンなカンジw 一週間は喪に服そうかとも思いましたが……だってすぐゲームの話かよwと… このレビューの続きを見る